引き寄せは必ず起こせる!長年の夢・希望を叶えられた潜在意識の魔法「許可&使命&手放し」の法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

引き寄せは、必ず起こせる。

 

そして、願いは必ず、叶えられる。

 

 

先日、こちらのブログでも少し触れさせていただきましたが、私自身、長年願ってきたことを、ついに叶えることができた…!という出来事がありました。(まさに、今日がそのお打ち合わせでした^^)

 

 

10年越しの夢、です。

 

私の体験で恐縮ですが、願望実現の引き寄せメカニズムについて、よりリアルに一つの方程式がわかってまいりましたので、こちらで皆様にシェアさせていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

まず初めに、私が叶えた願いというのは、「どうしても憧れていて、いつかは絶対にお仕事をさせていただきたいと思っていた方とご一緒できることになった」というものです。

 

(今、詳細を進めさせていただいておりますので、またGOサインが出ましたら、こちらのブログでもいち早く発表させていただきますね!)

 

 

 

私がこのお仕事を始めさせていただき、その時から憧れていましたので…もう10年弱、片思いしていたことになります。^^

 

 

今日、先方様とお話をさせていただいた中でも、「いつかご一緒させていただけるような自分になれるように、というのが一つの目標でした」と熱くお伝えさせていただいたのですが、

 

まさに、それくらい長い間、憧れていたことだったんですね。

 

 

けれど、言い換えれば、

 

それほどまでに長い間思っていたにも関わらず、ご縁を引き寄せることができなかった

 

わけです。

 

 

だからこそ、皆様が「引き寄せられない…」と長い間、苦しまれているお気持ちも、とてもよくわかるんですね。私も同じだったから、です。

 

 

 

でも、なぜ、今になって…引き寄せられたのか?

 

それは、やはり私の潜在意識が大きく変化したからでした。

 

 

そのポイントについて、「許可&使命&手放し」の3点に絞って、今回はお話させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

まずは、「許可」というところです。

 

 

こちらのブログでも、願いを叶えるためには許可を…ふさわしさを…ということで、いつもお伝えさせていただいていますね。

 

 

それと同じ、「許可」を、私も出すことができました。

 

ただ、ここでの許可とは、いわゆる私がそれまで思い込んできたものとは違ったのです。

 

 

私の場合、お仕事に関することでしたので、それまでは、

 

例えば…書籍をたくさん売るとか、ある程度、お人に知られる形でお仕事をさせていただくことなどが「ふさわしさ」になるのではないか、そう思っていた時期がありました。

 

どうしてもお仕事というのは、そういった部分で判断されることが多いからです。

 

 

 

これは、表面的な「条件」の部分ですね。

 

けれど、これは「許可」にはつながらなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

では、何が「許可」につながったのか?

 

それは、やはり表面的なものではなく…もっともっと深いものでした。

 

 

それは、私自身の「使命」とか、アイデンティティに関わる部分だったのです。

 

 

いつも、こちらのブログでも、潜在意識について詳しくお伝えさせていただいていますが、今朝のブログでも書かせていただいたように、私の中で「やりたいことをやっていく」というこれからの決意の中に、

 

 

「自分の知識や知恵を、きちんと皆様にお伝えしていく」

 

というテーマがありました。

 

 

 

ともすれば、ブログや講座は、難しいものは敬遠されがちですし、簡単でわかりやすいものに、人は惹かれやすいです。

 

そのため、私も今までは、「わかりやすく、短く」ということをアドバイスされていたことがありました。

 

 

でも…それは、私の真意に反する。

 

できるだけ、ブログだけでも変われるを増やしたい。

 

そして、曖昧な表現ではなく、きちんとしたロジックをお伝えすることで、再現性のある奇跡を起こしていきたい、

 

それが私の本当の願いだったのです。

 

 

ですので、今までのやり方を変えて…

 

もちろん、できるだけ短くわかりやすく書くことはモットーにしますが、それでも、できるだけ詳しく知識をお伝えしていこう、そう決めた瞬間があったんですね。

 

 

自分のアイデンティティ+自分自身への許可

 

 

これを出したことによって、今までとは違うベクトルで、講座などをお伝えできるようになりました。

 

 

 

 

 

 

また、これは、自分自身の使命であったり、命をかけてこう生きていく、という人生の決断でもあり、結果的に、この決断が、私自身の方向性を今までとは少しだけ違うものとして定めてくれたんですね。

 

 

人とは異なる、

 

人からのアドバイスとも違う。

 

でも、それが自分の生きる道だ、という揺るぎないアイデンティティ、

 

自分自身への信頼、確信。

 

 

いつも、婚活の場や恋愛の場で、まずはみなさんに特に持って欲しいとお伝えしている部分ですね。

 

 

アイデンティティがなければ、選ばれることはない。

 

でも、アイデンティティを確認することができれば、その瞬間は人とは違うんだ、と孤独になったとしても、必ず見つけてくれる人が現れる。

 

 

 

 

 

 

そして、ここからさらに加えて…自分でも気づかないうちに、なぜか

 

「手放し」

 

が起きていました。

 

 

私自身、そこまで願いを叶えようとして法則を重視していたわけではありませんでしたが、

 

結果的に、「私はこうしていこう」と信じたことで、「それ以降の結果については手放そう」という心理状態になっていたのです。(本当に無意識でした)

 

 

「私がこうしたから、絶対にこうなって欲しい!」とか、「こういう風に周囲が動いて欲しい!」という気持ちをすべて、手放せていたのです。

 

 

 

それよりも、今、自分の資質やアイデンティティを確認したのだから、それをひたすら皆様にお伝えしていこう。

 

そう考えてブログを更新したり、コースのクライアント様のサポートをさせていただいたり…本当にいつも熱心にお便りをくださる皆様とのやりとりに感動しながら毎日を過ごさせていただいていた結果…

 

 

本当に、驚くことに、「ご一緒しませんか」とお声がけをいただいたのです。

 

 

 

手放して、目の前のことに一生懸命になっていれば、自然に引き寄せられていく。

 

あれ?もしかして、このこと…?

 

 

私は劣等生なので、今まであまりスピリチュアルな法則をそのまま成功できたことがなかったのですが、今回ばかりは、「ああ、こういうことだったんだ…」と腑に落ちました。

 

 

 

ただ、本当にそれは、狙ってやったというよりも、自分のアイデンティティに誠実に実直にしていこう、そう決めて後のことはまったく意識をしていなかった、という感じです。

 

 

それよりも、毎日いただくお便りが嬉しくて嬉しくて、本当に皆様丁寧にしてくださって、奇跡に感動して、どう伝えようか、どう一緒に変わっていこうか、ああ、こんな風に理解してくれたんだ…そんな日々でした。皆様には、本当に心から感謝しています…!

 

 

 

 

 

 

では、改めてまとめますね。

 

 

このように、引き寄せが成就したときは、今回のケースでは

 

 

アイデンティティ+自分への許可+手放し

 

 

が起きていました。

 

 

 

潜在意識はとても忠実なので、

 

 

例えば罪悪感を癒したらヘッドハンティングされたとか、

 

今まで自分に禁止をしていたことを許可したら、急に新しい縁が繋がった、など

 

自分の心の変化によって、さまざまな現実的な変化をもたらしてくれます。

 

 

今回の私のケースもごく一部ですね。多くの中の方程式の一つです。

 

 

引き寄せとは、一つの条件で起きるのではありません。

 

何らか、潜在意識の中に引っかかっているものが変化することで、現実にも変化が呼応して起きる。

 

 

だからこそ、それは、例えば「今までスカートを自分に禁止してきたけれど、綺麗な花柄のスカートを勇気を出して買ってみたら、次の日、素敵な男性に声をかけられた」というものでもいいんですね。

 

これも、「禁止→許可」「女性性の欠如→女性としての自尊心」というような心の変化があります。^^

 

 

 

どんな形でもいい、でも、何らかの心の変化が、自分の現実を変化させてくれる。

 

心を変化させていくことを、どうか諦めないで欲しいと思います。

 

 

 

 

 

人生を変えるとは、時にとても難しいことのように思えて、また、時に反動で疲れてしまう瞬間もあったり、

 

時に今までの関わりと離れることもありますから…

 

変わるということ自体、とても怖いことでもありますよね。

 

 

けれど、その恐れの先に、必ず良い変化がある。

 

 

あなたの心のどこかに、このメッセージが届き、それが現実の変化となりますことを心から願っています。

 

 

ではまた明日から通常通り、お便りをご紹介させていただきながらの解説とさせていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こす3つのオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

 

宝石赤愛されない苦しみ=制限を外して現実を変える「恋愛メンタルブロック講座」

 

宝石紫男心を完全に理解して、愛され求められる女性になる「男性心理」

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッションコース6月/満席

次回の募集は、しばらくお待ちいただけますようお願いいたします

 

【今後の講座予定】

宝石緑運命の人と出会うための特別講座 近日開催予定

宝石紫引き寄せマスタリー改め「潜在意識マスタリー講座」・近日メール講座開始

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ近日詳細発表

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。