運命の人と出会うための準備していますか?結婚できる・婚活がうまくいく女性がしている女性性ルール | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

1秒でも早く運命の人にめぐり逢い、心から愛しあえる素晴らしい結婚をしたい。

 

 

結婚を夢見る女性であれば、「1秒でも早く」は、誰もが願うことでしょう。

 

 

それは、「婚期が遅れる」という単純な・世間的な理由よりも…

 

「私自身が、誰よりも、早く愛し愛される男性と出会いたいの」という純粋な想いだと思います。

 

 

 

けれど、そんな気持ちとは裏腹に、

 

 

いつまでも良い男性がいない

 

いつまでも婚活が終わらない

 

いつまでもニアミスばかりが続く

 

いつまでも友達止まり

 

などなど…

 

 

苦しい現実が続いてしまうこともあります。

 

 

こうした「結婚できない苦しみ」は、どうすれば解消していけるのでしょうか?

 

 

 

 

そもそも、なぜ運命の人と出会えないの?

 
そもそも、なぜ運命の人と出会えないのでしょうか?
 
 
それは、運命の人と出会えるような「自分らしい状態」ではなく、自分自身を見失った、自己価値の低い、アイデンティの失われた状態になってしまっているからです。
 
 
実は、運命の人と出会うためには、
 
 
◯しっかりと自分で自分の価値を認めている
◯私らしい生き方ができている
◯それゆえに、周囲に振り回されない価値観を持つことができている
◯女性としての自分を最大限に大切にできている
◯前向きに、自分らしく生きるための努力ができている
◯パートナーとして、相手を支える準備ができている
 
 
など、はっきりとした条件があります。
 
しかし、何かのきっかけで…
 
◯昔の失恋相手をなかなか忘れられずに、つい目の前の男性と比較してしまう
◯生きることが嫌で、誰かに依存したくてたまらない
◯過去のトラウマを忘れられず、怒りでいっぱいで生きている
◯自分を磨いたり、立ち直ることよりも、誰かに慰めて欲しい
◯容姿に自信がなく、つい外見のことばかり気にしてしまう
 
 
というような状態になっていると、「自分らしさ」や「自己価値」「輝くような女性性」がなくなってしまっているため、結果的に運命の人とも出会えなくなってしまうのです。
 
 
 
 
 

運命の人との出会いに邪魔になっているものって?

 

 

では、運命の人との出会いに邪魔になっているものは、一体なんでしょうか?

 

クライアント様の中で多かった4つについて、見ていきますね。

 

 

⑴つい容姿のことばかり気になって、容姿ばかりを磨いてしまう

 
「他の女性の方が綺麗…」こうした容姿へのコンプレックスや、同性同士の比較が強いと、どうしても「外見を磨く」ことにこだわり続けてしまいます。
 
けれど、「容姿にこだわり続ける」ということが、「自分の価値観の中で容姿の優先順位が高い」ということになりますから、同じように「容姿にこだわっている男性」だけを引き寄せてしまうことになります。
 
 

⑵運命の人とこれから生きることより、「今の厄介な人間関係」に気を取られてしまう

 
 
本来、運命の人とは、「自分が本当に合う、今まで出会えなかったタイプの人」です。
 
だからこそ、意識を「今までの人間関係」に向け続けるのではなく、「今の人間関係外にある、自分に合った人」に向けるべきです。
 
 
しかし、「今の人間関係が辛い」「元彼から言われたひどい言葉が忘れられない」「親が変わらない、どうすればいい?」など…ネガティブな感情に囚われ、今の人たちとの関係ばかりに悩んでいると、意識が「嫌な人間」に向くようになり、運命の人との縁がつながらなくなってしまいます。
 
 

⑶「こうでなければ愛されない」という完璧主義が強すぎて、いつまでも自信を持「た」ない

 
「絶対にモデル級の美人でなければ愛されない」「こんなに失敗していたら、誰も私を見てくれない」など、「自分が自分に対して課している」ものが高すぎると、「だから私は愛されないんだ」と、自分で勝手に愛されない禁止を作り上げます。
 
すると、「愛されていい」という許可がいつまでも出ないため、運命の人に出会うことができなくなるのです。
 

 

⑷「過去はこうだったから」という今までのパターン思考に支配されている

 

 

「過去に出会えなかったから、きっとこれからも出会えない」と、過去のことばかりを考えながら生きている…

 

すると、潜在意識は「過去のパターン」に集中されているため、過去のパターンをなんども繰り返すようになります。

 

 

「過去、どうせ愛されなかったから、愛されるはずがないのだ」と自己洗脳をし続けることで、自分が愛されないパターンを続け、結果的に愛してくれる人を追い払ってしまったり、愛してくれる人を無意識に避けたりしてしまうようになるのです。

 

 

 

 

運命の人と出会うためにするべき正しい努力

 
 
こうした「愛されない」「出会えない」パターンを続けている限り、潜在意識は愛されない現実だけを続けるようになりますから、どうしても辛くなってしまいますよね。
 
 
そんな時こそ、「今までのパターンを変える」ということが必要になります。
 
「パターンを変える」のは、行動ではなくてもいいのです。(逆に、行動でも構いません)
 
 
自分に許可を出す思考をしてみたり、(思考パターンの変更)
 
新しい人間関係に意識を向けて、新しい社会人サークルに入ってみたり。(行動パターンの変更)
 
 
こうして「何か」を変えることで、「変えたぶんだけ、現実が変わる」ということが自動的に起きていくのです。

 

では、具体的にどんな風に思考や行動を変えていけばいいか、いくつか見ていきましょう。
 
 
 
 

 

(1)容姿や外側の条件よりも、内面で愛しあえるように意識を向ける

 
 
自分に対しての容姿のこだわりは、それイコール、容姿にこだわる男性を引き寄せてしまいます。
 
だからこそ、自分の中の価値観の優先順位を変えて、「容姿ではなく内面」「外側のものよりも本質」を大切にするようにしてみてください。
 
 
容姿ばかりを気にして磨くのではなく、「男性を愛するために自分に何ができるのかを考える」ことであったり…そのために掃除や料理にチャレンジしてみる、ということでもいいでしょう。
 
「自立して彼を支えられる女性になる」ということでもかまいません。
 
 
自分が優先している価値観が、そのまま、あなたが引き寄せる男性の価値観になります。
 
そして、本質を磨いていくことで、結果的に、「私にはこんな素晴らしい本質があるんだ!」と、心から自分らしさに自信を持てるようにもなります。
 
 
あなたがもしも、本質や心を大切に生きられるようになれば、あなたと同じように本質を大切にし、自分に自信を持ち、「相手を支えたい」「自分も相手のために努力していたい」というような、素晴らしい本質主義の男性を引き寄せられるようになるのです。
 
 
 

(2)「私が運命の人に何をしてあげられるか?」を常に考える

 
 
私たちは「愛し合いたい」とあまりに思いつめてしまうと、どうしてもつい「愛されたい!誰か私のことを愛してよ!」と依存的になりがちです。
 
この「愛を欲しがる無意識の依存」は、相手の男性から見れば、「なんだか色々なことを要求されたり、期待されているな…」という目に見えないプレッシャーとして伝わってしまうんですね。
 
「良いレストランで食事をすることばかりを期待されているのかな?」
「暗に、私の人生の面倒を見てお金を払ってください、と言われている?」
 
 
というように、実際には言葉にしなくても、無意識で強く思っていることは、潜在意識をつうじて相手にしっかり伝わってしまうもの。
 
なかなか婚活がうまくいかないという人は、自分でも気づかないうちに、この「男性に対する無意識のプレッシャー」を強くかけてしまっているのです。
 
 
こうした状況を打破し、いつもフラれる…という現実を変えていくためには、相手にかけているプレッシャーを弱めていくことが大切なんですね。
 
それには、「この人は何をしてくれるんだろう?」という期待で男性と接するのではなく、「私がこの男性に何をしてあげられるのかな?」と考えながら、常に接してあげることが効果的です。
 
そして、こうして目の前の人に意識を向けることで、自分の過去のトラウマに時間を奪われることも減っていきます。
 
 
愛を発するとは、自分の利益を考えることではなく、「相手のために何かをする」ということ。
 
意識のベクトルを自分から相手に向け直すだけで、男性は支配的な、威圧的な、後ろ向きな雰囲気を感じなくなり、「この女性は本当に優しい素晴らしい女性なのだ」と、あなたの価値や、純粋な愛が伝わるようになるのです。
 
 
 
 
 

(3)運命の人との結婚生活に何が必要か?をベースに、生活パターンを変える

 
 
出会いがない状態から、出会える状態に変えるためには、「今、自分がしている思考や行動のいずれか、何か」を変えていく必要があります。
 
そのために即効性があるのが、「結婚ベースで物事を考える」ということ。
 
 
例えば、自分がハードワークで残業ばかりだったら、出会いたくても「仕事」ばかりが自分の人生を占めて、出会う隙がなくなってしまいます。
 
特に、苦しくても頑張る…というような犠牲的な働き方をしていれば、自分の女性らしさも失われてしまいがちになります。
 
 
だからこそ、少しずつでいいので「結婚や恋愛を人生に招き入れる」時間の使い方をしてみてください。
 
 
いつもだったら頑張り続けて他人の期待に答え続ける…それを少しだけやめて、「自分をゆっくり休ませて、女性として美しくいられるように時間を使ってみる」。
 
仕事優先で家のことや、楽しみなんてほったらかしだった…それを少しだけやめて、「自分が人生を楽しんだり、家でくつろげるように時間を使ってみる」。
 
 
女性として、個人として、男性と愛し合うために、人生を使っていく。
 
こうしてあなたが「愛する人との時間を優先するための、女性としての自分を大切にする」ことができれば、その余裕と自分への許可が、運命の人を招きいれてくれるようになるでしょう。
 
 
 
 

女性として幸せになる。それは、あなたの選択から始まる

 
 
こうして女性としての新しい生き方を選択し直すことで、結果的に、あなたの潜在意識は「今までのあなたとは、まるで別人」のような状態になります。
 
すると、「今まで引き寄せられなかったような男性」が、あなたの人生に次々に現れるようになるのです。
 
 
あるクライアント様は、女性性を大切にする生き方をすることで…それまで都合のいい女だった彼との関係を変え、今はその彼と結婚し、二人の男の子を産み、信州で一軒家を買って幸せな結婚生活をされています。
 
 
何か、特別に変えることはない。
 
けれど、少し変えるだけで、確実に人生の方向性が愛と結婚へと変わっていく。
 
 
あなたの人生のベクトルを、運命の人との幸せな結婚生活に向けてみてくださいね。
 
 
あなたはすでに、最高のパートナーに出会う価値があるのです。
 
 
 

 

 

 

 
 
宝石赤オンラインシンデレラスクール/各講座につきましては近日募集受付開始
 
 
 

 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚