出逢いがない!彼氏が作れない!は、無意識=潜在意識レベルの「女性からのマウンティング」が原因 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

オーダーメイドコースをご受講されたH様の変化が素晴らしいです。

 

 

最初は、

 

 

「アプリでいいねを押しても全くいいねが返ってこない」

 

「マッチングすらしない」

 

「メールをしても連絡が返ってこない」

 

「全く男性から相手にされず、どうしたらいいかわからない」

 

 

 

という女性として絶望した状態から、3ヶ月後には

 

 

「自分が狙っていたイケメンが美女よりも自分を選んでくれた」

 

「しかも、付き合ってと告白されたけれど、ちょっと違うなと思って告白をお断りできた(余裕がある)」

 

「他の男性からも結婚して、可愛い可愛いと大切にされている」

 

「出会った男性から愛されすぎて、もう3回も会っている」

 

「出会う男性、出会う男性が素晴らしい男性に変わっていて、女性としてモテて楽しむという状態を謳歌している」

 

 

 

というように変化なさっています。

 

 

H様は、もちろん整形などしたわけではありません。

 

もちろん、特別メイクを変えたり、別人級にファッションが変わったり…そんなこともありません。

 

 

しかし、明らかに

 

 

「女性としてザクザクモテてしまい、自分が何をしても受け入れてもらい、以前から絶対に嫌われていたようなことも許してもらいながら、次々と出逢いが起き、男性がどんどんランクアップし、大切に愛されている状態」

 

 

に変化したのです。

 

 

これは、「自分の潜在意識が現実と繋がっていることを理解し、潜在意識の通りに現実が起こっている」と理解でき、都度、問題を解消できたから。

 

 

本日は、H様の身に起きていた「無意識の女子からのマウンティング問題」について解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

こうして今ではモテて女性としての幸せを謳歌されているH様ですが、もちろん最初からうまくいっていたわけではないのです。

 

 

「うーん、まあいい人なんだけれど…」と、多少は認められるものの、自分が憧れるようなドンピシャタイプな男性と巡り会えない時期もありました。

 

 

でもここには、自分が気づかない部分=無意識=潜在意識レベルで、「いい男と出会えない理由」が隠されていたんですね。

 

 

なぜ、無意識=潜在意識レベル=思考では気づけない部分なのか?

 

 

その答えはとても簡単です。

 

 

「もし自分が気付いている部分が本当の問題なのであれば、何らか現実が改善しているから」

 

 

です。

 

 

 

つまり、頑張っても現実が変わらないということは、それは

 

 

「自分が頑張っている部分は問題の原因ではない」

 

 

ということになるのです。

 

 

 

 

 

 

H様の問題の一つが、

 

 

「恐れ」

 

 

でした。

 

 

それも、「素晴らしい彼氏を作ることへの恐れ」です。

 

 

 

なぜ、頭では彼氏が欲しいと思っているのに、それが叶わないのか?

 

 

 

それは、頭で考えているのとは別に、H様の無意識=潜在意識が、

 

 

「彼氏を作ると、女性からマウンティングされる」

 

 

というものすごい恐れを抱えていたのです。

 

 

 

 

 

 

H様はもともと、ご家族や周囲の女性から、いじめられたりマウンティングされたトラウマがありました。

 

 

その結果、無意識に女性から嫉妬されたり痛めつけられることを恐れ、「その女性たちから目をつけられないように」という生き方をしてしまっていたのです。

 

 

そのため、

 

 

「ある程度の男性ならその女性たちから嫉妬されないからこそ出会える=でも、素晴らしい男性だと、その女性たちからも羨ましい!とマウンティングされるからこそ、そんな男性とは出逢えないように潜在意識が回避する」

 

 

ということをしていたのです。

 

 

 

 

もちろん、「恐れ」ていることは、普段から人は回避します。

 

考えないようにとか、逃げようとします。

 

 

そのため、どんなに自分で「出逢えない問題は何かな?」と考えたとしても…

 

 

「自己価値が足りてないのかな?」とか

 

「まだ男性が怖いのかな?」とか

 

そういった「想像できうる範囲」でしか、問題の原因を予想できなかったんですね。

 

 

 

そのため、「ある程度の男性」との出会いはあっても、それを超える「自分が本当に憧れるような男性」とは巡り会えなかったのです。

 

 

 

言い換えれば、

 

 

「潜在意識が」

 

「自分をマウンティングから守るために」

 

「女性からマウンティングされないように」

 

「あえて、憧れるような男性との出会いを避けてくれていた」

 

 

のですね。

 

 

 

 

 

このように、私たちの潜在意識は

 

 

「良かれと思って」

 

 

私たちを守ろうとして、昔のパターンを採用することがありますが、でもそれは自分自身が大人になり、成長し、環境が変わってしまえば、もう必要のないパターンだったりするのです。

 

 

 

H様は、「母親や昔自分をマウンティングした女子のような人とは離れる」と決めることで、「憧れの男性との出会い」を手に入れる許可を出すことができたのです。

 

 

男性との出会いを叶えたいのに、

 

必要だったのは女性との別れ。

 

 

こんな風に、問題点を正確に見抜いていくことで、自分が得たい未来は必ず得られるようになります。

 

 

 

 

 

潜在意識は思考ではありません。

 

 

頭で考えていることは、「ためらい」や「勇気が足りないこと」「薄々気づいていて、ただやっていないこと」以外は、私たちの問題を解決するためのヒントにならないことも多いのです。

 

 

だからこそ、

 

 

「現実から判断する」

 

 

こうすることで、誰もが簡単に人生を変えていくこともできるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こすオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

宝石緑すでに136名の方がご受講してくださっています。現実を変える奇跡の方程式を学ぶ「潜在意識マスタリー基礎講座」現在募集中です。

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート・9月募集開始

 

 

宝石ブルー「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアル・9月から募集開始予定です。
 
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ続々発表予定です
 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。