自分から孤独になってしまっていませんか?自粛・コロナ時代に、自分を癒し、人と繋がり、愛し合う方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

現在、無料配布中のワーク動画「不安や苦しみを癒すためのセルフヒーリング誘導ワーク」につきまして、W様より素晴らしいご感想を頂戴いたしました…!

 

W様、こうしてワークにて気づきを得てくださり…本当にありがとうございます。

 

 

こうした苦しい状況で…自分を癒すという選択は、とてもとても大切なこと。

 

すでにW様をはじめ、多くの方が実践してくださっていますことに、心から感謝いたします。

 

 

 

今回は、W様のご感想をご紹介させていただきますとともに、来週無料配布予定の「つながりを持つための潜在意識書き換え方法」について、簡単に解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

***「不安や苦しみを癒すためのセルフヒーリング誘導ワーク」W様からのご感想***

 

 

芳乃先生 事務局の皆さま
いつもありがとうございます。


この様な大変な時に無償で素晴らしい物をご提供いただき心から感謝致します。

SNSを見ているとここぞとばかりに有償のセミナーや音声動画を販売しているセラピストさんの多さに少し悲しさも感じておりました。

 

 

昨夜この動画を見ながら大変素晴らしい気付きがありました。

 

そして騒動以降初めて 熟睡でき久々に目覚めの良い朝を迎えられました。ありがとうございます。

 

 

芳乃先生のセミナーへ何度か参加しています。少しばかりにはなりますがお礼としてまだ持っていない著書を買わせていただこうと思います。

 

ありがとうございました。感謝致します。

 

W

 

 

*********

 

 

 

 

 

W様、こちらこそ、本当にありがとうございます…!

 

 

こうしてW様の一助になれましたこと。それだけで胸がいっぱいです。

 

 

そして、暖かいお言葉に、私だけではなくコミュニティ運営に関わるスタッフを含め、本当に報われる思いです。

 

 

W様のお言葉を励みに、また来週明けに、次の動画も配信させていただきますので、そちらもよろしければ合わせてご覧くださいね。

 

本当に暖かいお言葉をありがとうございました…!

 

 

 

 

 

W様から、とてもお優しい評価のお言葉をいただきましたが…もちろん、マリアージュスクールでも、通常の講座も皆様にお伝えさせていただいております。

 

 

ただ、それだけではなく…こうした時だからこそ、何かできることを。

 

 

「潜在意識をつうじて支えあう」

 

 

ということをしていきたいと思っているんですね。

 

 

 

例えば、心が苦しくて仕方ない、ネガティヴなトランスのパターンに入ってしまう…という場合には、一瞬で、その状態から抜けることができます。

 

孤独で誰も支えがおらず、どうしても辛くなってしまう…という場合は、オンラインをつうじても(例えばマリアージュコミュニティのように)つながることができますし、

 

孤独を癒し、人と繋がる方法であれば、それも、「1つのワーク」でお伝えしていくことができます。

 

 

 

苦しみは必ず、癒えるもの。

 

そしてその苦しみを終えて、あなたが幸せな花嫁になり、愛する人に抱きしめてもらう…それがマリアージュスクールの目的です。

 

 

ですので、あなたが「幸せな花嫁に至るまでの道」を、今後もできるだけサポートさせていただきますね。

 

 

 

 

W様からご感想を頂戴いたしましたこちらのヒーリングワーク動画につきましては、次回、別の無料動画がございますため、一旦、募集を週末までで区切らせていただく予定でおります。

 

 

 

 

 

 

そして次回は、「潜在意識レベルで愛につながる。孤独を癒し、人とつながるための潜在意識組み替えワーク」です。

 

 

 

こうした時期だからこそ。

 

潜在意識まで孤独になってしまっては、現実まで孤独になってしまいます。

 

 

私たちは、あくまで潜在意識が先。現実がそのあとにくっついてくるんですね。

 

 

自分が孤独なんだと世界から切り離されていれば、その心のパターンに沿った「孤独な現実」が現れます。

 

 

このメカニズムは「脳のフォーカシングの仕組み」です。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、「どうしよう!私はひとりぼっちなんだ」と、ネガティヴな感情にどっぷりつかってしまっているとします。

 

 

そしてそこからなかなか抜け出せない…ぐるぐる思考が止まらない(トランス状態)に入ってしまっていたとします。

 

 

するとその時、私たちの脳は、「私は孤独である」という考えでいっぱいになっています。

 

そのため、「自分が孤独だと証明する」ような情報しか見えなくなってしまうんですね。

 

 

 

支え合うカップルを見て、「どうしてなの?羨ましい!私だってああなりたいのになれない」と、孤独感を深めてしまう。

 

「やっぱり私はひとりなんだ」と思いながら過ごしているため、「あなたを支えます」という情報があっても、それを見逃してしまう。

 

友人も孤独で悩んでいる…あるいは同僚も同じようにひとりでいるからこそ、ただ連絡をとったり、話しかけるだけでも心はつながることができるのに、「どうせ私はずっとひとりなんだ」と、心を閉ざして、誰にも連絡をとることもなく、鬱々として、すべての情報をシャットアウトしてしまう…。

 

 

今は出逢い活動に関しても、どんどん「オンライン飲み会」など素敵な提案が生まれているのに、「ずっとひとりきりなんだ」と思うばかりに、焦って、もうダメなんだと泣いて暮らしてしまう…。

 

 

 

これは、潜在意識が、無意識のレベルで「私は孤独なんだ」という情報にフォーカスをしているため、他の「私は孤独ではないと感じられるような情報」をすべて排除してしまっているんですね。

 

 

 

 

 

 

しかし、自分が孤独だ…という深い思い込みから出ることができれば。

 

 

「あ、こんな風に、みんな不安なんだね」と、「皆も苦しい」という共感を感じ、「私だけではなかったんだ」と安心することができる。

 

同じように孤独を感じたり、不安を感じている人とその気持ちを分かち合い、「大丈夫だよ、一緒に頑張ろうね」と励まし合う事もできる。

 

今は自粛の期間だからこそ、その期間を結婚準備のための自分を整える時間に当てることもできる。

 

今はすぐには会えないけれど、オンライン・ネット婚活などで「知り合う」という機会を増やし、自粛期間が明けたら、関係を深めた相手と実際に会って、デートすることもできる…。

 

 

こうして、支え合うことも、つながりあうことも、共感しあうことも、心で通じあうことも、すべてができることに気づくことができれば、それだけで私たちは孤独ではない…実際に、リアルで抱きしめあい、愛し合う準備を整えることができるのです。

 

 

 

 

次回は、このように孤独やネガティヴな感情でいっぱいになってしまっている自分を癒し、人と繋がる潜在意識を作るためのワークをお伝えさせていただきますね。

 

こちらは、週明けには、また募集を開始させていただく予定でおります。

 

 

皆様が孤独にならないように、愛に心を常に開いてくださることをお祈りしておりますね。

 

 

さてそれでは、ブログでは引き続き、「運命の結婚相手に出会うための秘訣」についてお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

辛い支配される生き方から卒業して、豊かさも自由も手にいれる

ビジネス・セルフプロデュース起業塾「唯一美塾」公式ブログ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚