『恋愛運ゼロだった私』が最高の出逢いと愛を引き寄せる!365日の女性性開花無料アファメーション | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもお読みいただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



著書「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」「恋愛レッスンー永遠の絆のつくりかた」「もっと私らしく生きる最高の方法」などの書籍と平行いたしまして、

無料メールマガジン「365日の女性性開花アファメーション」に関しまして、続々とご感想をいただいております。



本当にありがとうございます。


「毎朝励まされています」
「朝、メルマガのおかげで元気をもらえています」

など、本当に嬉しいメッセージをいただいています。キラキラ



また、ふと自分にぴったりのメッセージが送られてきたり、自分の状態を癒す言葉が届いたりと、皆さんたくさんのシンクロ体験をされているようです!


ご自分の一部として使っていただいて改めて心から感謝しております。キラキラ



潜在意識を書き換え、愛を自然に呼び込んでくれるこのメールマガジンも、すでに全国各地、2万人以上の方にご登録いただきました。

 

人生を変えるためには、たくさんの時間や苦労は必要ありません。
あなたがあなた自身であることを認められたとき、運命の奇跡は起きるのです。



ぜひこの機会に、あなたも言葉の力を使って、ご自身の人生を劇的に変えていってくださいね。



ラブラブPCからのご登録はこちらから

音譜携帯からのご登録はこちらから
 【携帯電話で登録される場合はメールフィルターの設定をお願いします


*** **** *****


人が運命を変えるとき、必ず鍵となるものがあります。


それは「言葉」です。

 

 

 

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt25

 

 


古く聖書の時代から、「まずはじめに言葉ありき」という言葉にも表現されたように、この世界は言葉によってさまざまな現象・物質を引き起こしてきました。



「愛」と言われて、あなたの中にはどんなエネルギーやイメージが思い浮かぶでしょうか?

あるいは、

「あなたが憎い」と言われて、あなたの中にはどんな感情や想いがわきあがってきますか?




そう、言葉によって、私たちは自分の中に生じるイメージや感情を、常に常にコントロールすることができるのです。 



それは、愛であっても、憎しみであっても、苦しみであっても、悲しみも、悲観も、楽観も、すべてが同じなんですね。


言葉によって、私たちは、自分の中のイメージや感情を想起させることができるのです。
そして、イメージや感情は、私たちが持つ心の状態…湧き上がる思いや価値信念、目には見えないけれど自分の状態を表すエネルギーなどの方向性を決めてくれます。




いつも心地よい気持ちで居ることができたら、私たちはとても心地よい心理状態で、心地よい状態(エネルギー)で過ごすことができますね。


反対に、いつもいがいがとしたきつい感情で居たとしたら、私たちはさらにイライラとしたきつい雰囲気を発していることになります。



この世界は、私たちが自ら宿している心理状態によって、まるで鏡のように、その心理状態のエネルギーのとおりに現実を美し出しているのです。 



つまり、あなたがもしもイライラとした心理状態で、怒りのエネルギーを発していたのならば、あなたはイライラするようなきつい現実を引き寄せる。


あなたが平和で優しい気持ちでいたとしたなら、あなたは平和で優しい現実を受け取ることになります。


あなたが持っている心理状態=エネルギーと呼ばれる微細な状態変化…波長(ヴァイブレーション)が、そのままあなたの現実にそっくり返ってくるのです。 

 

 

 

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt26

 

 


しかし、この世界には、テレビや雑誌、電車の中つり広告、すれ違う人からうっかり聞こえてくる会話など…


聞きたくない、見たくないような言葉もたくさん存在しています。


誹謗中傷、悪口、人を下げる言葉、愚痴、不満、マイナスの感情、ヒステリー、人を呪う言葉など…



私たちは生きているだけで、どうしても、それらの言葉から悪いマイナスの影響を受けています。 



どんなに自分が「良く生きていたい」と願っていたとしても、現代社会で生きているからには、どうしてもそちらに引っ張られてしまう…。


特に、スピリチュアリティが高く、人への共感能力の高い女性は、そういった言葉やエネルギーに影響されやすいのです。


 大変悲しいことに、純粋で美しいものほど、それらのマイナスに汚れてしまいやすいのですね。 


ですから、自分本来の美しい心理状態、そして美しいエネルギー・ヴァイブレーションへ、自分へ引き戻す必要があるのです。 

 

 

 

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt25

 

 


365日の開花アファメーションでは、あなたが本当に純粋で美しいあなたとして生きられるように、そのプラスのエネルギーを持って、あなたが毎日素晴らしい出会いや幸運を引き寄せられるように、あなたのエネルギーを引き上げる365の魔法の言葉=アファメーションを心を込めてお送りいたします。


毎日、雑多な情報に流されてしまうあなたを、純粋で美しい状態に引き戻すために、毎日の言葉を指針としてお送りさせていただきたい、そんな想いを込めて…


ほんの少し、いがいがした状態の荒い心理状態になってしまったとしても、必ずこの言葉で、純粋で美しいあなた自身に戻ることができる。 


そして、さらにあなたの本来の美しい輝きを取り戻すために…


そんな思いや美しい想いを込めて、ひとつひとつのアファメーションをお作りしています。


そして、より多くの皆様に、本来の美しい自分に戻っていただけるよう、メールマガジンは無料でお届けさせていただいております。




これを機会に、あなたの中にある、真実の魂の美しさ、女性としての輝きを開花させてください。 


そして、あなたの人生が、より素晴らしい、愛する人と出会い、愛を育み、女性としての喜びを謳歌できるものであるように、心からお祈りしています。

 

 

 

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール

 

 


【女性性開花アファメーションのご感想】

 

 

 

斎藤芳乃様

 

 

 

こんばんは!

お世話になっております。Y.Oです。

 

(中略)

 

今日は、私にとって、とても大きな気づきと感動がありました。

 

私は毎日、マリアージュスクールから送られてくる女性性開花アファメーションを楽しみにしているのですが、

 

今日の

「持っていないのではありません。
ただ見つけていないだけです。」

この言葉が特に響く出来事がありました。

 

それは、今日、両親と電話で話をしていて母が「ありがとうね。」
と言ってくれたその言葉が

心の底から母が私に対して感謝してくれて
いるのだと言う気持ちが深く伝わって来て

 

 

母だけでなく父の言葉からも母と同じような感謝と優しさ

そして愛が伝わって来て電話が終わってすぐに先ほどの

「持っていないのではありません。ただ見つけていないだけです。

この言葉を思い出して涙がしばらく止まりませんでした。

 

 

私は今まで両親、特に母親からは
愛されていないと思っていました。

ずっと支配されていて被害者だとばかり思っていました。

ずっと被害者で居続ける事でどこか安心しているというか
自分を守っていました。

そして人に依存してばかりいました。

 

 

私はずっと両親から愛されていないと思っていたけれど、
すでにたくさんの愛をもらっていたのだ。

ただ自分がその事に気づかずに、

「私は愛される価値のない人間だ」
ずっと自己否定を続けてきました。

でも今日はっきりとわかりました。

 

 

「私は愛されているからこそ今こうしてここに存在している

愛される価値のない人間など一人もいない」ということを。

今こうしてメールを書いていても涙があふれて止まりません。

 

 

そして以前、芳乃さんから頂いたメッセージを読み返して


「あなたは、自分の優しさや愛を知るために、今の環境を選び、
生まれてきました。」

この言葉が今になって私の中で腑に落ちました。

 


 

これまでにも何度か気づきを得てきましたが今日の出来事が40数年生きてきた中で一番深い感動と気づきがありました。

 

 

芳乃さんにお会いする事ができたからこそ、
この感動を味わう事ができました。

心より感謝しています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

Y.O



_______________________



突然ですが、
今朝いただいたアファーメーションを読んでいて、
急に、涙が出て(出先だったので、こっそり涙ぐんでいました)

いました。

別れた訳ではありませんが
今の彼との間においても、今までの付き合い方、関係について
自分が悲しかった事は癒して、相手がどうとかではなく
今の自分自身を大事に、もっと集中して生きていくべきだ。と。

最近、自分の中が少しずつ、
自分の向かいたい道に意識が向き始めるのと同時に、
恋愛については、
前の様に変に拘り続けることはなくなっていたけれど
まだまだ、漠然としていた中、
とても、今の自分に響きました。


本当にありがとうございます。

M


※M様はその後、こちらの彼とご結婚なさり、可愛い男の子を育てていらっしゃいます。



_________________________

 

 

 

セルフヒーリングをしていて、まだまだ冷たい、
奥深くあるという感覚がありますが
毎日対話しながら、変わるのを楽しみにしています。
 
自分の在り方が変わると周りも動いていく、
それが確実にわかっていると、毎日丁寧に生きますね。
メールいただくアファーメーションも、
ふと思ったことや考えたことがテーマになっていることが多く
心強いサポートです。

 


O

※O様はその後、転職なさり、今はご自身のやりたいことを充分に楽しみながら、のびのびとお金を稼いでいらっしゃいます。

__________________________



ベルPCの方のご登録はこちらから  

音譜携帯の方のご登録はこちらから
 【携帯電話で登録される場合はメールフィルターの設定をお願いします

 

 

 

 

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt28