絶対に「思考は習慣化できない」。現実が変わらないのは「やっているつもり」だから | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

潜在意識が書き換わった証拠というのは、「現実が変わった」というリアルな体験として訪れます。

 

 

今まで「思えなかったこと」が「思える」ようになるということ。

 

 

 

よく、「思考は現実化する」と言いますよね。

 

 

同時に、「思考を習慣化する」ということもよく聞きます。

 

 

 

しかし、これは間違いです。

 

 

潜在意識が書き換わらなければ、「思考を習慣化する」こともできません。

 

 

その理由は、

 

 

「思いたくないと思っていても、思ってしまう」(例えば、自己否定したくないのに自己否定してしまう)

 

 

「思おうとしても、心のどこかで違うなと思ってしまう」(例えば、自分は幸せになっていい!と思おうとしても、心のどこかでどうせ無理だろうなと思ってしまう)

 

 

というように、潜在意識は正直だからです。

 

 

 

どんなに思考を習慣化しようとして「頑張って自己洗脳」しようとしても、「どうしても思えない」あるいは「どうしても思ってしまう」というように、表面的な思考の習慣化は、ただ頑張っているだけで「頭で考えていて効果がないこと」なんです。

 

 

 

 

 

 

では、どうしたら思考を変えることができるのでしょうか?

 

 

それは、潜在意識(無意識)の情報=自分の思考のベースになっていることを変えることです。

 

 

そして、

 

 

「潜在意識が変わったのではなく、実際に現実が変わっていないということは、自分はやっているつもりでできていないんだ(まだ足りていない、もっともっと自己価値を感じたり、もっともっと許可する必要がある)」

 

 

ということを認めることです。

 

 

それでは今回は、こうして自分の中の認めたくない部分を認めて…劇的に「やっているつもり」から変わられましたA様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***マリアージュオーダーメイドコースA様からの気づき体験談***

 

 

 

斎藤芳乃さま

 

こんにちは。

 

本日1回目のセッションを受けたAです。

今日は本当にありがとうございました。

 

 

セッションのあといくつか気付いたり思ったことがありました。

 

現実を見れば自分の潜在意識が認識していることが分かるという、本当にシンプルなことが腑におちて分かりました。

 

 

どんなに時間やお金をかけて自分は頑張ってるつもりでも、現実が伴っていなければそれはやってることにはならないと。

 

その事にまず気付けたことがよかったです。目が覚めた感じがしました。

 

 

 

身体も感覚的に軽くやわらかくなっているような気がしたことと、鏡で顔を見たら、泣いてメイクはくずれてるはずなのに、自分で見ていい顔というか、険がとれたような表情(自分比です(°▽°))になっていてうれしかったです。

 

 

 

帰りに浴衣姿のカップルが何組みか目に入りました。

 

そのときに、今迄は、浴衣で花火とか面倒そうとか、私は全くワクワクしないとか思っていたけど、本当にそう?そうやっていろんなこと、興味ないとか、今さらとかそうやってたくさんのことを自分に諦めさせてきたことあったりしないかな?っていう問いかけがわいてきました。

 

 

小さい頃は浴衣を着て夏祭りに行くとかふつうにワクワクしていた私がいるから、本当はそういうことは好きなはずなのだと思います。

 

 

浴衣を着てカップルで出かけることを今したいのかというと、それは今は正直分からないのですが、こういうことで、たくさん諦めさせてきたことがあったんじゃないかと思ったら涙がこみあげてきて、歩きながらまた少し泣いてしまいました。

 

 

とにかく、私が今まで自分にやってきたのはかたちだけで、こうしてるんだから変化しろと、例えがちょっとちがうかもしれませんが、まるで子どもにお金だけ与えて愛を与えない親のような感じだと思いました。

 

とにかく変化をしない自分をさらに責めるとか様々な方法で、自傷行為をしていたということが分かりました。

 

 

適齢期を過ぎて結婚してない自分を自分が一番蔑んでいました。

 

 

今までしてきたことも改めて時間をつくって自分に謝って、私が私を大切にするということを積み重ねていきます。

 

芳乃さんが丁寧に伝えてくださったことが、本当に心にしみこんできて、ずっと自分ではなきものとしていた透明な壁を溶かしてくずすきっかけを与えていただきました。本当にありがとうございました。

 

 

 

あと下着を新しいのを買いたくなり、購入しました。

 

自分を大事にするってどういうことかは、私のことは私にしか分からないと思いました。依存していることを気付けたこともとても大きな気付きでした。

 

 

 

支離滅裂に色々思うまま書いてしまってすみません。

 

今日心の底から今迄の私に対してごめんねと思えたことがとてもうれしく、自分の気持ちを書かせていただきました。

 

勝手な報告なので、こちらに対する返信は気になさらないでください。

 

 

ではでは、また次回からもよろしくお願い致します。

 

本当にありがとうございました。

 

 

A

 

 

************

 

 

 

 

 

A様、本当に素晴らしい気づきと、瞬時の思考の変化・行動の変化をありがとうございます…!

 

 

思考は習慣化なんてできない。

 

 

今まで「思考を変えようと必死になってきた」A様だからこそ…

 

 

「今まではやっているつもりだった」

 

 

ということが腑に落ちられたのですよね。

 

 

本当に素晴らしいプロセスです。

 

 

そして、「下着を買う」という女性性の目覚めと、「本当に自分を愛する、自分が欲していることを自分のためにしてあげる」という自己愛の目覚め。

 

 

単に「モテたいから下着を買う」という表面上のことではなく。

 

 

心から自分を女性として慈しむということ…自然に、そうしたくなったというまぎれもない真実の自己愛。

 

 

 

それを達成されましたこと、感動で涙が溢れました。

 

 

この女性性の目覚め。気づきを大切になさってくださいね。

 

 

同時に、こうして「無理に思考を習慣化しようと思い込もおうと思わなくても、勝手に潜在意識が変われば自分の思考も行動も自動的に変わってしまうのだ」ということを、ぜひ何度も実感なさってください。^^

 

 

 

女性性と真実の自己愛が目覚めた今、素晴らしいパートナーと出会うのも間近ですね!

 

 

これからのセッションも楽しみにしております…!

 

 

 

 

 

 

 

A様のように。

 

 

とにかく、私が今まで自分にやってきたのはかたちだけで、こうしてるんだから変化しろと、例えがちょっとちがうかもしれませんが、まるで子どもにお金だけ与えて愛を与えない親のような感じだと思いました。

 

とにかく変化をしない自分をさらに責めるとか様々な方法で、自傷行為をしていたということが分かりました。

 

 

これに尽きるのです。

 

 

やっているつもりであっても、現実が変わらなければ、それは単に「無理な自己洗脳をして自分を慰めている行為」でしかありません。

 

 

けれども、潜在意識が変われば、このように「勝手に自動的に自分を愛したり、自分の女性性を心から大切にできる」=「本当に愛される女性」に変化することができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月7日(土)開催/奇跡が即!起きた!40代の子持ち女性が20代弁護士から即・お付き合いをと言われた奇跡を全て公開!「婚活成就アイデンティティオンライン講座」

 

 

100本を超える潜在意識書き換えワーク・専属カウンセラーからの毎日のサポートで奇跡体験続出中!オンラインサロン「レコール・ドゥ・ソレイユ」8月生募集中です。

 

 

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

 

 

斎藤芳乃個人セッション「マリアージュオーダーメイドセッション」

 

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚