愛されるために必要な努力、無駄な努力の違いは?愛されるためにやっているのに、逆効果になることは? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

マリアージュスクールの奇跡体験談では、

 

 

なぜか、潜在意識を書き換えた後、

 

あんなに今まで恋愛で苦労していたのに

 

今までなら出会えないような素晴らしい男性に、ピンポイントに出会えた

 

 

そして、すぐに「付き合って」と言われて、

 

すぐに「結婚してください」とプロポーズまでされる

 

 

ことが少なくありません。

 

 

マリアージュスクールでこれからセラピストとして活動してくださる先生方も、このパターンを経験なさっています。

 

 

その理由はとても簡単で、

 

 

「最初から、自分が一生を一緒に生きていきたいと思えるような、結婚を考えられるような男性と出会える潜在意識に書き換えているから」

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

実は、ただ男性と出会う…というだけですと、それほど難しいことではないんですね。

 

 

セルフイメージを上げる、女性性を開く、自己表現を変えていく…こうした一部の変化だけで、

 

 

その内側から溢れる自信や

 

女性的な魅力や

 

会話した時の楽しさによって、

 

他人からの印象は劇的に変わり

 

 

こういったものに惹かれて、どんどん男性がやってくるからです。

 

 

けれどそれだけでは、決して「結婚をしたい」には繋がらないことも多くあります。

 

 

花嫁になるためには、結婚するための準備が必要…特別な潜在意識に変わる必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

一つ、実例をあげさせていただきますね。

 

 

クライアント様にA様という方がいらっしゃいました。

 

彼女はKADOKAWA様主催コースをご受講してくださっていた方です。

 

 

誠実で、真面目にお仕事もされていて、容姿も最大限美しくされていて…けれど、焦りと自己否定の強さのあまり、アプリをしても、結婚相談所に駆け込んでも、良い男性と出会うことはありませんでした。

 

 

この講座では、自己否定やセルフイメージを上げる、自尊心を持つ、女性性を高める…という基本的なワークの他に、個人セッションもさせていただいたのですが

 

その際、お話を伺うと、彼女は「間違った努力」をしていました。

 

 

それは、「重くならないように明るく振る舞いながら、相手に気に入られようとする、可愛い女性であろうとする決死の努力」でした。

 

 

 

 

 

 

自分を高める、美しく振る舞う、ということは、時にとても素晴らしいものです。

 

 

しかし、「男性と出会った時に重くならないように」としている振る舞いや潜在意識の状態が、究極の自己否定につながり、逆に、彼女が本来持っている本質的な魅力を全否定してしまっていたのです。

 

 

その彼女の魅力とは、

 

「私は、母親になりたい。そして、暖かい家庭を持ちたい」

 

というものでした。

 

 

 

A様は、多くの受講生様と同じように、とても冷たい家庭で育った方でした。

 

そのため、ずっと暖かい明るい家庭や、子供と一緒に楽しく過ごす人生に憧れを持っていらっしゃったのです。

 

 

最初は愛がどんなものかも知らなかった。

 

しかし、受講してくださるうちに、「私はこうした家庭を持ちたかったんだ」「私はこう愛されたかった」という真実の愛を見出すことができていたんですね。

 

 

そして、

 

「子供が好き。だから、自分の子供じゃなくても、本当に愛して大切に育ててあげたい」

 

と、泣くほどの情熱を持っていらっしゃいました。

 

 

けれど、その美しい情熱を…「最初からそんなことを思っていたら、出会いにとってはマイナス」「子供や家庭のことを思っていると、男性から重く感じられてしまう」と、全否定してしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

実は、これは、大きな間違いなんです。

 

 

家庭を持ちたい。

 

その湧き上がる情熱こそが、A様が人生をかけて得たかったものであり、その母性はA様の本質でした。

 

 

だからこそ、「重くなる」どころか、「最初から、自分が心から子供や家族を望んでいること」を認めてあげることで、彼女の魅力に変わり、

 

 

同時に

 

 

心からその欲求を肯定してあげることで、「同じように家庭を持ちたいと思っている男性と出会える」潜在意識に変われるものだったのです。

 

 

 

 

 

 

個人セッションの中で、私が

 

 

「その思いは、誰でも持てるわけじゃない、本当に素晴らしいもの。それを肯定してあげるだけでよかったんですよ」

 

 

とお伝えすると、A様はボロボロ涙を流され…

 

 

どんなに自分が家庭が欲しいか

 

どんなに自分が母親になりたいか

 

どんなに子供が好きなのか、、、

 

愛しいと思っているのか、、、

 

それを語ってくださいました。

 

 

その時の、母性。

 

抗えない、深い深い、愛。

 

 

誰かに頼まれたわけでもない。

 

「自分はもうこんな年齢だから」と、自己卑下して、子供がいる男性を選ぶわけでもない。

 

 

憧れていた家庭を、私は持ちたい。

 

そのために、私は生きている。

 

涙をあふれさせながら語ってくださるA様は、聖母マリアのように美しく…虐待され、母親というものを知らなかった私にとっても、「あなたが母親だったら、どんなによかっただろう」と感動するセッションでした。

 

 

重くなんて、ない。

 

家庭への愛こそが、A様の本質だったのです。

 

 

 

 

 

セッションを終え、深い深い自分の肯定ができたA様は、すぐにお相手が見つかるだろうなと思っておりましたが、やはり数ヶ月たたずに運命の人と出会い、1年経たずにあっという間にご結婚なさいました。

 

 

このように、「良かれと思ってしている努力」が、

 

「本当は自分の素晴らしさを消してしまうこと」であり、

 

「そんな小さなこと、と思っていることが、自分の美しい本質」であり、

 

それを認めることが、運命の人に出会うための道のりでもあるのです。

 

 

 

 

 

 

こうしたたくさんの奇跡の結婚と出会い体験をまとめた、A様のように本質を見つけ、必ず結婚につながる男性と出会うための3ヶ月「出会い塾」改め、「花嫁塾」の募集を、今週末より開始させていただきます。

 

たくさんのお問い合わせを頂戴しており、皆様に関心を持っていただき心から感謝しております。

 

 

当初予定していた「出会い塾」から「花嫁塾」へと改名した理由は、

 

 

ただ単に、出会いを増やして欲しいわけではない

 

最初から結婚に至る出会いを達成して欲しい

 

 

という思いからです。

 

 

「花嫁塾」では、あなたが美しい花嫁になるための

 

 

世代間連鎖を超えて自分自身の愛の本質を見つけ、結婚まで導くワーク

 

運命の人と潜在意識レベルでマッチングするための本質開花ワーク

 

実際に、どう動けば出会っていけるのか、具体的な行動ワーク

 

どう自分を表現したら愛されるのか、男性からすぐに興味を持ってもらえるのか実践ワーク

 

 

など、

 

心と潜在意識、思考と行動を全て網羅しながら、3ヶ月で、あなたが花嫁になれるような運命の人と出会えるようになるための講座となっています。

 

 

 

 

 

また、来週には、それぞれ多数のお問い合わせをいただいておりました

 

 

「恋愛メンタルブロック解放」オンラインシンデレラスクール

 

「個人セッションコース」

 

「トラウマを解放して幸せな花嫁になる・奇跡体験続出のマリアージュコース」

 

 

も募集開始させていただきます。

 

 

さらには、1年前よりお問い合わせを多数頂いておりました「プロセラピスト養成講座」や、潜在意識心理学のプログラムも準備させていただいております。

 

 

どのプログラム・カリキュラムも、すでに劇的奇跡体験談が出ているものですので、発表をお待ちいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

いつも皆様には、潜在意識の書き換えや花嫁心理学に興味を持ってくださり、本当に感謝しております。

 

 

人は、心を持っています。

 

 

だからこそ、自分がどんなに嫌だと思っても自己否定を止められないこともありますし、

 

なぜか同じようなタイプのダメンズにばかり惹かれ、辛い恋愛を何年も、何十年も繰り返すこともあります。

 

 

けれど、そのすべてにはきちんと脳や心のメカニズムがあり、

 

必ず目に見える形で、生きる現実を変えていくことができる。

 

 

それが、マリアージュスクールが「奇跡」と呼ぶ劇的変化です。

 

 

最近特に、講座をご受講くださったり、Instagramやブログをお読みくださる皆様が、どんどん変化を起こしてくださっていることを心から感謝しながら、またこちらのブログでも情報を発信させていただきますね。

 

 

気候の崩れもあり、疲れが出やすい時です。

 

皆様が穏やかな週末を過ごされますことを、心からお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

残席4/スピリチュアルロジック・引き寄せ解説マスター講座詳細はこちらからお願いいたします

 

 

 

 

宝石赤オンラインシンデレラスクール/各講座につきましては近日募集受付開始
 
 

 

 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚