結婚の心理的準備をして、結婚相手を引き寄せる。「めんどくさい!」を超えたら運命の人と出会える法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

結婚を考えられるような運命の人には、

 

「二人で生きていく準備が整った時」

 

に、出会うことができる。

 

 

これは、あまり多くの恋愛テクニックでは言われていないことですが、

 

マリアージュスクールのクライアント様の奇跡を通じて、

 

そして、私自身も実体験を通じて実感している「結婚を叶えるための潜在意識のメカニズム」です。

 

 

 

例えば、愛されたいと願う時は、

 

 

どうしても自分の容姿を磨いたり、いい女になれるように振る舞ったり…

 

そういった部分に、意識が向きがちですよね。

 

 

 

そして実際、そうした自分磨きを適切にしていくと、

 

女性性も華やかに開花しますから

 

男性から声をかけられたり、モテるようになったり、

 

出会う人の質が変わる、というのは実際によくあることです。

 

 

 

だからこそ、その効果に振り回されて本質を見失ってしまいがちになるのですが、実はこれだけだと

 

女性としての魅力

 

が開花するだけになってしまうので…

 

どうしても、「結婚に至るような相手」と出逢えないことも多いんですね。

 

 

 

言い換えれば、華やかで、美しくなる。

 

その外側の部分に惹かれて男性はやってくるけれど、でもそれが

 

一生を一緒に生きていきたい、というところまで到達するかというと

 

それは別問題…となることも多いんです。

 

 

そのため、「彼がプロポーズしてくれない」「遊び人ばかり引き寄せてしまう」ということも増えてしまうんですね。

 

 

 

では、どうしたらいいのか?

 

 

 

今回は、オーダーメイドコースで自尊心を育てられ、会社から表彰されるほどの現実の変化・キャリアの達成を作られていらっしゃるH様からのメールをご紹介させていただきながら、

 

「結婚の最短距離の潜在意識の作り方」について、簡単に解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

上記でもご紹介させていただいたように、会社から表彰されるという奇跡を起こされたH様。

 

素晴らしい会社に転職もでき、キャリアは順調、一人で自立して生きることに関しては何の不満もない!むしろ、続けたい…

 

そんな状態にまで変わってくださったH様。

 

 

 

けれど一方で、「結婚したいと思えるような男性と、なかなか出会えない」という悩みを持っていらっしゃいました。

 

 

でも、それもそのはず。

 

お話を伺えば伺うほど…

 

 

H様の中に、ある「結婚をあえて遠ざけている拒絶反応」が存在していたのです。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

「一人で暮らす環境が良すぎて、今の一人暮らしが楽しすぎて、誰にも邪魔されたくない」

 

という本音でした。

 

 

 

そう、H様はとても頑張り屋さんで、素晴らしい女性です。

 

だからこそ、「一人でやっているのが楽しい!」と思えるくらいにまで転職を頑張ってくださり、お仕事でも成果をあげられ、一人暮らしも楽しまれるほどに結果を出してくださったんですね。

 

 

これは、本当に素敵なことです…!

 

 

でも、あまりにも

 

 

 

◯一人で暮らしている生活が快適すぎる

 

◯一人なら、自堕落に過ごしていてもいいし、それが楽しすぎる

 

◯自分のことは自分でできる。でも、他人のことまでやるのがめんどくさい

 

◯自分のペースを邪魔されたくないし、誰にも自分の時間を邪魔しないでほしい

 

◯好き勝手しているのが、人生で達成感がありすぎて幸せ

 

 

 

と思いすぎてしまっていたのです。

 

 

 

再度、お伝えしますが、自立されたということは素晴らしいことですし、一人暮らしを楽しまれているというのも、本当に自律心溢れていらっしゃって、素敵な女性なんですね。

 

 

でも、「結婚したい」と考えると、こういった考え方がすべて邪魔になるのです。

 

 

 

 

 

 

H様のおっしゃるように…

 

 

自尊心を持って自立できるようになり、一人で自由自適に生活するのって、とても楽しいです。

 

誰にも縛られない、究極の自己実現。

 

 

 

 

けれど、結婚する=二人で生きるとなると…

 

 

◯完全に自分勝手に、一人で気ままに生きることは難しくなります。(どうしても、人と顔を合わせるため、機嫌が悪かったりしても、それを説明するような思いやりは必要になります)

 

◯時には、パートナーの用事などを優先する必要も出てきます。

 

◯時には、二人分の家事をする、などのことも出てきます。

 

◯時には、生活のペースを相手に合わせることも出てきます。

 

 

 

婚姻関係は、奴隷関係ではありません。

 

相手も一人の人ですし、だからこそ、相手を尊重する必要が出てくる場面もあります。

 

 

一緒に生きるということは、二人分の生活費がかかることにもなりますし、完全に邪魔されない自由というのは、達成できないこともあります。

 

 

 

 

 

 

私自身も、二人で生きる=生活することに、戸惑いがあった時期もありました。

 

 

「一人ならもっと寝てられるのにな」とか、

 

「一人なら、もっと好き勝手色々なところに行っているのに」

 

時には誰かと会話することすら面倒、というような時も、特にそれでいい…

 

自堕落でも、怠惰でも、好きにしていても、

 

人には見せられないような堕落がそこにあったとしても、

 

女性性が欠けていても、

 

でもそれでも、一人だと成り立ってしまう。(誰からも怒られもしない)

 

 

 

けれど、やはり二人で生きるということは、配慮や意識が必要になりますから…

 

今まで「一人なら面倒だからしなかった」ことをしたり、「二人分の何か」をしたり、「最低限の相手への尊重をしたり」ということに、最初は負担を感じる瞬間もありました。(一人なら、全くそれがないわけですから)

 

 

 

でも、それでも…なぜ、続けられたのか?というと、それは

 

「一人でいる快適さ」よりも、「二人でいる喜びが上回ったから」

 

です。

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しく会話しながら、家でご飯を食べられる喜び。

 

ちゃんと伝えなければいけない、面倒…でも、伝え方を配慮すれば、自分の苦しみも辛さも理解してもらえて、家事も生活も助けてもらえる。

 

一人で泣かなくていい、抱きしめてくれる人がいる。

 

女性として美しくいることで、以前の自堕落さはできないけれど、それ以上に自分一人では得られない愛や承認をもらえる。

 

人生を分かちあい、素敵な場所に「二人で」行き、喜びを増やし、一緒に何かを経験できる…

 

 

その素晴らしさ。

 

一人ではいけないところへも、二人でならいける。

 

一人では叶えられないような夢も、二人でなら、協力して達成することができる。

 

 

子供時代に憧れていた理想の家も、

 

暖かい会話も、抱きしめ合う優しさも、

 

自分が必要とされているという安心感も…

 

すべて、二人なら、できる。

 

 

 

こうして「二人でいる嬉しさ=愛」があるからこそ、「二人でいる大変さ」より、その生活を選択できました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、セッション後の素晴らしいH様からのお便りをご紹介させていただきますね。

 

 

 

***オーダーメイドコースH様からのシェア***

 

 

 

おととい、よしのさんとお話しただけで、考えがまったく変わりました。


一人の自堕落な生活はもう嫌です。
素敵なパートナーとの暮らしに変えたいです。

気持ちは、まったく変わってるので、あとは、生活を改善していくだけで現実が変わりそうな気がします。

おとといのセッションする前のぐちゃぐちゃな気持ちは、今はないです。

 


仕事の都合で、父と二人暮らししていた事があるので、少し自信もあり、参考にして生活を変えていきます。


 

今日は、夕食を焼き魚にしていたんですが、大根おろしを忘れていて、まぁいいかなぁと思ったんですが、もし、旦那さんがいたら、大根おろしがあったら、喜ぶだろうと思って帰り道に大根買って帰りました。
 

よしのさんの顔も浮かびました。


 

あれは、こういう風に変えていこうといろいろイメージしていたら、なんか、毎日が楽しみになってきました。
 

 

いろいろ実行できたことをよしのさんに報告します。
ぶれてきたら、また、教えてください。

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

 

H様、こちらこそ、キャリアアップ、自己実現と、そしてさらに今度は結婚へと…どんどん理想を叶えてくださり、本当にありがとうございます。

 

 

そして今回も、素晴らしい共感性・女性性の本質の開花ですね…!

 

拝読させていただいて、H様の純粋な愛にとても感動いたしました。

 

 

 

潜在意識を書き換えるって、とても難しいことばかりに思えますが…

 

こうして、単純に「知らない世界を知っていく」

 

これも、潜在意識の充分な書き換えにつながっていきます。

 

 

 

あなたの中で、一人でいる喜びと、二人でいる喜び、

 

どちらが上回っていますか?

 

 

 

人にはそれぞれ、ペースがありますから

 

今すぐには、「二人で生きたい」それが選択できなくても(選択しなくても)いいんですね。

 

大切なあなたの人生です、あなたの気持ちを最優先にすることが大切です。

 

 

 

でも、もしもあなたが「誰かと結婚したい」そう願っているとしたら、「二人で生きていくこと」を前提として、生き方・在り方を変えてみてくださいね。

 

 

あなたの潜在意識が、孤独を愛することから、分かち合う喜びにシフトできた時…

 

運命の人は、あなたの前に現れてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こすオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート

9月開始分は満席になりました。次回の募集は9月以降になります。

 

斎藤芳乃個人セッション単発・11月開催

 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。