ダメンズを引き寄せてしまう理由は何?潜在意識を変えて、現実の引き寄せを変える最善の方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®️」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

GW中も、たくさんの皆様から講座のお申し込みやお問い合わせを頂戴し、本当にありがとうございます…!

 

こうして潜在意識のメカニズムや心理学を学び、真剣に人生を変えようとしてくださる知性溢れるクライアント様とご一緒させていただくことができ…私も感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

また、スピリチュアルロジック講座につきまして、以前、毒親解放講座をご受講してくださり、感動的な体験談をくださいましたA様からお問い合わせをいただきましたので、

 

それにお答えさせていただく形で、詳細をお伝えするとともに、

 

今回は簡単に、「ダメンズとばかり関わっていた現実を変える方法=引き寄せの法則」について、実例を交えて解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***A様からのお問い合わせ***

 

 

 

毒親解放講座では大変お世話になりました。ありがとうございました!

 


現在、募集されていますスピリチュアルロジックに大変興味があります。


こちらは、後日公開されます引き寄せマスタリー講座とは、別の内容なのでしょうか。スピリチュアルの締め切りがもうすぐですので迷っております。


 

毒親講座は、まだまだ思い癖が抜けきれていないことがあると思いますが(全てを癒すことは不必要だとは思いますが)間違いなく風穴があきました。

 

斎藤先生にもまたご報告差し上げたいと思っております。よろしくお伝えくださいませ。

 

 

********

 

 

A様、こちらこそ、本当に素晴らしい体験談を頂戴し、お礼申し上げます…!

 

その後、何度も解放講座を繰り返し受講くださったことも伺いました。何かひとつでも、こうしてA様の一助になれましたこと…本当に嬉しいです。

 

これからも、A様のような素晴らしいクライアント様と一緒に人生を変えていけますように、私も精一杯、ブログもインスタも、そして講座もさせていただきますね。^^

 

 

さて、改めまして、今回はお問い合わせをありがとうございます!

 

 

はい、今後公開予定の「引き寄せマスタリー講座」は、(まだ仮称ですが)「潜在意識マスタリー講座」として改めまして、

 

より皆様が「現実を変えて奇跡を起こしていける」ような講座にするために、現在、カリキュラムを作っております。

 

 

こちらは、心理分析と現実の相関関係や、不幸になる人の心理状態・潜在意識の状態と現実のリンク・人間関係がどう構築されるのか、運命がどこでどう分かれるのかなど、

 

 

より「心理分析・不幸の原因と結果の法則」に近いものだとお考えください。^^

 

 

 

 

 

 

一方、「スピリチュアル・ロジック」は、スピリチュアルな言葉を使い、スピリチュアルな引き寄せを解説している講座になります。

 

 

「エネルギー」や「波動」の解説や、なぜ、わくわくすると良いことが起きるのか、など…

 

心理分析よりも、

 

「引き寄せというものを、潜在意識(心理学)を使って理解するとしたら、どんなものなのか?」

 

というところを、より具体的に解説させていただいています。

 

 

ですが、単に「スピリチュアル的にはこうです」という解説をするのではなく、

 

「現在、研究されている量子力学などの事例から推察すると、人の想いにも目に見えない波動があり、それが共鳴する=同じ状態の現実と引き合って…では、共鳴の条件とは…」

 

などなど、

 

まだ科学的には全てが解説されていない部分も参照しながら、しっかりと論理立てて解説させていただいています。

 

 

 

 

 

 

実は、引き寄せ=奇跡体験というのは、(すでにご存知かと思いますが)マリアージュスクールでも本当にたくさん起きているんですね。

 

 

けれど、これは、単なる偶然で起きているのではなく、私の中でしっかりとした「AをしたらA'という結果が起きる」という逆算のロジックを元に、セッションをさせていただいているから、なんです。

 

 

 

例えば、マリアージュスクールでは、「声をかけてくる男性のレベルがグッとあがりました!」という奇跡体験が多発しています。日常茶飯事です。

 

でもこれは、私の中では「当然」なんですね。

 

 

その理由は…

 

 

○そのクライアント様の潜在意識の状態が、「私は価値がない」という自己価値の否定の状態になっている

 

 

○その時のクライアント様の状態は、「ネガティヴな感情」と「自己価値の否認」によって、自己価値が「ない」状態=愚痴やどうせという卑屈な言葉が多く、エネルギーが低い・波長が低いという状態

 

 

○自己価値が低く、自分の中の言語パターンも卑屈・卑下・愚痴・ネガティヴなものになっている時は、「同じような言語パターンを持ち、同じようなエネルギー・心の状態である相手」しか引き寄せられない(脳の状態のリンク・波動波長とされるもののリンク)

 

 

○ゆえに、現実ではダメンズなどが引き寄せられてくる

 

 

○引き寄せられる理由は、「人は目に見えない認知しきれないけれども、確かに相手から出ている雰囲気」などで、相手の状態を察している(弱々しい、自信がなさそう、意見を言わないなど)=潜在意識=脳が反応しているから

 

 

○だから、素晴らしい人から見れば、「この人は暗そうだし、なんだか苦手だし、会話しても合わない(言語レベルが合わない)」となり、引き合わない=好意を持って親密に関わることができない

 

 

○けれど、ダメンズなど…人に対して支配的に振舞ったり、サディスティックだったり、人を利用しようとしたりする目的を持った人から見れば、「弱々しい・自信がなさそう=エネルギーが低い」というコミュニケーションは、相手にとって好都合になるので、積極的に声をかけてくる

 

 

○その「相手の状態・隠された無意識的な意図」を理解できずに、ただ愛情を注いでくれたと勘違いすることで、いつの間にか相手を受け入れてしまい、相手の違和感を見過ごす・我慢するなどの育成歴によって、相手にOKを出し続ける

 

 

○その結果、最終的には辛い恋愛になってしまい、「なぜこんなダメンズばかり引き寄せるの?」となる

 

 

 

というような「ロジック」をしっかりと持っているからなんです。

 

 

 

この状態を変えていけば、まったく別の人に出会えるようになるよね、というのが、マリアージュスクールの潜在意識のメソッドであり、

 

とてもありがたいことに、今までのたくさんのクライアント様の実績からも証明していただいています。

 

 

 

 

 

 

ただ、マリアージュスクールの引き寄せロジックは、いわゆる「一般的な引き寄せ」とは異なる部分があるんですね。

 

 

その理由は、私自身が一般的な引き寄せを行なった際に、まったく引き寄せられなかった経験があるからですが…

 

 

でも、こうした「引き寄せられなかった」理由を一つ一つ、心理学などで分析し、自分自身の身で「引き寄せの因果関係」を実験していった結果、

 

たくさんのクライアント様も同じように引き寄せに成功してくださるようになりました。

 

 

ですので、スピリチュアルロジックに関しては、こうした「マリアージュスクールで起きている引き寄せ・奇跡の理論」をベースに、

 

 

・今まで曖昧だった、引き寄せに関することを、より論理立てて学びたい

 

・エネルギーや波長といったものが一体どういうものなのか、しっかりと理解して自分を変えていきたい

 

・ネガティヴな状態でも、マリアージュスクールの講座やセッションで、次の日に奇跡が起きるのは、どんな潜在意識の変化(エネルギーの変化)が起きているからなのか?

 

 

などなど

 

今までスピリチュアルがとても好きで学んできたけれど、でもいまいち、現実が変わりきれなかった。

 

そういった方には、とてもお役に立てていただけると思います。^^

 

 

 

 

 

 

それではここで、ひとつ、スピリチュアル・ロジックから引用した引き寄せに関してのコツを解説させていただきますね。

 

 

「コツ」とは、

 

「引き寄せ」とは、この世界とのマッチングでできている

 

ということです。

 

 

例えば、上記のロジック実例で、「ダメンズとの引き寄せ」について解説させていただきましたね。

 

 

それを整理すると、

 

 

・自分の状態

 

・心の状態

 

・脳のパターン

 

・そこから出る雰囲気などの、目に見えない(脳は認知できる)情報=雰囲気

 

これらによって、人と人は引き合っている=引き寄せあっています。

 

 

ということは、「容姿を変える」だけでは、今までの自分とあまり変わらないために…それほど、引き寄せは変わらない、ということです。

 

 

(唯一、容姿を変えることによって引き寄せが変わるとしたら、それは「私はこんなに綺麗だったんだ」と自分の美しさに感動したり、「私はこんなに綺麗になれるんだ」と、自己価値が上がって、素敵な人と関わる許可が出た心の状態になったからですね)

 

 

 

心の状態を変えた方が早いのです。

 

あるいは、「思考パターン」=脳の状態を変える、といってもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

例えば、実際に私の身に起きた実例をあげてみますね。

 

 

私はそれまで、自分自身に極端に「自信がない」状態でした。

 

それは、自己価値を認めていませんでしたし、何より私自身が勉強不足だったり、自分がこの社会で社会人として生きていくためには、経験も足りない、作法も知らない、そんな状態だったから、です。

 

 

それゆえに、私の周囲にも、「会社を辞めてしまって、ずっとゲームをしている男性」や、「大学生なのに、あまり将来のことを考えずに、バイトでいいかと思っている男性」ばかりを引き寄せていました。

 

また、そういった人たちと苦しい関係、苦しい恋愛をしてしまうことも多かったんですね。

 

 

雑な扱いをされる。罵倒される。浮気される。暴言を吐かれて当然。

 

 

だからこそ、自分を変えようと思い、ファッション雑誌を買って、その通りの服装をして、その通りのメイクをして、、としたんですが、縁は変わらない。

 

 

 

 

 

そこで、「私が関わりたい人は、どんな生き方(内面=心の状態)をしているのか?」を考えた時に、

 

 

・しっかり生きている人

 

・前向きに仕事をしている人

 

・きちんと自分が社会にどう貢献できるのかを考えられる人

 

 

というように、「在り方・生き方」の条件が出てきました。(容姿などではなく、です)

 

 

 

なので、自分自身もその人たちと釣り合う人間になろうと、経済の勉強を始めることにしました。そして、意を決して、そういった勉強ができるコミュニティに入ったのです。

 

 

その結果、わずか数日で…本当に社会で活躍されている方や、経営者の方々と知り合うことができました。

 

 

それどころか、私が心理学を勉強していたということもあり、そういった雲の上のような人々から大変興味を示していただき、対等な友人として扱ってもらえることになったのです。

 

 

この間、わずか1〜2ヶ月だったと思います。

 

(そして、そのご縁が育ち、書籍を出版させていただくことになり、こうして現在の活動まで続いています)

 

 

今まで自分に自信がなく、利用されることや、恋愛のトラブル、三角関係、辛い扱い、罵倒されること…

 

こうしたことばかりだった人生。

 

 

どんなに綺麗に着飾っても、それを変えることができなかった。

 

けれど、自分の心の状態を変える=苦手で避けていた、経済の勉強をしていこうと思い、始めた瞬間に、

 

今までとは180度違う人たちと知り合い

 

今までとは180度違う扱い方をしていただけるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

実は、こうした引き寄せは、1度や2度ではありません。

 

 

数年前、あるスポーツをやろうと決心し、意を決して練習のクラブに行ったところ…

 

そこでトントン拍子に先生方と仲良くなり、なぜか3週間後には、ある競技のオリンピック代表監督にご紹介していただき、友人になったこともあります。

 

 

そしてそれは私だけではなくて、クライアント様も同じですね。

 

 

自分の内的な状態を変えた瞬間に、素晴らしい男性から声をかけられる。

 

自分の自己価値を認めた瞬間に、芸能人から声をかけられる。

 

 

すべて、同じロジックです。

 

 

…ということを、スピリチュアルな側面から解説させていただいているのが、スピリチュアルロジック講座となります。

 

 

 

 

 

 

今後、開催させていただく予定の「引き寄せマスタリー改め、潜在意識マスタリー講座」では、スピリチュアル・ロジックもベースにして、より詳しい「現実を変えるロジック」をお伝えしてまいりますので、その基礎としてもぜひご受講いただければ、理解が深まるかと思います。

 

(ちなみに潜在意識マスタリー講座は、数日間の本格的な講座となります)

 

 

 

知識というのは、とても素晴らしいもので、きちんと論理立ててお伝えしていけば、誰もがその知識を利用して、自分を適切に変えていけるものだと私は信じています。

 

 

ただ、曖昧に言われてもわからないこと。

 

でも、しっかりと解説されれば、しっかりと理解して、腑に落として、納得して、自分を変えていく力にできる。

 

 

それが、今後、マリアージュスクールと潜在意識心理学®︎が、届けていきたいことです。

 

 

こちらのブログも、講座も、インスタも、あなたが何かしら現実を人生を変える一助となりますように、これからも引き続き頑張りますね!よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー「恋愛メンタルブロック解放講座」

 

 

宝石緑「男性心理・オンライン講座」

 

 

宝石赤「スピリチュアルロジック・引き寄せマスター講座」

 

 

宝石紫「復縁復活愛・特別オンライン講座」

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッションコース5月/残席2・募集開始

 

【今後の講座予定】

宝石緑運命の人と出会うための特別講座 近日開催予定

宝石紫引き寄せマスタリー改め「潜在意識マスタリー講座」・近日メール講座開始

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ近日詳細発表

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。