潜在意識は一瞬で変わる奇跡3連発!攻撃性をなくせば男性は変わる。「すぐに相手から連絡が来ました」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

まずは、ご案内になります。

 

 

限定で募集させていただいております「年末年始講座」に関しまして、本日より動画配信が開始になりました!

 

 

 

 

今、お申し込みいただくと、即・年末講座の授業をご受講いただくことができます。

 

 

 

すでにたくさんの方にお申し込みいただいておりますが、根本的な潜在意識の苦しみを解放し、来年こそ、奇跡の1年にしていきましょう。^^

 

 

 

そして、マリアージュスクール、年末も奇跡が続きます。

 

 

 

 

特にクリスマス、愛の奇跡ですね…!

 

年末最後、素晴らしいご報告を続々といただいておりますので、こちらでもシェアさせていただければと思います。

 

 

現在、講座をご受講くださっている方は、特に、「これは私も起こしていい」とご自身に許可してさしあげてくださいね。^^変化が早まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

まずは、今年最後、27日にセッションをご受講くださいましたオーダーメイドコースご受講中のO様より、本当にノータイムの奇跡報告をいただきました…!

 

 

 

「自分の攻撃性がなくなれば、即・愛される」を実感できるような、ご報告です。

 

 

 

 

O様の奇跡は、大変素晴らしい気づきに満ちていますので、別途詳しく解説させていただきますが、まずは奇跡を先にご紹介できればと思います。

 

 

 

 

***オーダーメイドコースO様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

斎藤芳乃さま


こんばんは。夜分遅くに失礼します。
先日のセッションありがとうございました。



確かに、、、なにわ金融道のヤクザのような追い込みと攻撃性を持っていました。
 

「期日までにムリやったらコンクリ詰めで大阪湾に埋めまっせ」ぐらいの・・・。




その反面


お年寄りや、妊婦さん、ベニーカーの親子には席を譲る、荷物を運ぶのを手伝う、
新幹線で離れて座る親子に席を変わってあげる等フツーに親切な大人です。



ひたすら謝ってます。人生分の謝罪。



◯変化1つ目

 

 

左遷前の部署で男子の先輩。

 

管理職経験者ですが仕事より、とにかく副業、遊び、趣味を優先。
 

 

険悪に。
 

 

私が左遷され、先輩は転職して距離をとったおかげで和解はしたのですがセッション後、心の中で先輩に謝っていたら数時間後に、その先輩からラインがきました。
 

「今年も仕事おつかれーー!」と。
 

やはり潜在意識は伝わってるんですね。
 

その先輩、転職先では別人のように熱心に仕事してるんです。




◯変化二つ目

 

 

気になる方にも謝ったら、仕事中忙しいのに、私のインスタ投稿にコメントしてくれてあとメッセージも届きました。




◯変化三つ目

 

 

左遷前の部署の後輩。彼女の存在に救われて改めて心の中で感謝。
 

 

 

翌朝、通勤でテクテク歩いていると100mぐらい先の会社の正門前で、こどものようにブンブン手を振る人が。


後輩でした。
 

彼女は◯◯ビル、私は別ビルなので全然会えないんですけど。
 

しかもクールな彼女が、あんな無邪気に手を振ってくれるなんて^0^



自分で、自分の気持ちを穏やかに保ちつつ
 

謝罪は続けます。

 

 

***********
 

 

 

 

 

 

いいですね、素晴らしい変化です…!

 

 

相変わらず、「潜在意識を変えれば現実が変わる」をリアルタイムで起こしてくださり…心から感謝しております。^^

 

 

 

 

自分が攻撃性を持っていた、とか

 

差別意識を持っていた、とか

 

そういったことはとても認め難いことですし、それよりも「こんなに頑張っているのに!」という思いが先に来てしまうこともありますよね。

 

 

 

 

実際に、O様も、「私はどうしてこんなにいい人で頑張っているのに、うまくいかないのだろう??」という疑問を抱えていたそうです。

 

 

 

けれど、蓋を開けてみれば…

 

 

相手に対する攻撃、不満、差別、蹴落とし、批判、悪口、

 

 

そんな状態でいっぱいだった…

 

 

これでは相手も怖がってしまって、距離を置きたがる=左遷で職を離れる…という状態になってしまっても仕方がないのです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、男性はこれが顕著です。

 

女性から上記のような差別・攻撃を感じると、たちまち心を閉ざしてしまいます。

 

音信不通になるパターンも、これです。

 

 

 

 

 

わかってもらえない、見てもらっていない、

 

認めてもらっていない、どこかで嫌悪されている気がする、寄り添ってもらえていない、

 

馬鹿にされている気がする、嫌味を言われている、軽蔑されている気がする…

 

 

 

 

こうした状態に女性以上に敏感ですので…それをされた瞬間に、「重い」とか、「怖い」と感じて、それをした女性から距離をとってしまうのです。

 

 

 

 

だからこそ、今回のO様のように…

 

 

自分から気づき、心から謝ること…

 

 

直接、謝らなくてもいいんです。「心の中」だけでもいい。

 

 

それをするだけで、どんどん相手の男性も心を開いて、向こうから連絡をくれる、気遣ってくれる、愛してくれる、大切にしてくれる

 

 

そんな奇跡を起こすことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が変わらない、というのも

 

今回のO様のように突き詰めていけば、必ず、「自分と相手との間で、なんかしら因果関係が存在している」んですね。

 

 

 

 

だからこそ、「2人の間、無意識的な心の働きに、どんなものがあったのか?」それをみてあげることは、とても大切なことです。

 

 

 

 

一瞬、O様のように「認めたくない!」が来たとしても…

 

 

「ああ、私、やっていたな」

 

 

そう思って自分を変えることができれば、数日で現実は変わります。

 

 

それが潜在意識の素晴らしいところです。

 

 

 

男性との間で悩まれている方は、この部分を考えてみてくださいね。あなたにも、きっと奇跡が起きるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の攻撃性や、幸せになれない原因を即・浄化し、本質の私で愛と幸運を許可していく「年末年始特別講座」現在募集中です