じゃあ子供の頃から愛されたことがなかった私はどうしたら愛されるんですか?一生愛されないままなの? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

「じゃあ、子供の頃から親にも愛されたことがなかった私は、いったいどうしたら愛されるの???」

 

「自分から愛してばかりでちっとも愛が返ってこないんだけど…それでも我慢して、ずっとずっと与え続けなければならないの???」

 

 

「もう、疲れた……」

 

 

 

愛することへの必死の努力と、

 

「愛されなかったから、愛を与えろって言われたからこんなにも愛を与えているのに、でも愛がなかなか返ってこなくてもう愛を与えることも疲れた」という感覚=リアル。

 

 

そして、

 

 

「子供の頃から両親からなんの問題もなく、生まれながらに愛されている人が、なんの苦労もなく(多少恋愛などで悩むことがあっても、それほど絶望することなく)、簡単に愛されて幸せになって結婚していくことへの辛さ」。

 

 

そのお気持ちはよくわかりますし、実際、私自身も「愛された経験」がなく、「じゃあいつまで与え続ければいいの??」と、長い間怒りを感じていました。

 

 

そして、こう思ってしまうことは、本当に仕方のないことなんです。

 

 

「こう思ってしまう自分が本当にオトナゲナイ」なんて思う必要はありませんし、こう思ってしまうほど辛くても与え続けてきて疲れてしまった自分を責める必要がないんですね。

 

 

 

その理由は…

 

 

 

 

 

その理由は、「与えられたことがないもの」を現実に創るのは、ものすごく難しいことだからです。

 

 

言い換えれば、

 

 

潜在意識は「ない」は現実にできません。

 

 

つまり

 

 

「愛された経験がない」のであれば、「愛される経験を現実で創っていく」ことがとても難しいのです。

 

 

 

でもこれでは、「じゃあ子供時代から愛されなかった人間は一生愛されないの???」ということになりますよね。

 

 

私も、このことで本当に本当に悩んできました。

 

 

 

 

 

 

けれど、ここで素晴らしいニュースがあります。

 

 

それは、

 

 

「潜在意識は少しでも’’ある’’を創り出すことができれば、その’’あるをベースに人生を自動的に再構築できる機能を持っている」

 

から。

 

 

つまり、「ある」を意識的に創り出してしまえば、、、

 

 

「ある」を一度でも実感することができたのなら。

 

 

それ以降、簡単に「一度経験した’’ある’’を再現できる」ようになるのです。

 

 

 

 

 

 

男性から愛されたことがない。

 

 

でも、

 

 

「愛されて大切にされるという’’ある’’」

 

 

を一度でも体験すれば、それ以降、

 

 

「男性から愛されて大切にされるってこういうことなんだ!」

 

「男性からエスコートされるってこういうことなんだ!」

 

「素敵な男性と自然に話すってこういうことなんだ!!!!」

 

 

ということが潜在意識にインプットされ、日常生活でも素敵な男性と自動的に巡り会えるようになり、エスコートされるのが当然になり、

 

 

「今まで経験したことのなかった、男性から愛され大切にされる人生」

 

 

が「デフォルト」として、当然のように始まっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

それを一瞬で可能にしたのが、先日、週末に2日間連続で開催させていただきました「一瞬で自分自身の女性性を開花し、愛されるための特別な実践レッスン(愛され女子になり、最高に幸せな花嫁になるためのプレレッスン)」です。

 

 

 

 

 

 

 

「愛されるってこういうことだったの???」

 

 

「デートってこういうことだったんだ!!!」

 

 

大切にされる、尊重される、素敵で誠実な男性に真摯に自分の存在を受け止めてもらいながら、丁寧に扱われ、まるでお姫様のように美しい自分へと花開いていく…

 

 

 

「こんな風にされたことがありませんでした」

 

 

「今までの男性と全く違います…!(今まで関わってきた男がクズでした)」

 

 

「女性として丁寧に扱われるって、こういうことだったんですね…!」

 

 

「ありのままでもそのまま大切にされるって、こういうことだったんですね。。。」

 

 

 

講座終了時だけではなく、、、講座中から、参加者の皆様も、講師陣も号泣しながら、まさにまさに「一瞬で愛される・女性としての自分を開花した」こちらの講座。

 

 

 

「こんな男性もいるんだ」

 

「私はこんな風に女性として丁寧に扱ってもらっていい存在だったんだ。。。。」

 

 

 

それを一瞬で潜在意識に焼き付け、「女性として愛されることがどんなことなのか?」を皆様と一緒に花開かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

このクライアント様の、美しい「ある」という実感の表情。

 

 

 

まさにこの瞬間、「ある」を感じながら、潜在意識は一瞬で「愛され大切にされエスコートされる」という新しいプログラムへと書き換わっています。^^

 

 

 

一度、こうして「ある」を体験してしまえば、もう2度と「おかしな男性に対して我慢し、大切にされない恋愛で自己価値を感じられず、女性を捨てながら頑張って死に物狂いで婚活しながらもうまくいかなくて絶望する」という人生を味わうことはありません。

 

 

このように、「ある」を創ってしまえば、そこから「今まで何だったの???」ということに自動的に気づけるようになり…

 

 

あなたの潜在意識=脳は、しっかりと「ある」を元にして、新しいプログラムで、今までとは全く違う素晴らしい男性と自動的に巡り会えるようになっていくのです。

 

 

 

 

 

 

「ある」は創れる。

 

 

だからこそ、人生は変えられるし、奇跡=今まで絶対に起こせないと思ってきたことも起こせるようになるのですね。^^

 

 

 

それでは次回は、こちらの講座に参加してくださいましたクライアント様からの感動的な体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ多数につき、販売期間を12月8日(日)まで延期させていただきます。限定発売マリアージュスクール初のクリスマスキット詳細はこちらから

 

 

 

2020年最高の縁を自由自在に手にいれる新年ニューイヤーキットオンラインプログラム・募集までしばらくお待ちくださいませ

 

 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

 

斎藤芳乃個人セッション1月募集中「マリアージュオーダーメイドセッション・コース」

 

 

10月26日(土)から配信開始!3ヶ月でトラウマを癒し幸せな花嫁になるオンライン10回講座

 

 

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

 

 

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

 

 

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚