クリスマスデートにエスコート、最高の恋の始め方♡本質に目覚めたら一瞬で素晴らしい人と出会えた! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

潜在意識が書き変われば、恋も、仕事のチャンスも自然に手に入ってしまう。

 

 

 

オーダーメイドコースを御受講中の皆様、大変、華やいでいらっしゃいます。

 

パワハラからの最高の転職に、クリスマスデートが4人、昇級昇格に復活愛、新しい出会いと…

 

毎日、素晴らしいご報告をいただいている理由は、たった一つ。

 

 

 

 

それは、「本質に目覚めた」こと。

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

 

潜在意識は、「究極に自分の本質と自己一致した=目覚めた」とき、あらゆる奇跡を起こしてくれます。

 

 

 

 

例えば、恋や昇格の奇跡とは別に、オーダーメイドコースをご受講してくださっている4名もの方が、「嫌な相手が職場を辞めました」ということで、パワハラ相手がいなくなっているんですね。

 

 

(彼女たちが文句を言ったり、上司に交渉したりわけではありません。潜在意識が書き換わったことで、勝手に、その相手が職場を退職されたり、別のところへの辞令が出たのです。)

 

 

そういったことも、一瞬で、一撃で、起こすことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ご紹介させていただくのは、N様の「恋の奇跡」。

 

 

 

これまで何人もの恋愛コンサルタント、婚活カウンセラー、メイクやファッション、振る舞いなど…大変努力をしてきたにもかかわらず、「あなたは結婚できない」と言われてしまい、実際に、何度やってもうまくいかなかった婚活。

 

 

しかし、「本質愛」を実践してくださったところ、一撃で素晴らしい方とアプリでめぐり逢い…とんとん拍子にクリスマスデートのエスコートまで辿り着きました…!

 

 

 

「先生、私はできていなくて…」と他の方と比べて泣いていらっしゃったN様ですが、ここにきて一気に起きた奇跡。素晴らしいです…

 

 

 

N様の体験談、本当に素晴らしいため、まずは今回はN様の奇跡をご紹介させていただき、そして次回はその解説をさせていただきますね。

 

 

 

それでは、N様からの奇跡体験談パート1になります。

 

 

 

 

***N様の奇跡体験談1***

 

 

 

芳乃先生

こんにちは。
Sさんと明日会うことになりました。

 

 


◯◯でランチです。
◯◯は行った事がないので楽しみです。

私がビール好きなため、婚活でお会いする方々は、まず飲みましょうという形でスタートする事が多いです。

 

でも、Sさんからはお昼のランチを提案されました。

 

 

 

私の婚活経験の中では珍しいことで、ちょっと嬉しかったです。

 

いつも不安に感じる、お酒がないと話せなくなってしまうのではないかしら?という事もあまり感じていません。


 

今までは初めてお会いする時のお店を提案するのは、だいたい私である事が多かったです。

 

よくあるチェーン店に連れて行かれて、割り勘にされるくらいなら、自分の行きたいところを先に提案してしまおうと行動していたのがかつての私です。

 

 

 

これも男性に対して無意識に戦って見下していたという事ですよね。

Sさんは、あらかじめ好みや食べ物の好き嫌いも聞いてくれた上でお店を提案してくださり、予約までしてくれました。ありがたいなぁと思います。




また、ご報告します。



*********

 

 

 

 

 

 

 

 

***N様の奇跡体験談2***

 

 

芳乃先生

こんにちは。

 

 


12時に○○のイタリアンのお店でランチ、その後は公園を散策して、チョコート屋さんでお茶をして先程解散しました。


お昼も公園の入園料もホットチョコレートも全部お支払いしてくださいました。

 

しかもチョコレートのお土産までいただきました!!

 

私がトイレに立った間にお会計も済ませてくださっていて、もう、それだけで嬉しかったです!

 



 

5時間もお酒なしで一緒にいたのに、何のストレスも感じず、お話も尽きず、こんな事ってあるんですね。

 

デートってどこか義務的で疲れるものだと思っていたので、やっと本当のデートらしいデートができたのかなぁと思いました。




次回の予定はまだ決まっていませんが、LINEの交換もしたのでこれで終わりではないと思いたいです。




**********
 

 

 

 

 

 

 

***N様の奇跡体験談3***

 

 

芳乃先生



こんにちは。
先生、とても気にかけていて下さって、ありがとうございました。



お陰様で25日にまたお会いすることになりました。

 

会話のやり取りからコツメカワウソを見に水族館か動物園に行く事になりました。


デートって行きたい場所を捻り出す事が結構プレッシャーになっていたのですが、自然に行く場所って決まるものなのですね。

 

詳しいプランはまた考えてくれるそうです。

 

 

私が細かな計画を立てたりする事が苦手なので、お任せできるのはありがたいです。

 

ちゃんと私の気持ちも聞いてくださるのでそれも嬉しいです。


25日は仕事が終わって気が抜けて朝遅くまで爆睡すると思います、と伝えたら、午後からのコースにしましょうって提案してくれました。

 

お互いに慣れていないので、解散時間が明確なのもストレスがなくて、私にはありがたいです。



次のデートでどうなってしまうんだろう、またダメかなって常に毎回毎回思ってきたのですが、そうした苦しさがほぼないです。

 

なんとなく、このまま関係が続いていくような気がしています。不思議です。
 

 

*********

 

 

 

 

 

 

 

 

N様、本当にここまでよく頑張ってくださり、ありがとうございます…!そして、良かったですね、おめでとうございます…!

 

 

苦しんで、苦しんで、苦しまれてきた。

 

その経緯を知っているので、なんというか自分のこと以上に嬉しいものですね…(母親の気持ち笑)

 

 

 

 

でも、実はN様、今までの婚活がうまくいかなかったのは、きちんとした理由があったからです。

 

そこを今までの他の婚活で見抜けなかったからこそ、ずっと変われない、むしろ「あなたは結婚できない」とまで言われてしまっていたんですね。

 

 

 

 

しかし、そんなことは絶対に絶対にありません。

 

 

潜在意識が変わり、本質に目覚めれば、必ず、無理なく、なんの苦労もすることなく…こうして出逢い、素晴らしい人との縁が始まるのです。

 

 

 

 

それでは次回は、N様がどうやって「本質」に目覚められたのか?それを解説させていただきますね。

 

きっと、N様の原因が、同じように当てはまる方も多くいらっしゃることと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年1月開始分募集スタート

個人セッション単発・次回2022年2月開催募集開始

 

今度のオンライン講座の予定(後日詳細発表)

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。