モテ期は作れる!全く男性に相手にされないモテない女子が、追われる本命女子に大変身した本質心理学 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

自分自身の本質に目覚めると、たちまち魅力が溢れ出し、どんどん男性との関わりが増え、勝手に「モテ期」がやってくる。

 

 

 

 

まさに、それを体感されているのが、オーダーメイドコースをご受講中のT様です。

 

 

 

 

T様はそれまで、「全く男性に相手にされない」「アプリをしてもいいねゼロ」「いいと思っている人からもなんの返事も来ない」というような、とても苦しい状況でした。

 

 

女性として、もう結婚できないのではないか…

 

それくらい、悩まれていたんですね。

 

 

 

 

しかし、オーダーメイドコースを重ね、ご自身が抱えていた「結婚へのメンタルブロック」「女性としての劣等感」「結婚への誤解」「男性を本質で見ていない」「男性への潜在的嫌悪感」「誤った自己表現」などを、時間をかけて丁寧に修正していった結果…

 

 

 

 

アプリですら、結婚を真剣に考えている男性から求められたり

 

婚活パーティでは、半数以上の人からイイねをもらえたりと、

 

まさに人生のモテ期がやってきたのです。

 

 

 

なぜ、こんな素晴らしい、女性として人生を謳歌するような現実を得られたのでしょうか?(ちなみにT様は、40代の女性です)

 

 

 

 

その秘密を、今回はお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

T様が、ここまで変化されたのは…細かな潜在意識の書き換えもありましたが、それ以上に、「本質に目覚める」ことをしてくださったからです。

 

 

 

 

実はT様が誤解されていたことで、

 

 

 

「結婚したら仕事を辞めるか、職場を変えなければならないのか…」

 

「もっと女子として、華やかに、派手に生きなければならないのか…」

 

 

 

という、2つの課題がありました。

 

 

 

 

そうですよね、今でもやはり「結婚したら職場を変えて」とか、「結婚したら専業で」というような考え方も、まだまだ多いです。

 

また、女性として派手で華やかな方が、いわゆる女子力が高くて目立つし、男性から好かれる…というような、そんな風潮もありますよね。

 

 

 

しかし、実際はそうではないんです。

 

 

ここからは、T様の本質と、男性心理が関わってきます。

 

 

 

 

 

 

まず、T様の本質について。

 

 

T様は、いじめやパワハラのある中、とても一生懸命辛い中でもお仕事を続けられ、潜在意識心理学を学んでくださった結果、今の素晴らしい職場に転職することができました。(社員が1000名ほどいるような企業です)

 

 

 

だからこそ、頑張って勝ち取った結果だからこそ、今の職をずっと続けたい。

 

その思いがあったのです。

 

 

 

 

これは、実はT様の本質なんですね。

 

決して楽に養ってもらうことを望むのではなく、自分の力で、自分の能力を発揮しながら、社会に所属していたい…

 

相手がどんな経済状況であれ、自分のやりたいことを全うしたい。

 

 

その自立心こそ、T様の揺るぎない本質の一つなんですね。(どうしても変えられない、変えたくない部分です)

 

 

 

 

 

同時に、T様は、華美にするよりも、節約し、倹約しながら生きる方が好きだ、と恥ずかしそうに教えてくださいました。

 

それも無理してやっているわけではなく…ただ派手にして散財して生活するよりも、そうやって積み重ねていくことが、T様の喜びだったのです。

 

 

 

 

でも、社会の意見と比べると、どちらもマイノリティで…

 

だからこそ、ご自身の本質はダメなのではないのか、と、ずっと隠しながら生きてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、これは大きな間違いでした。

 

 

 

なぜなら、今の時代、女性にきちんと働いて欲しいと願っている男性も、とても多いからです。

 

また、自分の財産を散財しようとする女性よりも、一緒に大切にお金を使いながら生きる女性を好む男性も、本当に多いんですね。(実際に、知り合いの資産家の男性は、若くてもわがままで経済的な観念のない女性を嫌い、別れて、年上の女性と結婚なさっていました)

 

 

 

 

実は、T様の本質は、男性が自然に結婚相手に望むものだったのです。

 

 

 

 

…という本質がわかった上で、プロフィールも書き換えていただいたところ…

 

 

 

なんと、今回はT様の方が相手の方に魅力は感じられなかったのですが、T様を最初から結婚相手として望んでくれる人が現れて、

 

さらに、婚活パーティでは、半数以上からモテる、というような現実に変えてくださいました…!

 

 

 

このように、本質に目覚めてしまうと、本当に無理なく男性と関われるようになったり、無理なくモテるようになってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

T様ご自身が、恋愛経験や男性との関わりが薄かったため、まだ理想の男性の軸を定めておらず、ピンポイントの出会いは少しお預けになっていますが、

 

 

こうして魅力が開花すると、自分がガツガツしなくても、いくつになっても、過去、どれだけモテていなかろうが、

 

周囲に男性が自然に集まってくる「求められる」モテ期は、いつだって起こすことができてしまうのです。

 

 

 

 

それでは、T様のメッセージの一部をご紹介させていただきますね。

 

 

 

***T様からの奇跡体験談***

 

 

 

よしのさん


ありがとうございます。
よく分かりました。
 

もっと気楽に関わっていこうと思います。

 


あと、頻繁にやりとりしている人でオンライン通話とかもしてる人がいたんですが、いろいろ気になる点が出てきたので、それを見極めるために「友達として付き合っていきませんか?」と相談したところ、結婚ありきじゃないと付き合えないと言われ、やり取りをやめる事しました。

 

 

********

 

 

 

↑上記は、T様が自尊心を持ってお断りをしましたが、お相手の方がT様に魅力を感じて、最初から結婚目当てでT様と関わってくださっていますね。

 

T様には、そのことをお伝えしました。

 

モテない女子から、本命女子に変わった瞬間です。

 

 

 

 

***T様からの奇跡体験談2***

 

 

 

 

よしのさん、嬉しいです。


意外な回答でびっくりしました。

 

 


悩んでいたので、また、少し吹っ切れました。

私も少し変化を感じております。
 

それは、オンライン通話をもっとやりたいと思えるようになりました。

今までは抵抗ありました。あと、土日休みにこだわっていましたが、それもなくなりました。

 


「自分でも愛せる相手」がまだ、分かってないので、いいなぁと思える人と積極的に関わっていきたいと思います。

 


それと、少しでも、男性と関わりたいと思い婚活パーティーにも行ってきました。
 

その場では、すぐに決断せず、様子を見に行く程度にしようという気持ちで参加したところ、半分以上の方からいいねをもらいました。
 

 

今回は、誰ともカップリングしませんでしたが、連絡先を聞いてる人もいるので検討していきます。

 


今度は、時間の長い街コンやマスクのいらないカフェ婚などにも行ってみたいです。

 

 

 

*********

 

 

 

 

素晴らしいです!

 

 

 

ご本人も、本質が定まったことによって、自然に自信が生まれ、どんどん人と関わりたい、知っていきたい、そうした意欲で溢れていらっしゃいます。

 

それまでは、自信がなく、「隠れていたい」という心理でいらっしゃったため、もちろん婚活パーティも嫌、オンラインでの対話も嫌…というような状態でした。

 

 

 

けれど、半年経たずに、これだけ女性としての人生を謳歌できるようになられました。

 

 

 

これからもっともっと男性と関わり、本当に自分の理想の人はこういう人だな、と自分が理解できた時、また大きな変化が生まれることでしょう。

 

 

 

 

恋愛経験などが浅く、男性との関わりが今までなかったとしても、こうして「追われる・自然にモテてしまう」現実は、創り出すことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の魅力を信頼し、自分の存在に安心している。

 

どこに出ても大丈夫、誰と関わっても堂々としていられる。

 

自分のことを、心から信じられる。

 

 

 

そうした「自分の本質」に触れた時、

 

求められ、自然に愛される、認めてもらえる、追いかけてもらえる、真剣になってもらえる、

 

そんな関わりは、頑張らなくてもできるようになります。

 

 

 

 

言い換えれば、

 

 

 

自分の本質がわかっていない、認められていない、本当の自分でいない、不安で不安で仕方ない、安心なんかできていない…

 

そういった状態だからこそ、男性から追いかけてもらえるような恋や関わりができにくくなってしまっているのです。

 

 

 

 

 

大切なことは、世の中に合わせることではなく、あなたが自分の本質に気づくこと。

 

あなたは、あなたの存在を、心から認めてあげていますか?

 

世間の意見に従うことが、決して正解ではないこともあります。

 

 

 

 

本当の答えは、あなたの本質が知っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のトラウマ・自分の本質を邪魔するものを取り去り、「本当の私」に戻る「年末・年始全2回特別講座」現在募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年1月開始分募集

個人セッション単発・2022年2月開催残席2

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。