1秒で現実を変える史上最強の方法。疑心暗鬼でも大丈夫!思考を超えて、あなたの中に「ある」を作る♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

*******

 

 

彼は穏やかで優しく、温かく、某外資系の大手企業で責任のある立場にあり、その上営業成績は全国トップクラスで全国各地の支店にもサポートで引っ張りだこの優秀な方です。
 

おまけに私好みの美意識が高く、背も高くて、ガタイの良いイケメンで、スポーツ万能で、本当に非の打ち所がない理想の人なんです!笑

 

 

*******

 

 

 

こちらはこれからご紹介させていただくK様からの奇跡体験談の一文です。

 

まさに、「これぞ運命の人!」とばかりのパワーワードが立ち並ぶこの文章。

 

 

 

 

 

 

おそらく、マリアージュスクールにご参加いただき、すでに幸せになられた皆様は…

 

 

「私も運命の人と出会えるなんて思っていなかった。でも、そういう人と出会えるってとてもよくわかる」

 

 

と共感してくださることでしょう。

 

 

そして、まだ巡り会えていない皆様は、「まさか!ほんとうに?」と思われることでしょう。

 

 

けれど、「ある」のです。

 

 

こうした出会いが。

 

 

なぜ、「ある」ということを強調するかというと、もうわかってくださると思います。^^

 

 

潜在意識は「ある」ものを現実化してくれるからです。

 

 

 

 

 

 

あなたの中で、たとえ疑心暗鬼であったとしても。

 

たとえ「本当に?」と99%疑っていたとしても。

 

 

それは単に「思考が」そう考えているだけであって、潜在意識レベルで「なるほど…こういうこともあるのかもしれないな」と

 

 

「かもしれない」

 

 

と1秒でも思うだけで、あなたの潜在意識は「ある」に傾いてくれるのですね。

 

 

 

全てを信じきる必要など全くありません。

 

辛い思いをしてきて、散々苦しい目にあってきて、たくさんの努力をしてきて、それでもまだまだおかしな男性ばかりと辛い恋愛ばかりをするしかなかった、出会いがなかった皆様にとっては、信じるということがとても難しいことだということを痛いほど理解しています。

 

 

私も同じだったからです。

 

 

でもそれで大丈夫。

 

 

「それでも、心のどこかで」

 

「あれ、あるの?」

 

 

そう、1秒だけ、思ってください。思ってしまってください。

 

世界のどこかに、いえ、むしろマリアージュスクールの生徒さんの中にそういう人が確かに「いる」ということを、「いるんだ!=ある」と認識してください。

 

 

認識した後、疑っても大丈夫です。

 

 

それでも確かにあなたの潜在意識は「ある」ことを無視できません。^^

 

 

つまり

 

 

もう奇跡のタネはしっかりとあなたの潜在意識に根付いたからです。

 

 

 

それでは、あなたがこのクリスマス前に「ある」を潜在意識に作れますように。祈りを込めて、K様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***K様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃先生、スクールアシスタントの皆様、お世話になっております。


こちらでいいのかわかりませんが、以下奇跡体験です。

 

先生を始め、皆様の希望になればと思いご報告させていただきます。

 

彼とは婚活アプリを始めて数ヶ月程でマッチングし、出会いました。

私は現在35歳で彼は36歳、私は長らく年上の男性は好みじゃないと思って来たのですが、彼とは好きなもの・苦手なことが本当に似ていて始めて会った時からすごく自然体でいられて、何でも話せて居心地が良いと感じ、彼も同じように感じてくれていたようです。


 

彼は穏やかで優しく、温かく、某外資系の大手企業で責任のある立場にあり、その上営業成績は全国トップクラスで全国各地の支店にもサポートで引っ張りだこの優秀な方です。


おまけに私好みの美意識が高く、背も高くて、ガタイの良いイケメンで、スポーツ万能で、本当に非の打ち所がない理想の人なんです!笑

 

彼は離婚経験のある方ですが(子供は無し)、離婚理由は元奥さんが完全にお金目当てだったこと、また困っている部下に結構なお金を貸してあげたりと本当にお人好しな方で、
 

 

私に対しても忙しいのに毎日マメに連絡をくれて安心させてくれたり、「一緒にいられて幸せ」とか「早く会いたいな」「もっと一緒にいたいな」とか言ってくれたり、すごく大切にしてくれる素敵な彼です。

 

私たちは大阪在住なので先日は京都で紅葉デートをしたり、来月もUSJのクリスマスショーを観に行く約束をしています。
 

彼が良い席を取ってくれるみたいです笑



私も長らく家族のことで苦しみ、母親のことを気にして本当に苦しい人生を送ってきました。
 

幸せになることを諦め、自分なんてなく自信もなく劣等感の塊で、弱みに付け込まれて利用されてばかりでした。
 

芳乃さんの本を最初に手に取ってから3年半、なかなか真剣に向き合えなかったり、嫌になったりやる気がなくなったり、もう諦めた方が楽なんじゃと思うことも何度も何度もありました。
 

 

それでも諦めきれず、少しずつ自分を癒せるようになってきて、自信もでてきて、現実も変わってきて、今心から幸せだと感じれるまでになりました。
 

これまでのことを思うと「よくここまで生きて来れたね。本当にありがとう、ありがとう。」と自分自身に対して涙が溢れてきます。

 

彼がすごく素敵な人なので、まだ劣等感が出てきてしまうこともありますがその度に自分に寄り添って許してあげています。


ここまで来れたのは本当に芳乃さん、そしてアシスタントの皆様の温かい支えがあったからです。感謝しきれません。
 

 

そして今苦しんでいる皆様にも、私が変われたから絶対に大丈夫だと伝えたいです。
 

マリアージュスクールに関わる皆様が少しでも、一日でも早く幸せになることを願っています。
 

 

私も早よ嫁に行きますね笑
 

その時はぜひまた報告させてください。
 

 

************

 

 

 

 

K様、この時期に、本当に皆様の希望になるご報告をありがとうございます…!

 

 

そして、「当然」。

 

 

努力されていたK様を拝見しておりましたので、この幸せ、この素晴らしい男性、このイケメンで「当然」だと承知しながら読ませていただきました。^^

 

 

 

「私には魅力がある」

 

そして、

 

「私はこうした素晴らしい男性から愛を注がれる価値がある」

 

 

「ある」をこうしてこれからも積み重ね、素晴らしい年越しをお迎えくださいね。^^

 

 

 

K様の花嫁姿を心より楽しみにしております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ多数につき、販売期間を12月8日(日)まで延期させていただきます。限定発売マリアージュスクール初のクリスマスキット詳細はこちらから

 

 

 

2020年最高の縁を自由自在に手にいれる新年ニューイヤーキットオンラインプログラム・募集までしばらくお待ちくださいませ

 

 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

 

斎藤芳乃個人セッション12月残席2・1月募集中「マリアージュオーダーメイドセッション・コース」

 

 

10月26日(土)から配信開始!3ヶ月でトラウマを癒し幸せな花嫁になるオンライン10回講座

 

 

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

 

 

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

 

 

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚