豊かさ・お金を最速で引き寄せたいときはどうしたらいい?2週間で豊かさの引き寄せを可能にする方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

こちらのブログでは、引き続き豊かになる本質的な方法・潜在意識的なお金の引き寄せについてフォローさせていただくのと同時に、本質を使ったビジネスの成功についてもお伝えさせていただきますね。

 

 

すでに、本質×女性性×潜在意識ビジネスのプロデュースも開始させていただいていますので、そちらもまたご紹介させていただければと思います。

 

 

 

 

今回は、「豊かになる方法」についてのフォローです。

 

 

 

「お金がすぐに欲しいんですが、起業すれば年収1000万以上になれますか?」

 

 

こうしたご質問をいただくことがあります。

 

 

 

 

答えは、「NO」です。

 

 

 

その理由は、決して「あなたが起業に向いていませんし、自分でやったって稼げないですよ」ということではなく、

 

 

「人にはそれぞれ本質というものがあり、その本質から外れたことをしても、絶対に成功しない」

 

 

からです。

 

 

 

 

つまり、起業することを悩みの題材にするのは間違いであり、本当ならば、

 

 

「私はどんな本質を持っていて、どんなことをして、どんな場所にいたら、一番能力を発揮できるかどうか?」

 

 

を考えるべきなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、クライアントM様は、年収500万円の、自分がそれほど望まない事務職をされていました。

 

 

 

「国家資格を取って、いつか絶対に成功してやる!」

 

そう思い、多くの人が活躍する大企業で事務職として働いていましたが、、、何度やっても資格に受かることができません。

 

 

 

だんだんと「私はもうダメなんじゃないか…」と、鬱状態になっていき、最終的には休職までされました。

 

 

 

 

八方塞がり、資格試験に受からない自分は、もう2度と成功できない。

 

 

そんな絶望の状況でしたが…

 

 

けれど実は、彼女が何度必死にやっても、うまくいかない「はっきりした理由」があったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の場合、「その国家資格を取る」ということ自体が、実は彼女の本質から外れていました。

 

 

 

 

彼女は、なぜそもそもその国家資格を取ろうとしたかというと…

 

 

「自分が留学した先の国で、自国(日本)の過ちを知り、その国の人のために尽くすべきだ」

 

 

という考えがあったのです。

 

 

 

とても優しい理由ですね。

 

 

 

 

しかしこれは、彼女の本質ではありませんでした。

 

 

「留学した先で、大変いじめられた」という負い目があり、自分の本質ではなく、その負い目から、「他国のために尽くす」という間違えた目的を設定してしまっていたのです。

 

 

 

 

このように、目的を間違えていたり、罪悪感という他人軸で動いていたり、自分の本質とズレていれば、決して必死に努力してもうまくいくことはありません。

 

 

 

では、彼女の本質とはなんだったのでしょうか?

 

 

 

それは、「自分のようにいじめられた、感受性が強く、かつ努力家の女性の力になりたい」というものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の本質は、「弱い人の味方になる」ということだったんですね。

 

 

 

 

でもそれは、決して「戦ったり、犠牲になってまで尽くす」ということではありませんでした。

 

 

 

 

かつ、感受性が豊かな繊細な女性として、同じような女性に共感する能力があったため、そういった女性たちを救いたい…と思っていたのです。

 

 

 

 

誤った罪悪感を抜け、自分の本質に触れた時、

 

 

「ああ、あれは私の本当の願いではなかったんだ」

 

 

と、彼女の目から、ポロポロと涙が溢れました。

 

 

 

そして、「私は、そういう弱い女性が、幸せに、笑顔で生きられるようにしたい」という本質的な願いが出てきた瞬間、今までにはなかったようなエネルギーが湧いてきたのです。

 

 

 

「国家資格はやめて、もう、自分の本当の意思を生きよう」

 

 

そう決めたM様。

 

 

 

 

こうして潜在意識が変化したM様には、わずか2週間で、「お金を出すので今ある資格で事務所を設立して独立しないか?」というヘッドハンティングと、

 

外資系の会社から、「困っている女性や辛い思いをしている女性が、人生を生きやすくできるように」という営業職のお誘いが来ました。

 

 

 

 

悩んだ結果、彼女は自分の持っている資格などを一旦リセットし、外資系の会社にお勤めになることを決めました。

 

 

彼女自身の信念や想いと、その企業の日本の代表者の方々に心から賛同できたからです。

 

 

その結果…

 

 

 

彼女は、わずか3ヶ月後、ハワイで表彰されるほどの功績を挙げていました。

 

そして、そこから1年で、年収3000万円の成功者へと駆け上がって行ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、本人の本質、資質によって、成功するパターンは人それぞれ異なります。

 

 

 

 

自分が起業して、全てを自己責任で引き受けることで成功する本質もありますし、

 

どこか会社に勤めた結果、爆発的な活躍をされて、どんどんその会社で功績を挙げて収入を上げられるM様のような本質もあります。

 

 

 

 

サラリーマンでは、決して年収を上げられない、だから起業しないとお金が手に入らない

 

というのは違うのです。

 

 

 

同時に、自分の資質に合わないことなのに、必死で事業を立ち上げたとしても、それは心に負担がかかるだけで、爆発的な成功にはなり得ません。

 

 

 

大切なことは、「稼げそうだから独立する、自立する」ということではなく、「起業することが自分の資質にあっているかどうか?」ということなのです。

 

 

 

 

 

潜在意識は、とても正直です。

 

あなたが本質に沿っていれば、淀みなくチャンスが生まれ、あらゆる物事を引き寄せ、自然にお金も手に入るようになります。

 

 

 

しかし、あなたが本質から外れた行動をしていれば、ただ苦しい、辛い、現実がうまくいかない…という結果として、私たちに「生きるべき道はそこではない」ということを教えてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年1月開始分募集スタート

個人セッション単発・次回2022年2月開催募集開始

 

今度のオンライン講座の予定(後日詳細発表)

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。