わずか2週間で人生のモテ期!潜在意識が変われば以前と同じことをしても180度違う結果で愛された! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

潜在意識が書き変われば、、

 

今までと同じ行動や発言をしているにも関わらず。

 

180度違う結果がやってくる。

 

 

それは、例えば

 

 

○自分の潜在意識が自己価値を承認していなければ、「私はダメなんだ」と自分を責めているからこそ、他人からも責められる現実がやってくる

 

 

しかし、そのパターンが変わり…

 

 

○「私はダメじゃない!」と潜在意識が承認できれば、他人からも自分が認めているのと同じように認められ、失敗したとしても「フォローされる」というような現実がやってくる

 

 

 

このように、とてもわかりやすい公式になっています。

 

 

自分の潜在意識=自分の思い込み=「私がこう思ってしまう」ということがあれば、それがそのまま現実に反映される

 

 

ということなのです。

 

 

 

 

 

この公式はとても簡単で、

 

 

「自分が思っている」からこそ「その現実が起きる」ので、

 

 

「自分が思ってしまっていることを変える」だけで、現実を変えることができるというとてもシンプルなもの。

 

 

わかりやすいですね。

 

 

 

自分が自分の存在や気持ちを無視していれば、(自分の気持ちよりも他人のことばかり優先して他人にばかり注目し、他人を優先していれば)

 

他人からも無視されるような出来事が起きます。

 

 

これらは潜在意識という呼び方ではなく、「自己重要感」や「自己尊重」とも呼ばれますね。

 

 

そして、こうした潜在意識の変化は、「私はこうやってみた」という表面的なチャレンジではなく、「自分が心から実感する」ことによって起きるのです。

 

 

ですので、「たった1回のセッション」や、「たった2週間で」人生でありえないほどのモテ体質になる!ということも可能なのです。^^

 

 

 

 

 

 

一瞬、思うだけで、あっという間に現実が変わり、今までとは同じことをしていたとしても、180度違う現実が起きるとしたら…

 

もう生きるのも、男性と関わることも、怖くなくなります。

 

 

 

今回は、こうして「一瞬で」「わずか2週間で」劇的奇跡体験を実感なさり、まさに「いいねをしても誰からも返事が返ってこない」絶望的な愛されない女子だったH様が、

 

何をしても愛される!しかも素敵な男性から次々にアプローチを受ける!その状態に「わずか2週間で」変化なさいました、劇的奇跡体験談をお伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***マリアージュオーダーメイドコースH様からの劇的奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃先生
マリアージュスクール事務局様


いつもお世話になっております。

先日は第4回目のセッションをありがとうございました。

前回のセッションから今回のセッションまでの変化を書かせていただきます。分かりやすくするために項目別に書かせていただきます。

大変、長くなっておりますが、お付き合いしていただけると幸いです。



●社会人サークル編

 


今まで、出会いをアプリのみに限定していたのに、思い切って踏み出して出会いの場である社会人サークルに参加することができました。

 

(芳乃先生から「あなたが自分で、出会いをアプリに限定してしまっているんだよ」とお言葉を受け、確かにと思えたので一歩踏み出しました。)
 

 

これは今まで、お見合いパーティーなどでトラウマのある私からすると偉大な一歩を踏み出したと言えます。
 

ただ、久しぶりの出会いの場で怖かったので、人に慣れることを優先に考えて、年齢の縛りでは自分が若い方に来るような会に参加しました。
 

 

だから、どうせオジサンばっかりだろうなとあまり期待せずに、楽しくお酒が飲めればいいやと思い参加しました。(お酒が好きなので)
 

 

周りの女性の方たちはみなさん優しくしてくださいましたし、お酒も入ってリラックスしてお話できたおかげか、5人の男性から連絡先を聞かれました。
 

そしてDA PUMPのISSA似(これは他のサークルの女性が言っていました)のイケメンで、私もいいなと思っていた男性から連絡先を聞かれて、line交換をしました。(この方を以降、仮にISSAとします。)
 

 

後、となりのとなりに座っていた、美人な女性な方から「かわいい」と言っていただき連絡先を交換しました。(以降、美人の方とします。)これは女性に対する恐怖があった私にとっては、すごくうれしいことでした。
 

家に帰り、ISSAからの連絡を心待ちにしていましたが、連絡は来ませんでした。
 

 

私から連絡しようとしたのですが、lineの友達登録ができてなくて、埋もれてしまい、どれがどれか分からなくなってしまってできませんでした。
 

 

数日待ってこなかったので、「まあ、男なんていくらでもいるし、またがんばればいいや」と思い(こんな風に前向きに思えたのはセッションのおかげ以外の何物でもありません!以前の私ならいつまで執着していたでしょう。)、前を向くために他の出会いの場に行ってみようと思い、せっかくだから社会人サークルで連絡先を交換した美人の方を誘おうと思い連絡しました。
 

 

美人の方とlineしてる時に、「前の会でいい人いなかったの?」という話になり、「いいなと思う方と連絡先を交換したけど、連絡こないんです」と話すと「もしかしてISSA似の人?向こうも待ってるから連絡してあげて!lineのアイコンは〇〇の人だよ!」と後押ししてくださったのです!
 

それでISSAと連絡が取れるようになり、ごはんに行きました。
 

ISSAに聞いたところ、美人の方からISSAに連絡先を聞いていたみたいなのですが、ISSAが私と連絡を取れないことに悩んで失礼ながら美人の方に相談していたとのこと。

 

 

美人の方はISSAのことを気に入っていたにも関わらず、私との仲を後押ししてくださったのです。
 

私にはそれは、大きな奇跡でした。
 

 

ISSAとのごはんで、彼はイケメンなだけでなく、お仕事は小さいながらハウスクリーニングの会社を経営されているとのこと、何LDKかは忘れましたが、広い家に一人暮らししていること、その自宅に友達とその彼女が転がりこんでいること、わんちゃんを飼っていることなどが分かりました。

 

友達とその彼女を住まわせる心の広さがスゴイなと思いました。一緒にいて比較的ラクだし、異性として見れるし悪くないかなと思いました。
 

ISSAとの連絡はいまも続いています。



●アプリで出逢ったKK編
 

 

アプリで知り合った男性、仮にKKとします。やり取りをして、ごはんに行くことになりました。
 

実際に会うと写真とは、ちょっと違うな~という外見でしたし(アプリあるある?というかこれも私のメンタルブロックかもしれませんね)、お話してみても悪い人ではないけど、良い人だけど、異性とは見れないなという感じでした。

 

 

それで、お酒とごはんを楽しむことに集中しようと思っていたら、だいぶ酔っぱらってしまい、お店にもKKにも迷惑をかけてしまった挙句、酔っぱらって気持ちが悪いので、KKを放置して私は自分だけタクシーを拾って、さっさと帰るという、めちゃくちゃ失礼なことをしてしまいました。

 

(しかもKKは私に気を遣って、私が近くて行きやすい場所にごはんのお店を設定して来てくれていたのに・・)

 

いつもなら自分をめちゃくちゃ責めて恥じるところですが、自分を責めないと決めたので「まあ、こういうこともあるよね」となかったことにしました。笑
 

 

そして酔いが覚めてからKKに謝罪のメールを入れようと、半日くらい放置してました。
 

「初対面でこんな失礼なことをしたのだから、あきれてもう次回はないだろうな」と思い、KKから連絡が来ることはないと思っていました。
 

しかし、私が謝罪のメールをする前に、KKの方から「また会いたい」とのメールがきていました。
 

今までだったら、もう二度と会ってくれないだろう失態だったのに、かなり驚きました。
そして2回目は水族館に遊びに行きました。KKとの連絡も続いています。





●教習所で卒業検定編
 

 

私は年齢的には遅く今さらですが、休職中で時間があるために教習所に通っていました。


そして先日、卒業検定を受けました。卒業検定では、検定を審査する教習所の先生と私と同じように検定を受ける他の生徒さんと車に乗り順番に運転して、合格すれば教習所卒業です。
 

教習所に通っておられる他の生徒さんは大半が18歳から20代前半の方が多くを占めています。当然のように、いっしょに検定をうける方達も、どっからどう見てもピチピチ(笑)の女子大生といった方達です。

 

私は軽くその倍近くの年齢いってます!笑
 

教習所の先生って、教習所マジックで非常にモテるそうです。イケメンでなくてもモテるそうです。笑
 

 

私が検定を受けたときの環境は、周りはみんな私より若い女の子、おまけに先生はイケメンという環境でした。

 

メンタルブロックだらけの以前の私だったら、その場から1秒でも早く去りたい気持ちでいっぱいだったろうと思いますが、そのメンタルブロックは和らいできていたし、それよりも検定に不合格したらどうしようという緊張でいっぱいでした。

 


そんな環境の中なのに、検定の説明を受けてるとき、やたらイケメンの先生と目が合うのです。

 

そして、わざわざ私だけに「緊張してるみたいですね。大丈夫ですか?リラックスしていきましょうね」と優しく声をかけて頂きました。驚き過ぎて、一瞬私の後ろの人に声をかけたのかなと思い、後ろを振り返りましたが、誰もいませんでした。笑


そしてその日は雨が降っていたので、車に順番に乗るときなど、私が雨に濡れないようにとそのイケメンの先生が私だけ特に気を遣っていただいて、先に車に乗せてくれたりしました。

 


最後に、順番に先生からの指導を生徒一人ずつ聞く時間になり、私は最後でしたので順番を待っていました。私の順番がきて、イケメンの先生と楽しくおしゃべりできたし、もっとお話ししたかったのか先生は2回も、「質問ない?」と聞いてきました。

 

そして建物に戻るギリギリまでずっと楽しくおしゃべりできました。イケメンに対するブロックがあった私にはすごい奇跡でした。



●美容室で婚活薦められた編
 

 

私は美容室で美容師さんとトークするのが、非常に苦手です。自分がお客の立場にも関わらず、相手に気を遣って、がんばってお話してしまうからです。

 

だから、最近はずっと雑誌を読むことで、美容師さんに「話しかけなくていいんだよ~」という雰囲気をだして話さずに済ませていました。

 

私の家の近所の美容室は、研修店舗らしく、美容師さんの入れ替わりが激しかったので、いつも指名なしで行っていました。
 

 

先日、美容室に行ったときに担当していただいた美容師さんは、初めての方で、まあまあイケメンで若くて明るくてフレンドリーな方だったので、私でもしゃべりやすく気楽にお話しすることができました。
 

仕事何されてるんですかと聞かれたので、実は休職中で、そろそろ探そうかな~と伝えると「結婚したらいいんじゃないですか」と言われて驚き、「でも、相手もいないですし」と答えると「あなただったら、すぐに見つかると思いますよ。モテそうなオーラが出てる」と言われました。


 

こんなこと言われたことなかったので、驚きでした。

 

「でも、私は大人しいし、それがコンプレックスで自信なくて」と話すと「男の人は、大人しい女性が好きな人多いと思いますよ。僕も自分がしゃべる方なので、大人しい女性に惹かれます」と言われ、「明るいおしゃべりな女性の方がモテる」と思っていた自分のメンタルブロックがまた解除されたことを感じました。

 

 

そのあとも、べた褒めでしたし、楽しくおしゃべりできました。



他の小さな変化としては、以前の知り合いの男性二人から連絡がきたこと、もう一人、アプリの男性と初デートが控えています。

 

 

************

 

 

 

 

H様、本当に素晴らしい変化を一緒に頑張って起こしてくださり、本当に本当にありがとうございます…!

 

 

セッション中、何度も何度も「潜在意識って一瞬ですね!」「本当に180度変わった!」と感動しながら、わずか2週間ほどで現実をここまで変えてくださいましたこと…

 

私も感謝の気持ちでいっぱいです…!

 

 

これからも、さらにさらに「女性として愛されるこの状態」を楽しみながら、本当に愛される現実を遠慮なく受け取り、幸せな花嫁まっしぐら!でやっていきましょう。^^

 

全力でサポートさせていただきますね。

 

 

 

そしてH様の素晴らしいところは、H様と同じように苦しんでいらっしゃるクライアント様に向けて、メッセージをくださったところです。

 

自分が苦しかったからこそ…「変われるんだ!!」ということを実感し、あなたにも変わってほしい。

 

その心からのH様からのメッセージを、どうか受け取ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

***H様からのメッセージ***


また、レコール・ドゥ・ソレイユの講座での体験談を紹介していただきありがとうございました。

とても光栄な気持ちと同時に、今上手くいっていない方がおられることを聞いて胸が痛みました。

とてもお辛いことがあったんだろうな、私と同じように繊細な方なんだろうなとか
勝手に想像してしまいました。


私も、周りの女性といちいち細かいことまで比べて落ち込んでいたので、非常に気持ちが分かると思いました。


それで、私は女性のお友達と距離を取るようにしています。笑

でも、絶対に私とその方の間には大差なんてないって思います。



私もずっと体験談を読んで、「どうせ、こんなこと私には起きない」と決めつけてきて惨めな気持ちにしかなれなかった人間なので。

私が現時点で振り返って一番変われたのは、あそこかなと思うところがあります。



第3回のセッションで、「こんなに潜在意識と向き合ってがんばっているのだから、もっともっと現実を変えてよ!早く変えてよ!私の思うとおりになってよ!」と自分で自分を痛めつけていることに気づいて、

先生から「そんなに自分で自分を地獄につき落としていたら、現実も苦しくなるって分かるよね」って言われて、ハッと気づいてたくさん泣きました。

母親からされていたことを、自分で自分にしていたのでした。

セッションの後、もう自分に厳しくしたくないと心から思えて

「現実が変わらなくても、何にもできなくても、私は私を愛しているよ」

と心から自分に言えたとき、すごく楽になって自分に優しくできるようになりました。



何もできなくても、ダメなところがあっても私は私なんだって思えて、初めて自分を受け入れられたのだと思います。



セッションを受けてから、格段に自分と自分の関係がキレイに現実に反映されるようになりましたし、セッションの回を重ねるごとに、出逢う男性のレベルが上がっています。

だから、今現状、自分の望みと違う男性と出逢っていても、自分と向き合えば、もっと自分の理想の男性に近づけるのだろうなと思います。



だから、自分を焦らせないで楽しみながら気長に自分と向き合い続けようと思います。

これからも、マイペースに変わっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

************

 

 

H様、本当にありがとうございました…!

 

 

こうして、絶望を感じる瞬間もあるかと思います。それでもなお、H様のように、自分を諦めずにいれば必ず現実を変え、「劇的奇跡体験!」を手に入れることは可能なのです。

 

 

それでは次回は、初のマリアージュスクール限定キットについてご紹介させていただきますね。あなたもぜひ、一緒に奇跡を起こせるあなたに変わっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃個人セッション12月「マリアージュオーダーメイドセッション・コース」

 

 

10月26日(土)から配信開始!3ヶ月でトラウマを癒し幸せな花嫁になるオンライン10回講座

 

 

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

 

 

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

 

 

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚