12歳年下の男性から熱烈アプローチされる奇跡♡運命の愛の引き寄せに年齢は関係ない!潜在意識の法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

またまた素晴らしい奇跡体験が飛び込んできました…!

 

 

夜中にもかかわらず、嬉しかったからと一番にご報告くださったY様。本当に本当にありがとうございます…!そのお気持ちに胸がいっぱいです…!

 

 

 

Y様は、「癒やしフェア博多」のMyDestiny講座にご参加くださり、その後、送らせていただきました動画をご受講くださり…

 

このコロナ禍に、アプリで12歳年下の男性とマッチング。

 

 

「年上が好き」という彼に、熱烈アプローチを受けるという奇跡を体験されているそうです…!

 

 

愛に年齢は関係がない。

 

 

それではY様からの素晴らしい、大変美しい愛の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***「癒やしフェア博多」ご受講Y様からの奇跡体験談***

 

 

 

斉藤芳乃様



今日メールさせていただいたのは、男性の事でご報告がありまして。

 


1年前から身の回りで母親が2回入院、休職等で金銭的にも大変な生活の中、博多のセミナー当日リモートで参加させていただきました。

 


後日送られてきた動画のワークがあまりに辛すぎて休みながら受講しました。
 

 

 

ブログも拝見していて私にもまた奇跡が起こらないかなぁと期待しつつ過ごしていました。
 

 

アプリで知り合った方と半年程LINEで週1日メッセージやり取りしていますが、真面目な性格、コロナ禍もあり進展無しで。

 

 


このままではいけないと◯◯という別のアプリを数日前に始めた所、一回り歳下の男性とマッチングしまして、毎日メッセージやり取りしてなんとさっき15分間ビテオ通話をしました。

 

話足りないらしく明日の朝も通話する事になりまして。


 

ビックリしたのが、通話後、彼から可愛かったです。とメッセージが。

 

私、自分の顔に自信が有りません。

 


通話の時、私、すっぴんでマスクだったんです。
 

通話前にすっぴんでマスク、10分しか出来ないけれどと伝えたのですが、それでもいい、と。
 

彼から話してみたかったからと言われて。
 

 

年上の方が好きみたいで気にしないそうです。

 

元彼女も5歳上だったそうです。
 

 

 

マッチングアプリで一回り下の人とちゃんとメッセージやり取りするの初めてでこの状況にビックリしています。

 


遊び人が多いと言われていたアプリだから始めるのに勇気が必要でしたが、実際にやってみるものですね。

 

真面目に婚活やっている人もいました。
 

 

 

12歳下の彼の他に1歳下の方とメッセージやり取りしていますが、一回り下の彼とメッセージやり取りする方が楽しいです。


彼が住んでいる場所は私が住んでいる隣の市でした。
 

 

 

斉藤芳乃様には報告した方が良いと思い、夜分遅くにもかかわらずメールしました。
 

また良い報告が出来るといいです。
 

リモートの講座受講良かったです。
 

コロナ禍で大変かと思いますが、芳乃様、事務局の皆様、お身体にはご自愛ください。
 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

Y様、こちらこそ…

 

こうして一番にご報告くださり、本当に本当にありがとうございます…!

 

 

そして、お辛い中で

 

MyDestiny講座をご受講くださり、心から感謝しております…その誠意、お気持ちに胸がいっぱいです。

 

 

私が別撮りさせていただきました講座に関しましては、ずっと皆様が見られますようにいたしますので、ぜひ、これからも必要な時はご覧になってくださいね。^^

 

 

また、何よりも…

 

こうして、講座をきっかけに一歩を踏み出してくださり…

 

素晴らしい愛の引き寄せ、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

そうですね、「愛に年齢は関係ない」

 

普段から、何度もこちらのブログでもお伝えさせていただいていますが、本当に、Y様が今回くださった奇跡体験談の通りなのです。

 

 

 

年上の方が、大好きな男性もいらっしゃる。

 

そして…

 

真剣に、年上の女性と愛し合いたい、そう願っている男性もいらっしゃる。

 

 

 

私たちは、本当に自分勝手に、「どうせ男なんて若い方がいいんでしょ」など決めつけますが、それは、男性に対しても大変、失礼なことなんです。

 

 

和食の懐石料理を好む方もいらっしゃり、フレンチを好む方もいる、

 

 

お料理に好みがあることは、誰でも当然のこととして受け入れているのに…

 

なぜか、「愛の好み」があることを、女性は信じない。

 

 

それどころか、男性の誠実さや純粋な気持ちを全く無視して、「どうせあんただって」という強烈な否定を繰り返してしまっている…。

 

 

 

私も、そのように男性を激しく攻撃して戦っていた時期が長くありますから、とてもその気持ちもわかりますし、それだけ「攻撃するようになってしまった」背景には、ちゃんとれっきとしたトラウマがあるのも理解できます、

 

 

ただ、そのまま生きていては、誠実で、純粋な男性のことまで、裏切ってしまうことになるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ大切なことは、「男性の好みを勝手に決めつける」ことだけではなく、「男性も、きちんと女性の生き方を見ている」ということです。

 

 

 

Y様は、とても誠実で一生懸命な方で…

 

以前も、奇跡を起こしてくださった、その体験談をくださいました。

 

常に常に、一緒に潜在意識を書き換えることをしてくださっているんですね、どんなに辛かったとしても…

 

 

だからこそ…

 

そうした純粋さや、懸命さ、人生に対する真剣さは

 

必ず、男性の目にも留まります。

 

 

「男なんてどうせ容姿だけでしょ」ではありません。

 

 

男性も、ちゃんと、女性の誠実さや、優しさ、健気さ、そういったものを素晴らしいと感じ、そうした優しい真面目な人と一緒にいたい、そう願っている方もたくさんいらっしゃるのです。

 

 

 

(マリアージュスクールでは男性のクライアント様もいらっしゃいますが、まさにそうした方々もそうです。誠実で、反対に女性に苦しめられてしまうほど優しい方ばかりです)

 

 

 

だからこそ…こうしてY様が大切に思われるのも、当然のことなのです。

 

 

決めつけることで、何も見えなくなってしまう。

 

 

脳が、誠実な男性よりも不誠実な男性を探し出すようになり、誠実な男性を無視してフィルターをかけて、

 

まるで世界中が不誠実な男性ばかりで溢れているような錯覚を私たちに見せるようになってしまう。

 

 

決めつけることで、「愛されない」を確定させてしまっているのは、自分自身なのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、男性に対して、どんなことを決めつけてしまっていますか?

 

 

とても男性との間で辛いことがあった。でも、同時に、

 

あなたを理解してくれる、守ってくれる、誠実な男性も存在している。

 

 

あなたが男性すべてを一括りにして、「どうせ」と目を背けて仕舞えば、真実は見えなくなり、あなた自身の脳が誠実な男性を排除してあなたに見せることでしょう。

 

 

「ほらね、やっぱり誠実な男性なんていない」

 

その証明はできるかもしれませんが、実際はそれは真実ではなく、単に自分の思い込みを無理やり肯定して、自分から不幸になっているだけ…

 

 

けれど、「事実」は違います。

 

 

 

マリアージュスクールの大切なクライアント様を、年齢など関係なく愛してくださる男性がたくさんいらっしゃり…

 

過去に虐待されていても、過去は関係なく優しく包み込んでくれる。その男性と、幸せな結婚をされている方が、本当にたくさんいてくださる。

 

 

「それだけ、誠実な男性も多い」という素晴らしい真実があるからこそ、成立している美しい愛の奇跡なのです。

 

 

 

Y様の、今回の素晴らしい奇跡体験がきっかけになり、あなたに新しい視点が生まれることを心から願っています。

 

 

Y様、素晴らしい奇跡を、本当にありがとうございました…!これからもY様のお役に立てますように、こちらも心理解説などをお伝えさせていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こすオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

宝石赤もうこれ以上、自分を犠牲にしない「自尊心美人」講座

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート

9月開始分は満席になりました。次回の募集は9月以降になります。

 

斎藤芳乃個人セッション単発・11月開催

 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。