自信がないままで愛され、プロポーズされる奇跡。女性が思う「愛され」と男性が思う「愛したい」の違い | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

「私は、本当は自信がなくても、そのままで愛されていい人だったんだ」

 

その深い気づきは、何よりも潜在意識を変え、現実を瞬時に変えてくれます。

 

 

 

 

マリアージュスクール、奇跡が続きます。

 

 

 

こちらのブログでも以前触れさせていただきましたが、オーダーメイドコースをご受講中のK様が、クリスマスに「付き合ってください」からの、なんとすでに婚約のお話をいただいたということです…!

 

 

K様、本当におめでとうございます。

 

 

 

 

K様は、4ヶ月ほど変われない苦しい日々を過ごされた後、12月に現在の彼と婚活パーティで知りあい、すぐに真剣交際となられました。

 

苦しまれた日々が長いのに、なぜそんなにもすぐに真剣交際に発展できたのか?

 

 

それは、「私は報酬や愛を受け取っていい」という許可のおかげだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

それでは、まずはK様の奇跡体験談を2通、ご紹介させていただきながら、続いて「報酬の許可の潜在意識」について、簡単に解説させていただきますね。^^

 

 

 

 

***オーダーメイドコースK様からの奇跡体験談1***

 

 

 

 

芳乃先生

 

先日はフォローいただきありがとうございました!

 

 

 

改めてご報告させてくださいっ

 

彼が、なんと、なんと、付き合ってくださいとハッキリ言葉にしてくれました。。。

 

 

今まで憧れていたのに、どんなにガンバッても、元彼からはもらえなかった言葉です。

 

嬉しくて嬉しくてその場で泣いてしまいました。

 

 

 

 

また普段のクセが出てしまって、こんなので泣いたらおかしいかな?と慌てて恥ずかしく思ってとりつくろってしまったのですが、そんな私にも彼は優しくて。。。

 

私が、とても怖かったことや、不安だったことをわかってくれて、手を握ったまま、ずっとそばにいてくれました。

 

 

 

 

(具体的な場所など含む内容なので中略)

 

 

 

 

芳乃先生のおっしゃってくださったように、決して、自信がないことがダメなのではないのですね。。

 

まだ、いつも不安が出てきて、自分の悪口をずっと思い浮かべてしまうことがあります。

 

そのたびに、不安を口にするのではなくて、「彼の言葉を信じよう」と思いなおしています。

 

 

 

 

今はまだ、この幸せがいつまで続くのかとても怖いですが、先生と彼を信じたいと思います。

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはK様の奇跡体験談1でした。^^

 

 

ただ、この時の体験談は、まだまだ先が不安で…今までの恋愛経験のことも重なり、若干、邪険にされていたトラウマが蘇っている感じが見て取れます。

 

 

 

 

実はK様は、最初は復縁希望でコースをご受講されました。お相手の元彼とは、約2年半、一方的に尽くすだけ・相手が堂々と二股(K様はセカンド)という恋をされていました。

 

 

ただ、セッションをしていくうちに、徐々に自尊心を取り戻され…それが「ダメンズを変えようと思って必死にしがみついている戦いだった」ことに気づかれたんですね。

 

 

 

その期間が、約3ヶ月ほどあって…そこから次の恋にシフトしていったのが、1ヶ月間。

 

 

セッション期間を含めると、3年近く「大切にしてくれない男性」にしがみついていたため、最初は自信もなく不安でいっぱいで、男性から好意を示されても自分から連絡を経ってしまう、ということを数回、されていました。

 

 

 

 

しかしここで「報酬の許可」を潜在意識に出していったところ…12月最初に現在のパートナー様と出会い、どんどん加速されていったという流れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***K様からの奇跡体験談2***

 

 

 

 

お返事ありがとうございました!

先生のおっしゃるとおりになりました!!!

 

 

 

不安なときほど、彼に喜びを伝えることを意識しましたところ、◯◯(神社の名称)で順番待ち中に、彼がポロッと、今年はいつから一緒に住めるかな?と。。。

 

エ??と、驚いて私がいうと、はずかしそうにテレながら、結婚したいと思ってるからさ、と。。。

 

 

 

ビックリして、嬉しくて、本当??と、何度も聴きなおしてしまったのですが、それも彼はよく思ってくれたみたいで、本当だよ!!と。。。

 

 

もう壊れないんだ!以前とは違うんだ!!前みたいに怖がらなくていいんだ!!と、いっぺんに喜びと驚きと嬉しさがこみあげてきて、今までの不安が一気になくなりました!

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

先生や、他の受講生の方々が、先に奇跡を見せてくれたおかげです。

 

ホントウに、ホントウに、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

そして、「報酬を受け取る」ことをされた結果の、素晴らしいプロポーズの言葉…!

 

本当におめでとうございます…!また、こちらこそ一緒に頑張ってくださり、心から感謝しています。

 

 

ではここで、K様がされた「報酬の許可」について、簡単に解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「報酬の許可」とは、「自分が与えられていいし、それを受け取るのは自然(当然)のことなんだ」という、とても大切な許しのことです。

 

 

 

 

子供の頃、愛情を与えてもらうのも条件付きだった・親に何かを与えなければ愛が返ってこなかったなど、

 

最初から「タダでは報酬を与えてもらえない」という条件付きのパターンを植え付けられている場合、

 

私たちは大人になってからも、「タダでは何もしてもらえないんだ」という前提で人生を生きるようになります。

 

 

 

 

この生き方が染み付いていたからこそ、K様はそれまで

 

 

 

「たくさんのお金を貢いだら自分と一緒にいる時間を作ってくれる」

 

「自分が一方的に与えることで、やっと愛情(らしきもの)を返してくれる」

 

という、元彼との関係性を作ってしまっていたんですね…

 

 

 

【タダでは報酬を受け取ってはいけない】

 

 

 

その生き方が、潜在意識の奥深く、骨の髄まで染み付いてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

【自分に自信がある、何かしてあげられる、という明らかな貢献がなくても、相手が自分に価値を見出し、自分を愛してもいい】

 

 

 

 

という「相手の感受性=報酬を受け取る」という潜在意識の書き換えを実践していったところ…

 

 

 

徐々に、

 

 

 

「自信がなくても受け取っていい」

 

「自分が何かしなくても(見返りがなくても)報酬を与えられることもある」

 

 

という現実を受け取れるようになっていったのです。

 

 

 

 

もう少し具体的な言い方をすれば、

 

 

 

◯自分が何かをしなくても、相手が自分を好きになったり愛することもある(無条件で報酬がある)

 

◯自分が何もしていないなあと自覚していたとしても、相手からの愛や報酬を受け取っていい(見返りをしなくてもいい許可)

 

 

 

ということができるようになったんですね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、子供時代に条件付きの愛を強制されて育った方ほど、

 

「自信をつけて、相手に何かを与えられる自分にならないと愛されない」

 

と思ってしまうのですが、

 

 

 

 

愛とは決して、「何かできるまでは愛されない」ということではないんですね。

 

 

 

K様のように、自信がなくても、その自信がない自分を可愛いと言って守ろうとしてくれる男性もいる。

 

自分がそうは思えなくても、自分の良さを「相手が勝手に」見つけてしまい、「相手が勝手に」一緒にいて楽しいと思ってくれる。価値を感じてくれる。

 

 

 

 

そういうパターンもあるのです。

 

 

 

 

愛され上手な人ほど、ここができています。

 

自分のこだわりや貢献といったこととは関係なく、愛されることもあるんだ。

 

 

こうして「愛や報酬を自然に受け取る」潜在意識ができているのです。

 

 

 

 

もっと平たく言えば、「頑張らずに普通にしていても、愛されることってあるよね」と、自然に思えているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去、辛いことがあった方ほど…

 

 

 

「与えなければ与えてもらえない」

 

「感謝しなければならない」

 

「相手に貢献しなければならない」

 

 

など、【与える中毒=条件付きの愛の生き方】をしてしまっていることが、本当に多いです。

 

 

 

 

それだけ辛い人生だったのですから…そう思ってしまっても、仕方のないことだと思います…

 

 

 

ただ、もっと世界にある愛って、自然なものなんです。

 

 

「ありがとう」とサラッというだけで、「お互い様だよねえ」と、自然に支え合える関係もありますし、

 

「ああ、別にいいよ、やっておくから」と、一緒にいられる喜びがあるからこそ、やってあげることも苦ではない、そんな自然なやりとりも多いです。

 

 

 

 

あえて、もっともっと感謝しなければいけない

 

もっともっと、相手にギブする=何かを与えなければならない

 

そんな強迫的な「与えるルール」で生きなくても、愛は自然に存在しています。

 

 

 

 

 

過去、辛い経験があって、なかなかそうした「自然な愛」にめぐり逢うことができなかったかもしれませんが、許可していけばどんどん関わる人も、世界も変えることができる。

 

 

 

明日配信の、年末年始講座「年始編」では、この自然な愛を受け取れるあなたになるための方法をお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

過去のトラウマ・自分の本質を邪魔するものを取り去り、当然幸せになる「報酬の許可」を出して幸せを引き寄せる!「年末年始全2回特別講座」現在募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年2月分募集開始

個人セッション単発・2022年2月開催残席2

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。