【気づき・奇跡体験談】日々美しく自分を変えていくのは「言葉」から。潜在意識を書き換える実践ワーク | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

人は「気づき」によって、

 

自分の心理状態(無意識的ループ)に気づき、

 

潜在意識を書き換え、

 

人生を変えていくことができる。

 

 

そして、「気づく」ために必要なのは、修行や難しい知識ではなく、

 

ほんの一欠片の、「普段とは違う視点の言葉」だけ。

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

現在、マリアージュスクールでは、2つのメールマガジンを発行させていただいておりますが、どちらも1万人以上の方にお読みいただき…

 

 

特にここ最近、とても頻繁にメールマガジンのお礼をいただきます。

 

皆様、本当にいつも熱心に情報を受け取ってくださり、ありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

ブログ記事もそうですが、このところ、皆様が本当にお便りをくださるため、(一つ一つ、早くご紹介できないのが申し訳ないのですが)

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

でも、そうやって熱心に読んでくださる…ということは、それだけ、辛い状況におられる、ということ…

 

それがわかるからこそ、胸が痛む時もあります。

 

 

けれど大丈夫、人生は必ず変えることができますので、どうか安心してくださいね。

 

 

こちらのブログでも、引き続き、現実の変え方、奇跡の起こし方についてお伝えさせていただきますね。

 

 

近々、大きな発表もさせていただけると思いますので、そちらも合わせてお待ちいただければ幸いです。(引き寄せが成功した、と皆様にご報告させていただいたお仕事の件です^^)

 

 

 

それでは今回は、いただいておりましたメールマガジンの感想について、いくつかご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

****C様からのメッセージ******

 

 

初めまして⭐︎

本日の、

あなた自身を心から深く信頼しましょう

タイムリーに もがいていたんですね、
読んで、息がスーッと 出来るようになりました。

気付かせて頂けました。

 


ありがとうございます💐

C

 

 

****N様からのメッセージ******

 

 

斎藤様


毎朝メルマガのご配信ありがとうございます。


いつも女性性の高いそして柔らかいメッセージで癒されております。

特に今日は素晴らしいメッセージで
私が忘れかけていた”女性“である事、
”愛される女性“になる事を学ばせて頂き思い出させて頂きました。

ありがとうございます!



これからも素敵な御言葉を楽しみにしております。

宜しくお願い致します。

N

 

 

 

****K様からのメッセージ******

 

 

ありがとうございます

 

結婚したのに一人の週末。

とても心に響きました。

 

名古屋で初めてお目にかかってから7年。

よしのさんの講演会、ぜひまた伺いたいです。

 

K

 

 

****S様からのメッセージ******

 

 

今日のメルマガ、泣きました。

 

ああ、ずっと怖かったんだ、ずっと悲しかったんだ、ずっと私は愛されたかったんだ、って。

 

彼に対して爆発してしまった後、先生のメルマガでそれに気づいて、いたたまれない気持ちになったのに、彼はそんな私を理解してくれて、寄り添ってくれました。号泣です。

 

これも、先生のメルマガで、自分の本当の気持ちに触れられたおかげでしょうか、いつも支えていただき感謝しきりです。

 

 

S

 

 

****H様からのメッセージ******

 

 

初めましてこんにちは、

 

突然ですみません!今日のメルマガのお礼を言いたく、メールさせていただきました。(こちらでよろしかったでしょうか??)

 

 

毎日、とても綺麗な言葉をいただいて、だんだんと自分でもそんな感じなのかな?と、ふんわり思えるようになっていたのですが、今日、先生の言葉で「私は宝物なんだ!」と、急に思うことができて、驚きました!

 

それまでは、「そうなのかな?」って自分でも思っていましたが、「そうなんだ!」って思えたのは、ほんとに初めてです☆

 

わー宝物だ〜って思いながらふわふわ心地よく、なんとも言えない気持ちで過ごしていたら、好きな人からラインきました!びっくり☆

 

 

ここからまた、恋愛が進んだらいいな〜(笑)引き続き、メルマガとブログでお勉強させていただきます!

 

新しい、潜在意識の講座も楽しみです☆

 

 

**************

 

 

 

 

 

 

皆様、本当に暖かいメッセージをありがとうございます…!

 

 

そして、それぞれの方が、メルマガの言葉を受け止めてくださり、、

 

とても深いレベルでご自身を癒したり、気づいてくださったりしているように…

 

 

私たちは、実は、潜在意識を書き換えるのは「言葉だけ」でもできること、なんですね。

 

 

 

というのも、言葉というのは単なる「単語」とか「言語表現」というものだけではなくて、

 

 

無意識のパターンを気づかせてくれるものだから

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

例えば、ずっとずっと我慢してきた…それが苦しかった。でも、気づかないように閉じ込めていた。

 

 

そんな時に、「苦しいのに気づかないふりをして、頑張っているあなた」と言われれば、

 

「あ、私、これなんだ」

 

と気づき…

 

ようやく、心の奥底に押し込めていた「本当は苦しくて仕方なくて、泣き叫んでいた自分」に気づいてあげることができます。

 

 

 

このように、言葉とは、それがきっかけで

 

 

◯自分の苦しみに気づき、癒すことができたり

 

◯自分のかけていた制限に気づき、それを外すことができたり

 

◯自分の深い願望に気づき、ようやく許可することができたり

 

 

というように、潜在意識の変化としっかりつながっているのです。

 

 

 

だからこそ、あなたが気づくきっかけとして…

 

あるいは、解放の一つの手段として。視点を変える機会として。

 

 

ぜひ、メルマガで、読者の方々のように変化を促進させてみてくださいね。^^

 

 

2つのメルマガ、共に無料でお読みいただくことができます。

 

 

 

宝石赤美しいあなたに目覚める癒しの言葉集「女性性開花アファメーション」

 

 

宝石ブルー毎日、潜在意識を変える実践レッスン「女性性開花実践レッスン」

 

 

 

言葉が、あなたの潜在意識を変え、そして…

 

あなたの現実を変える一助となってくれますことを、心からお祈りしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こす3つのオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

宝石赤愛されない苦しみ=制限を外して現実を変える「恋愛メンタルブロック講座」

 

宝石紫男心を完全に理解して、愛され求められる女性になる「男性心理」

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート

オーダーメイドコース7月/残席2

 

【今後の講座予定】

宝石緑運命の人と出会うための特別講座 近日開催予定

宝石紫引き寄せマスタリー改め「潜在意識マスタリー講座」・近日メール講座開始

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ近日詳細発表

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。