【愛の奇跡の起こし方】喧嘩した相手から連絡をもらう方法ー潜在意識で復縁・復活愛の奇跡を起こす | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

自分が変われば、相手も変わる。

 

特に、恋人や夫婦や、元恋人同士であれば、それはとても顕著です。

 

 

友人などよりも、深く心理的に関わっているため…

 

 

自分が敵意を向ければ、その敵意に反応して、すぐに相手も対抗して酷い態度をとってきますが…

 

自分の敵意や怒りが無くなれば、それに呼応するかのように、すぐに優しくなる、ということが起きるんですね。

 

 

 

こちらのブログでも、「会社の周囲の人が突然全員優しくなった」という奇跡体験談も、よくありますが、

 

 

それ以上に、恋人や夫婦は

 

 

「一度、心から愛し、人生を一緒に生きていこうとした人」」

 

だからこそ…

 

より深く、自分の変化が相手に伝わるのです。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

それでは本日は、「自分が変わった瞬間、恋人が変わった」素晴らしい奇跡体験談を、ニックネームニコちゃん様からいただきましたので、ご紹介させていただきますね。^^

 

 

ニコちゃん、本当に素晴らしい奇跡をありがとうございます!

 

 

 

***潜在意識マスタリー基礎講座ニコちゃんからの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃先生

芳乃先生、初めまして。

 


いつも温かく素敵なブログをありがとうございます。


私は約4年前から先生のご著者やブログを拝見させていただいておりますニックネーム「ニコちゃん」と申します。

 


先日初めて潜在意識マスタリー基礎講座を受講し、嬉しいことがありましたので、長文にはなりますがこの間場を借りてご報告させて下さい。



私は子供時代に複雑な家庭環境で育ったため、自己評価が低く人付き合いも下手で、学校や職場でいじめに遭い、今も職場で先輩達にキツく当たられ辛い日々でした。


さらには約一年お付き合いしている彼ともしょっちゅう喧嘩をし、プライベートも仕事も悩みだらけで、この状況を何とかしたいと、縋る思いで講座を申し込みました。



仕事の休みの日曜日に早速動画を拝聴し、テキストを解きました。


すると翌日、職場の先輩が優しくて驚きました。
 

また、普段は連絡不精な彼が夜に電話をくれました。

 

いつもはメールばかりなので、久しぶりの電話はとても嬉しかったです。


ですが先日また彼と喧嘩し、彼は夜勤明けで疲れていたためかかなり感情的になり、怒鳴られてしまいました。


(喧嘩の大元の原因は、私が寂しさからわがままを言ったり怒ったりしたからです。)


怒鳴られた私は怖くて一瞬別れを決意し、自分からはもう連絡をしないことにしました。
 

彼は怒鳴った後も毎日メールをくれましたが、私は無視していました。

 

 

離れ離れの数日間、「もっと穏やかな人がいいよね」と友達と愚痴ったり、アファメーションをしましたが、本心はやっぱり寂しかったです。


「仲直りしたいけど、また怒鳴られたら怖い。でも彼が諦めてメールをくれなくなったらどうしよう。」と不安になり始めました。

 

 


昨晩彼からメールがなく、「やっぱり彼は諦めたのかな」と悲しくなり、先生の過去記事を必死で遡って読みまくりました。

 


すると、ある女性の体験記事に行き着きました。

 

その方は、潜在意識を変えるとご主人?彼?からすぐ連絡があったそうで、しかも2回ともそうだったらしく

 

 

「潜在意識が相手と繋がっているのは本当です。」と書かれていたので、私も真剣に潜在意識で彼に謝ろう!!と思い、彼を思い浮かべながら心に語りかけました。




すると本当に数分後にメールが来ました!!


夜22:30すぎのことです。彼は既に夜勤中だし、普段そんな遅くにはメールをしてこないので驚きました。


潜在意識は繋がっていると実感しました。

 


私もすぐに返信し、無事に仲直りできました。
本当に嬉しかったです。




彼と仲直りでき、安心して芳乃先生のご著者やブログを読み返していると、忘れていた大切なことが沢山書いてありました。

 


「あなたが寂しい時は彼も寂しいのです。」という一文を目にした時は、頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。

 

 


寂しいからとわがままを言ったり怒ったりしたけれど、彼も不規則な夜勤などでいつも疲れていてしんどくて、その辛さを私に理解してほしかったはずだと思うと、

 

自分の器の小ささがあまりに恥ずかしく、彼に本当に申し訳なくて、ごめんなさい・ごめんなさいと夜中に大泣きしました。


そして、人間だから弱さも寂しさも怒りもあることを認めた上で、「本当は怒りたくなかった。本当はあなたが1番大事で愛してるよ。」と彼の心に語りかけました。




私の寂しさはなかなか克服できないかもしれない、でもそんな私と出会ってくれた彼が本当に愛しく、感謝で胸がいっぱいになりました。


そしてお付き合いをしてきた一年間、彼がどんなに私を大切にしてくれたか、嬉しかった思い出が沢山蘇り、私はもう一人ぼっちじゃないとハッキリ思えました。



今朝夜勤明けの彼が、モーニングを食べに連れて行ってくれました。

 


「この間はごめんなさい。」と謝ると「俺も感情的になってごめんな。」と謝ってくれました。「喧嘩はやっぱり良くないな。」と照れ笑いしてくれました。

 

朝の温かく静かな時間と空間がとても嬉しかったです。


今日私は仕事が休みで、いつも行くカフェとは違うカフェに行きました。


すると劇団四季の大好きな「メモリー」が流れて来ました。そのメロディーの美しさが心深く染み込み、涙が出ました。

 


「メモリー」の和訳歌詞の一部には「思い出を辿り歩いてゆけば、出逢えるわ幸せの姿に、新しい命に」とあります。


私は人より不幸な家庭に育ち、人より苦労が多かった人生だったと思います。

 


でも、家族揃って暮らした子供時代の記憶はかけがえのない温かさ切なさとなって私の中に刻まれ、彼と出逢えた今の幸せに繋がっていると素直に思えました。


潜在意識マスタリー基礎講座のおかげで、しっかりと過去を辿ることができ感謝しています。

 



私は今日ここから、新しい命を生きていく気持ちで、心新たに歩んでいこうと思いました。
 

今の私には優しく素敵な彼がいるのだから。私には頑張ってきた仕事があるのだから。
 

辛いことがあっても彼がいたら生きていける、自分も彼も大事に、確かな自尊心を持って生きていきますね。


 

芳乃先生のご著者やブログは私にとって大切な宝物です。

 

本当にありがとうございました。
 

これからも色々学ばせて下さいね。
 

沢山の読者様が豊かで幸せな人生を歩んでいかれますように、芳乃先生今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

**********

 

 

 

ニコちゃん、こちらこそ、本当に美しい愛の奇跡を見せてくださり、ありがとうございます…!

 

 

メモリーの歌詞も、素晴らしいですね…!拝読していて、思わず涙が溢れるほど、感動しました。

 

 

 

ニコちゃんが、その想いをのせて、歌詞の解釈を私に伝えてくださったからです。

 

そして、こうした美しい感受性が、ちゃんとちゃんと離れていたとしても、愛する人や大切に想う人には伝わっているんですね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普段、潜在意識のメカニズムを正しくお伝えするために、どうしてもロジカルになってしまう部分がありますが…

 

 

結局のところ、ニコちゃんが感じてくださったように、潜在意識って、シンプルに「想い」だと想うのです。

 

 

誰かを想う純粋な心。それが伝わる。

 

この人と一緒にいたい、この人と幸せでいたい。

 

だから、私も頑張ろう。

 

 

その純粋な愛が、伝わること。

 

 

 

誰でも、こんなに美しい綺麗な想いを伝えられたら嬉しいですし、その人の存在を大切に思いますよね。今、私がニコちゃんに感じているように…^^

 

それが、愛する人との間で通じ合うこと。

 

 

これが、結局、潜在意識を変えるとか、現実が変わるということだと想うのです。

 

 

 

だからこそ、ロジカルに今までお伝えしてきたことが、ニコちゃんの心に、こんなにも美しい歌詞となって腑に落ち、ニコちゃんが奇跡を起こしてくださったことが、嬉しくて仕方ありません。

 

 

これからも、この愛や想いを大切になさって、さらに彼と幸せな人生を歩んでくださいね。^^

 

 

私も、教えていただいた歌詞を胸に、さらに皆様のお役に立てますように、がんばりますね。^^本当に本当に、綺麗な想いをありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんの伝えてくださったこと、本当に素晴らしかったですね。

 

きっと、あなたの心にも、何かを落としたのではないでしょうか?

 

 

 

そうですね、潜在意識を書き換えるって、論理で言うととても難しいもののように思えますが

 

結局は、「愛に戻ること」その一言だと想うのです。

 

 

それは、自分自身の命への愛だったり、

 

大切な人への愛、自分の未来への愛…

 

 

 

あなたの心には、今、どんな愛がありますか?

 

 

時には、分析から離れて、純粋に自分への愛を、世界への愛を、未来への愛を、感じてみる。

 

 

 

そこから、ニコちゃんのように、あなたが奇跡を起こしてくださいますことを心からお祈りしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集開始!10月3日癒やしフェア東京2021」特別講座

 

 

《愛の奇跡を起こすオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

宝石赤もうこれ以上、自分を犠牲にしない「自尊心美人」講座

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート

9月開始分は満席になりました。次回の募集は9月以降になります。

 

斎藤芳乃個人セッション単発・11月開催

 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。