真実の愛・永遠の愛は、こうして得られる!美しい愛の奇跡体験談。「本質で愛しあう」生き方を始めよう | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

本日は、オンラインでの「出逢いマッチング講座」素晴らしいお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました…!

 

 

早速皆様からあたたかいご感想・変化のご報告を頂戴し、こうして潜在意識に真摯に向き合ってくださり心から感謝しております。

 

 

本日のマッチング講座では、潜在意識レベルでどう縁を作っていくか?を徹底的に分析→潜在意識に落とし込んでいきました。

 

 

表面的なことではなく、「本質で愛しあう」ということ。

 

 

 

自分の過去を超えて、「親と同じパターン」をやめて、その瞬間に愛を選ぶ。

 

その結果、感動的な「本当に人生で得たかった愛」を得ることができるのです。

 

 

 

本日の講座でご紹介させていただきましたA様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***A様からの奇跡体験談***

 

 

講座中にプロポーズを受けるか、迷っていることを先生に相談しました。

 

転勤先があまりにも不便な場所で、彼についていくならば、仕事をやめる必要があったからです。

 

私は「そんな相手なら、別に結婚しなくてもいい」とさえ思っていました。

 

 

そんな時、先生から「条件で相手を判断するのか?」と言われて、ハッとしました。

 

親からいつも条件で判断されて傷ついて、私自身がもう繰り返したくない行為だったのに、それを無意識のうちに繰り返してしまっていたからです。

 

 

 

その日、帰ってから、彼に借りた一冊の本を開いてみました。

 

「今、悩んでいることにきっと参考になるはずだから」と言われましたが、タイトルや著者にあまり興味を持てず、読まずに放置していた本です。

 

 

その本を開いて、びっくりしました。

 

所々にアンダーライン、日付と共に書き込みがたくさんありました。

 

どうすれば親や会社の支配から脱却できるか、

どうすれば好きな人に思いと伝えられるか、

どうすれば自信を持って生きられるか、

 

10年間、彼がひたすら自問自答してきた軌跡がありました。

 

 

それは、まるでマリアージュスクールの講座中に書く内容のようでした。

 

彼は「一人マリアージュスクール」を自力で行ってきた人でした。

(男性ですから、マリアージュスクールには通えませんものね)

 

 

彼はいつも「私の苦しみが分かる」と言ってくれました。

 

私は表面上の共感だと思っていつも流していましたが、彼は自分自身が苦しんできたからこそ、私の痛みが分かるのだと初めて知りました。

 

彼の本質を見てこなかったことを、私は後悔しました。

 

 

 

思ったことをすぐに口に出す人で、告白もプロポーズもサラッとしていて、「軽くて嫌だなあ」と思っていましたが、それは、素直に自己開示できる人になろうと、努力してきた結果だったのです。

 

 

彼は親の事業を継ぐよう、圧力をかけられていましたが、人に寄り添う仕事をしたいと転職し、今の職業につきました。

 

そこにたどり着くまでには、かなりの葛藤があったことを知りました。

 

 

 

その前までは年収がもっと高いほうがいいなあとか、顔がもっと好みだといいなあとか、無意識のうちに人と比べていました。

 

親と同じことをやっていたのですね。

 

 

ですが、その本を読んだ時、条件なんか吹っ飛んでしまいました。

 

もうどこへでも彼について行こうと決めました。

 

自分を一度リセットして、彼に身を委ねようと決めました。

 

 

 

条件ではなく、人の本質を愛するというのは、こういうことなのか、という思いです。

 

 

彼は無口で常に顔色をうかがう必要のあった父とは正反対で、何でも話せて気の置けない親友のような存在です。

 

これから彼と新しい関係を築いていくのが、とても楽しみです。

 

 

これまでの苦労があったからこそ、素晴らしい人と巡り会えたのだと実感しています。

 

そして、今までの苦労を、自分の魅力や価値に転換できたのは、芳乃先生とマリアージュスクールのお陰です。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

自分の価値を認めた瞬間に、世界が変わって、奇跡は必ず起きますよ!

 

先生、お身体ご自愛くださいませ。

 

 

A

 

 

**********

 

 

 

 

 

A様、本当に感動的な奇跡体験談を頂戴し…ありがとうございます。

 

 

本日の出逢いマッチング講座中に、こちらの体験談をご紹介させていただいたのですが、文章を読んでいる間、思わず涙してしまいました…信頼してくださり、そして、こうして美しい愛を教えてくださいましたこと。心から感謝いたします。

 

 

私たちは、自分が嫌だと思っているのに、親と同じことをしてしまっていることが本当に多いですね。

 

 

親と同じように、誰かを判断し、

 

親と同じように、嫌な態度をとってしまう。

 

 

あれほどまでに嫌っていた親なのに。

 

あれほどまでに「ああならない」と決めていきているのに。

 

 

それでも、無意識に、愛さない苦しいパターンをしていることが多いのです。

 

 

けれど、それに気づき…

 

 

こうして「私は愛の苦しみを繰り返さない」と思えば、すぐにその苦しみを超える美しい愛=真実の結婚が手に入るのです。

 

 

 

 

 

 

時に、愛をえるプロセスはとても苦しく、くじけてしまいそうになることもあるでしょう。

 

でも、決して「過去」に負けないで。

 

 

あなたはあなたを変えることができる。

 

 

変えるというよりも、「本当の美しいあなたに戻る」ことができる。

 

 

あなたの愛と人生を信じて、もう一度、あなたの美しい生き方を始めて行ってくださいね。

 

 

いつでも、あなたが望むことを許せば、永遠の愛は目に見える形であなたの人生に訪れてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定・現在受け付け中のオンライン講座】

 

 

 

 

【申込後、即受講可能!365日繰り返しワークを受けられる】

 

 

 

 

【婚活成功特化型オンライン花嫁学校 coming soon】

 

 


【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚