毒親の支配から抜けて、幸せな恋愛をする方法〜母との癒着は死んでも続く。自己解放・潜在意識の秘密 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

連日、素晴らしい奇跡体験談や気づき体験談をありがとうございます…!

 

 

本日の体験談は、「スピリチュアルロジック」講座をご受講くださり、

 

「不幸の一番の原因であるトランス状態(変性意識状態・集中したくないことに、無意識に集中してしまい、自分では気づかない)」

 

から抜けてくださいましたS様からの気づき体験談です…!

 

 

S様、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

実は、私たちにとって「不幸が続いてしまう」時は、上記のトランス状態に陥ってしまっており、

 

「完全に、自分と不幸が一体化して、そこから抜けられない状態」

 

になってしまっているんです。

 

 

例えばS様のように、

 

「もうすでに親が亡くなっているにも関わらず、親のいいなりになってしまっていた」

 

というのが、トランス状態なんですね。

 

 

親はもう亡くなっているし、そこには囚われていないと(自分では)思っている。

 

 

けれど、無意識に

 

「親が幸せではなかったから、自分も親以上に幸せにならないように遠慮していたり」

 

「もう亡くなっている母親の機嫌をとって、無意識に犠牲してしまっていたり」

 

「母親が望んでいた生き方を、(こうしなさいと言われていたことを)、相手がいなくなってからも続けてしまっていたり」…

 

 

こんなことをしてしまっているのです。

 

これは、言い換えれば、

 

「相手が亡くなったとしても、目の前にいなくても、まだまだ強い洗脳がかかり続けている状態」

 

なんですね。

 

だからとても生きづらさを感じますし、いつもどこかで苦しいのです。

 

 

 

 

こうした時ほど、、、

 

自分が気づかないうちにしてしまっている

 

「親を意識した生き方」

「親から洗脳された生き方」

 

を、意図的に辞めていく必要があります。

 

 

それでは、この不幸のメカニズムに気づいてくださいましたS様からの素晴らしい気づき体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

***「スピリチュアルロジック講座」S様からの気づき体験談***

 

 

斎藤芳乃さま

スピリチュアルロジック講座を受講させていただきました。
熱意のこもった愛がたくさんで実践的なことをたくさん教えていただいて
ありがとうございました。

コツコツ実践していきます!(しています。)



自分を大切にするは実践していましたが、この講座でふさわしい自分という考え方を知れたり
世代間についてわかりやすく教えていただいて

はっとしたことがありました。



わたし、なんでこんなことをしていたんだろう。。。と汗笑

それは、20年以上前に亡くなった
母からの無意識の影響が原因でした。

なのでその影響からの癖に気づいたら修正するようにしています。



たくさんのことを、一生懸命に教えてくださって本当にありがとうございました。

以前、アファメーションでも心救われていました、ありがとうございます。

自分を大切にしながら周りも大切にして幸せに豊かに生きてまいります。

芳乃さんのさらなるお幸せもお祈りします。

ありがとうございました。

 

 

************

 

 

 

 

S様、こちらこそ…!

 

深い深い、トランスからようやく「目が覚めて」くださったのですね。本当に嬉しいです…!

 

 

そして、こちらの体験談でS様がおっしゃってくださったように、私たちは一見、相手が目の前からいなくなったら、その相手の支配から逃れられたように思うんですね。

 

けれど、実際はそうではなく、、、

 

こうして今回のように、続いている場合がほとんどなのです。

 

 

もう、親はいないのに、「まだいい子をやっている」

 

もう、親はいないのに、「まだ親を怖がり、親の敷いたレールから外れることに怯えている」

 

 

こんな具合ですね。

 

こうした時ほど、S様がしてくださっていますように、

 

「気づいて、意識して、自分を解放してあげる」

 

ということを、ご自身のためにしてさしあげてくださいね。

 

 

S様が、

 

「親から言われたこと」

「親を軸にして生きてきた人生」

 

からさらに自由になり、「愛深い、知性ある自分にふさわしい人生」を謳歌してくださいますことを、心からお祈りしております…!

 

 

 

 

S様のように、多くの女性が、実は「なんだかよくわからない生きづらさ」を感じながら、「無意識に、親に洗脳され続けた人生」を歩んでしまっています。

 

 

なんだか辛い

なんだか自分らしい感じがしない

どうしてこんなに、自由がない感じがするんだろう

 

私はなぜ、いつも支配的な人と関わってしまうんだろう

私はなぜ、こんなに自分を好きになれないんだろう

私はなぜ、自分のやりたいことをするのが怖いんだろう

 

 

そう感じた時こそ、「親からの支配」を疑ってみてください。

 

 

こういう時ほど、

 

 

□無意識に親を意識して、親に嫌われないようないい子を演じ続けている

 

□無意識に親から言われたことを守り続け、親が望むレールを歩み続けている

(そして、そのレールから外れることが、ものすごく怖くて仕方ない)

 

□親が自分に言ったように、まるで自分が親代わりになって自分を罰している

 

□親が自分に課したように、自分に高いハードルを掲げさせて、「まだまだだよね」と自分を認めないようにしている

 

ことが多いのです。

 

でも、「完全に洗脳されている=トランス状態にある」からこそ、自分では気づかない。

 

けれど、違和感を感じているからこそ、どこかいつも虚ろだったり、辛い…ということが起きているのです。

 

 

そして、トランス状態=洗脳され続けている時は、「自分ではわからない」からこそ、不幸や苦しみが長引いてしまうのです。

 

 

 

 

もしもあなたが、上記のような状態に当てはまると思ったら、

 

「私は親の何を気にしているの?」

「私はまだ、お母さんの機嫌をとってない?」

 

「私はまだ、親のいいなりになってる?」

「私はまだ、親に怒られるのが怖い?」

 

 

と、自分の心に尋ねてみましょう。

 

そしてもし、「そうだ、私はまだ親から支配されて怯えているんだ」と思ったら、S様のように

 

「もう自由にしていいんだよ」と伝えてあげてください。

 

 

あなたの人生はあなたのもの。

 

そして、あなたの命はあなたのものです。

 

あなたはもう、親の人生や、親が決めたルールではなく、

 

あなたが決めたルールの中で、あなたが望む人生を歩んでいい人なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。