55歳、孫が二人いても熱烈プロポーズ!最高の愛を手に入れることに年齢も時間も関係ないのです♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

皆様にご愛顧いただいておりましたマリアージュスクールですが、今後、さらにマリアージュスクールのメソッドを

 

「恋愛潜在意識心理学®︎」

「花嫁心理学TM」

 

として、皆様により洗練させたロジックとしてお伝えさせていただくことになりました。

 

 

 

最速で、誰もが幸せな花嫁になる。

 

最高の出会いと、自分市場最高のパートナーと、最高の結婚生活…

 

 

独身の方にも、

 

すでにご結婚なさっている皆様にも、

 

離婚歴(バツ)があって再婚したい…

 

子供もいます…

 

夫が浮気して再構築したいけれど、どうしたらいいかわからない…

 

 

そんな皆様が、「必ず幸せな花嫁になることができる」「必ず幸せな結婚生活を創ることができる」そのために尽力してまいりますので、引き続きどうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

さて、こうした活動を新たにすることを決めたところ、まさに象徴的な素晴らしい奇跡体験談をいただきました…!

 

 

M様は、先日8月1日の了戒翔太さんとのコラボレーション講座でもいらしてくださり、私と了戒さんの様子を見て、

 

 

「女性が男性に委ねるってこういうことなんだ…!」

 

 

と、リアルに体感してくださった方です。

 

 

その矢先。

 

 

まさにまさに、55歳でもう孫が生まれる…というような彼女に、素晴らしい奇跡的な出会いが訪れたのです。

 

 

もうこれ以上説明はいりませんね。^^

 

 

それではM様からの奇跡体験談をご紹介させていただきます。^^

 

 

 

 

 

 

***M様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃先生へ

 

 

いつもお世話になっております。

2期生Mです。

 

 

私にも遂に奇跡の出会いは訪れました。

 

私は離婚を経験し、娘がいて孫が2人いる(正確には2人目が10月に生まれる予定です)

現在55歳になったばかりです(^-^;。(先生には直接のカミングアウトしていなかったのでこちらでさせていただきました)

 

 

マリアージュスクールでは昨年の7月に行われたマリアージュコースを受講。

 

 

出版されている殆んどの書籍を拝読し

 

「恋愛自尊心」プレミアム講座オンラインプログラムから始まり

 

昨年の10月から開催された【斎藤芳乃 今年中に花嫁になる宣言!「完全花嫁プログラム 3カ月集中講座」】

 

その後『潜在意識学Ⓡプロセラピスト養成講座』を学ばせていただきました。

 

 

その他にも「潜在意識完全書き換えプログラム~世界一簡単な奇跡の起こし方~奇跡を起こす方法を3時間で完全にマスターする!」

 

「潜在意識心理学 女性性ビジネス個人セッション型プログラムON-LINE」

 

 

なども受講して集中的に潜在意識と向き合う努力をしてきました。

 

 

そんな努力のかいもあってか、周りの世界が徐々に変わり始め、今年の5月末には自尊心の最も低い時に就職した会社を退職して、新しいライフプランと自由なタイムスケージュールが組める生活を築き始めたところでした。

 

 

正直、やっていこうとする事もまだまだ曖昧でしたし、何よりも収入源がないので不安はあたのですがとっても心は安定をしていましたし、私自身今までマリアージュスクールで学ばせてもらった事が自分を信じ切る糧となっていたようで不安よりも安心の方が勝っていることは明白でした。

 

 

そんな状況で日々のワークは時間もあって集中することが出来たんだなと思いますし、正直とってもきついこともありました。

 

恋愛だけではなく経済が安定していない状況パターンも潜在意識を見ていったところ・・・・

 

 

6月末には今まで出会ったことのない年商100億円を稼いでいる実業家と出会い、その方が行っている『起業家の会』のメンバーとしてグループに入る事ができ、実際にお金持ちになって活き活きと社会貢献をもされている仲間の一員として新しい世界の住人としての一歩を踏み出しました。

 

 

誰に支配されるでもなく、自由な時間の中で、何処にいても、いつでも会いたい人に会いたい時に会える。

 

そんなライフスタイルが私の長年の望みでした。

 

 

そうして私のライフスタイルがワークと共に少しづつ変化していったのですが、

 

恋愛の方が中々芳乃先生にご報告できるような奇跡が起きずにいた中で

 

 

今迄、こうして早く奇跡を起こすために取ってきた行動や

 

マリアージュスクールで学ぶもっと以前の自分の行動パターンの全てが、自分を『追い込んでいた』(自罰)と気づき、追い込むパターンをやめた瞬間その数時間後に奇跡となる出会いを迎えることとなりました。

 

 

 

今年の3月に初めて婚活アプリの利用を始めて

何人かと会ってみることはあったのですが会うと全然タイプでない人ばかりで私は自分のタイプが分かっていないんだと気付き少しずつ好みのタイプを作っていくことから始めました。

 

 

好みのタイプを作るってなんかおかしな発想なようですが、

それさえも私は親や他人に明け渡してしまっていたようなのです。

 

ワークは自分の自己価値はどんなものがあってどんな感性を持ちどんなアイデンティティを持っているのかを主に行っていきました。

 

 

 

そうしながら4っつ目の婚活アプリ登録が8月19日(5か月間で4つ目って思いますが潜在意識の書き換えによって乗り換えていった感じと今は思います)

 

 

登録して3日目(8月22日)、自分の行動パターンの全てが自分を『追い込んでいた』と気づき、追い込むパターンをやめた瞬間『いいね!』をしていてくれた男性が目に入り『いいねありがとう』を返しその日に『マッチング成立!』

 

 

夕方から4回ほどメッセージ交換、次の日にはラインに切り替えものすごい勢いでラインで会話をして夜電話23日には彼が早く逢いたいと熱烈なアプローチ(私が23日は東京だから時間的に無理があるかと思い31日のお昼間に会う予定にしていたのですが、一週間も待てないという気持ちにお互いがなっていきました)があり遅めの時間ではありましたが会うことになったのです。

 

 

 

彼は私より15歳年下の40歳・身長180cm・スポーツマン(野球・ラグビー)離婚経験あり・子供なし・自宅も車で10分以内・筋肉質(超イケメンではないですが本人いわくそこそこモテているらしいです笑)・金融、資産運用系の会社を経営

 

 

始めはプロフィールに年上女性上好きともなかったので、本気なのかが不明な状態だったのですが。

 

初婚相手も10歳年上(連れ子が2人)離婚してからも殆んど年上。今年の初めまでやっぱり年上(2人子連れ)で付き合っていたそうです。

 

 

なのですが年上好きで年上がいいと聞かされても15歳も上となれば現在の私の年齢(55歳)からしたら色々な事がよぎります。特に性生活はどうなるのか・・・

 

彼と会う予定の前夜そんなことを念頭に女としていつまで性生活が可能なのか。ワークを行っていきました。

 

子供が生まれたらセックスレスになる。

 

倦怠期でセックスレス。

 

更年期で性欲は減退して当たり前。

 

 

老後は女として求められない。など・・・・・

 

 

私は死ぬまでキラキラとした可愛らし女性としてありたいと思っています。

 

死ぬまで女性として現役で常に可愛いがられ愛される存在でありたいと。

 

 

そしてもしも会ったとき初対面でもあったとしても

その人が私にとっての奇跡の出会いの人なら・・・・自然に身を任せていいんだという自分への許可が出せたので気持ちも落ち着きました。

 

 

外で軽く食事をして、その後ゆっくり静かに話せる私の部屋で過ごしたのですが

 

 

『会う前から相性がいいのは分かっていた。』

 

『話しただけでわかったよ』

『こんな愛があるんだね』

『愛は時間じゃないんだな』

『会ってただ答え合わせをするだけだったんだ』

『かわいいね』

『素敵だね』『奇麗だね』

『待ち合わせ場所でもうすでに抱きしめたかったしキスしたかったよ』

『生きていてよかった』

(実は彼の家庭では父親の家庭内暴力が絶えず中学の時に一家心中しようと包丁を持ちながらも思い留まった経験があったそうです)

『これからいっぱい愛してあげるからもっと奇麗になるよ』

 

そう言ってくれて

 

 

会って1時間で『付き合おう』と言ってもらって

その30分後には『結婚しよう』とプロポーズされ

さらに2時間後には『結婚は来年にと思っていたけれど待つ意味が無いから今年中にしょうか』と言ってもらえました。

 

 

本当はずっとずっと望んでいた展開だったのでとっても嬉しくて、でも

彼を知ってたった2日で付き合う期間もなくプロポーズは現実的にあまりの衝撃過ぎて

思考がついていかない感じでいたら。

 

 

彼は

 

『俺の感性は外国人』

『愛は時間じゃない』と・・・・

 

私も日本人の常識的なところが子供時代から理解できずに悩んで生きてきたところがあって

この一言で『私の感性も外国人』なのかなって(笑)納得しちゃいました。

 

彼の愛し方もすごくストレートで

フランス人かイタリア人のようにものすごく情熱的です。

 

 

彼という存在をこの世で知ってまだ2日付き合ってもいなくて周りの人が誰も知らない中

いきなり報告が『結婚』って・・・・・

 

皆を驚かせています。

 

数人には『ホントに大丈夫??』って

 

でも私が心の奥底でずっと思い描いていた事です。

 

彼が言うように『愛に時間は関係ない』『こんなに愛しているのに別々に暮らす理由もない』と私もそう思います。

 

 

 

過去の結婚生活の経験や、年齢もあって日本的な結婚といいうスタイルにイマイチ自分像が描けず、

『結婚してもしなくてもどちらでもいい、入籍にはこだわらない』としか考えることができなくていた私ですが

 

彼のストレートな『結婚しよう』の言葉に自然にうなづき、初めて2人で2人だけの結婚スタイルを築いていけばいいんだ・・・・それが私のライフスタイルと初めて『結婚』を受け入れられた瞬間でした。

 

 

ここまで私の望んでいたライフスタイル・感性に合った男性に出会えるなんて本当に奇跡です。とっても幸せ🍀です。

 

(あたりまえやん!!!って言ってる芳乃先生が浮かびました(笑))

 

 

彼が何度も言います。

 

『本当にこんな愛があるんだ』って

 

彼もきっと私を抱きしめながら彼自身が体験したくなかった過去をこの瞬間で全て書き換えてしまって奇跡体験を今しているのではないかと私は思いました。

 

 

 

女性が本来の輝きを取り戻し、自分らしく生きることで男性を幸せにできる。

 

 

男性を幸せにしようと努力するのではなく、女性は自分を愛することでただそれだけで

全てを幸せにできる力がある。

 

そのことを芳乃先生は思いマリアージュスクールを作りたくさんの講座を行い

L'ecole de Soleilを立ち上げ、より一人でも多くの女性に光を当て開花させる、

そうすることが世界の幸せに繋がる。

 

 

これが芳乃先生の思いの全てではないかもしれませんが、ほんの一部を理解できたような気がします。

 

 

過去、経験したくなかったことがたくさんありました。

 

 

親との確執・親族からのいじめ・兄弟からの縁切り宣言・離婚・ダメンズに貢ぎ全財産なくした上に更に借金と心中を考えた事・不倫・事業失敗・・・・・・

 

 

そんな経験をしてきた55歳・孫2人の私がたった2日で私より15歳年下の40歳・身長180cm・スポーツマン奇跡の出会いとプロポーズ!!!!!

 

 

超がつく奇跡体験が本当に起きたのは

 

 

芳乃先生。

 

 

いつも見守り下さり。私たちの幸せを願っていただき

大きな愛で包み込みながら懸命に私たちを引き上げて下さっているおかげです。

 

 

本当に本当に感謝しています。

ありがとうございます。

これ以上の言葉が見つからずごめんなさい。

 

 

長くなってしまってすみません(^^;

今年からの変化が振り返るとあまりに激しくてお伝えしたい事色々ありすぎて。

お読みいただきありがとうございました。

 

私のこの奇跡体験の喜びと幸せのエネルギーが

芳乃先生に届き、先生のお体の少しでも早い回復のエネルギーの助けになればと願っております。

 

 

**********

 

 

 

 

 

M様、本当に本当に素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます…!

 

何もかも熱心に取り組まれ、

 

 

「あ、男性と戦っていた」

 

「あ、めちゃくちゃ世界を敵に回していた」

 

「あ、世界死ねって毎日呪っていました」

 

 

などなど、口にするのも本当ははばかられるような「認めたくない自分」も、一つ一つ笑顔で笑い飛ばしながら「やってたー!」と気づいて解放されていくM様の可愛らしいお姿を、本当に愛しく尊敬しておりましたが…

 

 

ついに、こうして「自分にふさわしい現実」を手にされましたこと。本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

人は、過去の心の傷によって、とても簡単に希望を失います。

 

 

そして世の中の不幸の多くの人は、その深層心理(自分では気づかないけれど、抱いてしまっている本心)によって動かされています。

 

 

もしも、強く心が傷つく経験があれば、

 

 

「世の中の男性全てが敵だ!!!!」

 

 

と、無意識に攻撃して無意識に男性を遠ざけるようになります。

 

 

もしも騙されたことがあれば、

 

 

「どうせあなただって騙すんでしょ????」

 

と、無意識に疑い、試し行為を繰り返すようになります。

 

 

 

全てが「無意識」に行われていること。私の思惑とは別に。

 

 

でも、これがあることによって、辛い辛い毎日を繰り返してしまっていたとしたら…本当に辛いことですよね。

 

 

しかし、今回のM様のように、「無意識ベースの情報や深い思い」もしっかりと変えることができます。

 

 

その結果、自分史上最高のパートナーとも、簡単に引き寄せ合うことができるのです。

 

 

 

 

全ての痛みは、単なる「価値のない私を支配するトラウマ」ではありません。

 

 

その痛みがあるからこそ、強い思いを持って「これからの正解」=「自分にとって本当にふさわしい男性」を選ぶこともできますし、痛みがあるからこそ「強い愛を持った価値ある女性」として、男性からM様のように賛美されることも可能です。

 

 

あなたが「若くなければ愛されない」

 

「子供がいたら愛されない」

 

と思っていたとしたら、それは全て間違いです。

 

 

全ての「世の中の人が言う一般論」を捨ててください。

 

 

その時、花嫁としての奇跡が起きるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月7日(土)開催/奇跡が即!起きた!40代の子持ち女性が20代弁護士から即・お付き合いをと言われた奇跡を全て公開!「婚活成就アイデンティティオンライン講座」

 

 

100本を超える潜在意識書き換えワーク・専属カウンセラーからの毎日のサポートで奇跡体験続出中!オンラインサロン「レコール・ドゥ・ソレイユ」8月生募集中です。

 

 

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

 

 

斎藤芳乃個人セッション「マリアージュオーダーメイドセッション」

 

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚