愛されて大切にされる世界にいく方法は?「行動を前提とした決断」と「ネガティヴから離れる」が絶対! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクール斎藤芳乃です。

 

 

 

現実を変える=潜在意識を変えるには、ルールがあります。

 

 

そのルールとは、

 

○容姿が綺麗である

○今までの恋愛歴がある

 

などとは全く関係なく、

 

 

「単に今、こうすれば、現実がこう変化する」

 

 

という素晴らしいものです。

 

 

 

 

 

 

その一つが、

 

「実際に自分が変化する行動をとると決断する」こと。

 

 

例えば、「自立する!(そのために就職の雑誌を買う)」

 

これは実際にまだ自立をしたわけではありませんよね。

 

単に、雑誌を買っただけです。

 

 

けれども、「自分自身がそれをやると本気で決めた」ことによって、「それを実際にやったのと同様の潜在意識」になることができるのです。

 

 

そのため、依存が原因で彼と別れた方も、音信不通だった彼から連絡が来た…ということが起こりました。

 

 

自分自身の潜在意識の状態が依存→自立に変わり、彼が自分を嫌う理由がなくなったからです。

 

 

 

 

 

そして二つ目が、「自分を引き摺り下ろす人から離れる」ということ。

 

 

どんなに潜在意識を書き換えようとしても、私たちは常に「外側からの圧力」を受けています。

 

 

自分を肯定しながら

 

自分を否定する人がいる

 

 

すると、結果的に、肯定しようとしても自分を否定する人の意見に潜在意識が左右されてしまうということが起きるんですね。

 

 

これは単純に、潜在意識が書き換わっていないということではなく、

 

 

「自分がどんなに頑張っても、外的な要因があることによって引き戻される」

 

 

ということ。

 

 

であれば、「単純に引き摺り下ろされる機会を減らす」ことで、潜在意識は自己肯定の状態を維持できるようになります。

 

 

結果、セルフイメージが下がることがなくなり、幸せな現実と釣り合うようになるのですね。

 

 

 

 

 

今回は、この二つを上手にクリアし、彼と見事に復縁されましたN様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

***N様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃さん、事務局の皆様、こんにちは。


私は以前、復縁講座に申込直後に、復縁出来、急遽手続き前にキャンセルし、その節はお手数お掛け致しました。

あれから、彼とも仲良く過ごしています。以前のような喧嘩も無くなり、優しい言葉を沢山掛けてくれ、凄く大事にしてくれてます。



実は親友だと長年付き合いしてきた人と、距離を置きました。

 


彼女は以前辛かった時に助けてくれましたが、最近は「友達だから言うけど」と始まる否定的な言葉ばかり言われ続けてきていたのです。「また前みたいに悪い事が起こらなければいいね」とか、「幸せは続かないよ」等。
 

会った時はそんな事を言いませんが、後になりメッセージで伝えてきての繰り返し。
 

「私は、幸せを感じるのに…」
 

親とも仲良くしている今、たまに悩む原因はその人の言葉でした。
 

彼女が、引きこもりになり会社を辞めた時も、毎日のように話を聞いて、転職も一緒に探しました。

 

彼女の幸せも嬉しく感じてましたが、何の根拠も無く人を疑う彼女とは、そっと距離を置きました。



後日、別の友達と会った時に、何気ない会話から「今までも友達でいれて嬉しかったけど、これからも宜しくね」と言われ、泣き出した私に、距離を置いた友人の件を話したら、「よく頑張ったね。充分だったよ」と言われ、自分はこれでいいと思いました。
 

他にも優しい友達が居ます。人間関係も以前に増して良くなっています。

芳乃さんのオンライン講座や書籍がある今の時代に居れて良かったです。

 

 

一時期は対人恐怖症を抱えていた私を前へ導いて頂いて、本当にありがとうございます。
 

 

 

**********

 

 

 

 

 

N様、いえいえ…!こちらこそ、それだけ「本気」になってくださり、本当に感謝しております。

 

 

N様が本気で復縁すると決めてくださったからこそ…その「先取り」が、幸せな未来を生み出したのです。

 

 

同時に、新しい「自分を愛して大切にしてくれる世界」に移行していいんですね。^^

 

 

これからも、その「愛されて大切にされる世界」をどうか大切に、もっともっと幸せになっていいと許可して差し上げてくださいね。

 

 

N様のさらなるお幸せを、心からお祈りしております…!

 

 

 

 

 

 

潜在意識とは、こうしてシンプルなものなのです。

 

 

誰もができる。

 

誰もがその条件を満たせば、同じ結論が出る。

 

 

そのロジックは、あなたが考えている以上に、ずっとあなたが気にしている「たくさんの愛されない条件」を超えて、シンプルに「あなたがそれをやりさえすれば」あっという間に変わるものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃個人セッション12月わずか・1月募集中「マリアージュオーダーメイドセッション・コース」

 

 

10月26日(土)から配信開始!3ヶ月でトラウマを癒し幸せな花嫁になるオンライン10回講座

 

 

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

 

 

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

 

 

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚