オンライン3月21日「とにかく早く運命の人との出会いを叶える!潜在意識マッチング講座」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

こちらの講座は3月21日にご覧いただくことができなくても、その後、録画配信にて24時間いつでもご覧いただくことが可能です。お申し込みは本日までとなります。

 

 

***

 

 

とにかく今すぐに新しい出会いが欲しい!

 

潜在意識の書き換えとか、時間がかかるものは後回しにして、とにかく恋人が欲しいの。。。

 

 

そんなお気持ち、とてもよくわかります。

 

「潜在意識を書き換えて自分を癒す」と言っても、どうしたらいいのかわからないですよね。

 

そして、「いったいいつまで自分を癒したら出会いが起きるの?」と…不安になってしまうお気持ちもよくわかります。

 

 

ここで大切なことがあります。

 

自分を癒すことは、運命の人とめぐり逢う上で必須なことです。

 

自分を大切に愛し、自分を心から慈しみ、自尊心を感じられるようになってこそ、初めて女性としての価値が現れるから。

 

 

しかし、ただ心を癒すだけで、自然に運命の人と巡り会えるわけではありません。

 

 

「その人との出会いを許可しているのか」

 

「その人と実際に結婚する自分になれているのか」

 

「実際にどこに行ったらその人に出会えるのか?」

 

 

などなど、「充分に癒された後、実際に潜在意識を出会いに向ける」ことが重要なのです。

 

 

これを自然に達成できる方もいらっしゃいますが、やはり「今まで愛された経験がない」という苦しみを抱えている場合は、「そうは言っても、楽に生きられるようになったとしても、実際の出会いまで到達しない」ということも多かったです。

 

 

けれど、出会いに向けて意識を変えることができれば、365日、どこにいたとしても、24時間出会いがやってきてしまうという奇跡が確実に起こせます。

 

 

オンラインでマッチングアプリを使ったとしても。

 

 

結婚相談所に登録したとしても。

 

ただ合コンに行ったとしても。

 

「たまたま」だれかに紹介されて出会ったとしても。

 

 

潜在意識が出会いに向けて100%開いていれば、「素晴らしい出会い」しか起こらないのです。

 

 

実際に、多くのクライアント様が、こうして「突然素晴らしい男性と出会えた!」という奇跡を達成なさっています。

 

 

 

そこで今回は、たくさんの皆様からのご要望にお応えさせていただき、癒しを超えて「実際に出会っていく」ための潜在意識書き換え講座を開催することになりました。その名も、「潜在意識マッチング出会い講座」

 

 

 

潜在意識に興味を持ってくださる皆様のおかげで、2018年も、マリアージュスクールでは数々の奇跡体験が生まれました。

 

そしてそれは、現時点でもリアルタイムに続き、復縁や新しい縁、今までと180度ガラッと周囲の態度が変わる、関わる男性が変わる・・・などなど

 

まさに、「幸せな愛への軌跡(奇跡)」となりました。

 

 

出産される方も増え、「子供が七五三を終えました!」という愛らしいお写真を送ってくださるクライアント様も!

 

 

それが、次はあなたの番になるのです。

 

 

 

 

 

「生きていて良かったと思えるほどの素晴らしい愛とのめぐり逢い」を達成したクライアント様は、


○捨ててしまった「私」というかけがえのないアイデンティティを取り戻し、しっかりと「私らしさ」を自己表現できるようになり

○恨みやネガティブな否定・愛されない状態を乗り越え、自己肯定と自尊心と美しい女性性を取り戻し、自分を輝く本来の愛の状態へと戻した



ということをなさっています。

 

そして、こうしてかけがえのない「すでに本当は持っていた自分の煌めき」というベース(自分自身の揺るぎない土台)に気づいた上で、さらに

 

 

◎今までの自分を超える思考や行動を自然にとることができた(メンタルブロック・行動ブロックの除去)

 

◎今までの自分を超える女性性・男性性というセクシャリティを開花し、信じられないくらい魅力的な自分になれた(潜在意識レベルの性の変化)

 

◎今までの枠組みを超えて人と関わり、ワンランク・ツーランク上の潜在意識レベルでの「伝わるコミュニケーション」ができるようになった

 

 

というように、

 

「自分を(自然に)超える」

 

ということをされているんですね。

 

 

これらの「今までの自分を超えた潜在意識」は、思考レベルでのメンタルブロックの除去と言うこともできますし、思考ではない「非言語レベルでのエネルギー的な振動」と言い換えることもできます。

 

 

つまり、目に見えること。目に見えない変化。

 

 

そのどちらもしたことで、

○今までだったら出逢えなかったような場所で出逢えた
○何もしていないのに、「いいな」と思ってもらえた
○特別意識していないのに、ありのままで楽しむことができた
○ただ生きているだけで、魅力的だと思われてしまう
○今までと同じことをしているのに、勝手に反応が変わる
○たまたまちょっとやった(行った)だけなのに、ピンポイントに出逢えてしまった

 

という「今までの自分を超える出逢い」が起きてしまったのです。

 

 

これは本当に不思議で、思考でコントロールできるものではないんですが・・・

 

「こうしたから絶対にこうめぐり逢える」と思って行動したわけではないのに、潜在意識が書き換わっていたため、たまたまめぐり逢えてしまった」

 

というものだったんですね。

 

 

クライアント様も、「まさかこんな素敵な人が」とおっしゃってくださいますし、

 

 

「まさか、こんな場所で?」

「まさか、この出逢いがこんなふうになるなんて」

「まさか、そんなこと意識していなかったのに」

「まさか、あの人が連絡してくるなんて」

「まさか、こんなふうにしてしまって失敗したと思ったのに」

 

 

と、皆様、「まさか」の戸惑いとともに、運命の人とのめぐり逢いを喜んでくださっています。

 

 

このように、運命の人とのめぐり逢いって、こういうもので・・・「思考を超えたところ」にあるのです。

 

まさに、「無意識=自分が思ってもみないところ」での、まさかの出逢い、なんですね。

 

 

ただ、だからと言ってこれはランダム要素ではなく、「ある一定の潜在意識の条件を達成すれば、高確率でそれが叶っていく」というのが、マリアージュスクールの奇跡体験談の多さでも証明されています。

 

 

 

奇跡のパターン化。

 

新しいマリアージュスクールのテーマは、まさにこれです。

 

 

潜在意識=恋愛潜在意識学Ⓡを使い、誰しもが、奇跡を達成できるようにすべてをわかりやすい方程式にしていくこと。

 

しかも、それは「美人」「若い」「才能がある」「健康」などの特定の外的な条件に100%左右されずに達成することができる。

 

 

幸せな花嫁になりたい本気のあなたを送り出すための、「縁をつなぐ、縁を紡ぐ」潜在意識・現実的なアプローチの両方から運命の結婚を達成する「恋愛潜在意識学Ⓡ」の講座となります。

 

 

※こちらの講座は、「出会い」に向けた潜在意識書き換えです。過去のトラウマがあり、男性が怖い、まだ生きるのが不安など、心の痛みを抱えている方や、ピンポイントに講師と一緒に問題を解決したい!という方は、「マリアージュコース」や「年代別婚活塾」のご受講をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

■運命の人と出逢えない人の潜在意識・運命の人と出逢えた人の潜在意識の差は?



この講座は、特に運命の人とめぐり逢えない方に、運命の人との出逢いから結婚までをサポートするような構成となっています。


実は、運命のパートナーと引きあうためには、3段階の変化が必要になるんですね。


1.潜在意識を書き換えて、運命のパートナーとピンポイントで出逢える自分になること
2.そのパートナーと愛を育み、実際にデートをしたり、幸せな関係を創れる自分になること
3.実際に出逢えるための「今までの行動・思考を超える何か」を得られていること



以上の3つです。

しかし、多くの方が、


1運命のパートナーと出逢える自分になれない
2幸せな関係を作れる自分になっていない(不幸な愛のパターンにどっぷりつかっている)
3そのため、異性と出逢ったとしても、今までの出逢いを超えられない



という問題を抱えています。


運命の人と出逢える状態というのは、良い自分になるという意味ではなく、「良いところも悪いところも含めて、かけがえのない自分の命を認めながら、自分が自分という女性の個性を余すところなく発揮している」ということ。

 

そしてさらに、「今までの自分を超えた自分になる」ということ。

 

 

今までの自分を超えた自由な自分を感じているし

今までの自分を超えた確固とした信念や生きる指針を持っているし

今までの自分を超えた才能や美しさを自然に感じているし

 

今までの自分だったら考えないような可能性を感じ、

今までの自分だったら受け入れられなかったようなポジティブな事実を受け入れ、

今までの自分だったらしなかったようなことを輝きながら自然にしている。

 

 

その結果、

 

「今までの自分では出逢えなかったような人にめぐり逢っている」

 

のです。



しかし、潜在意識が過去のままなため、

 

 

本来ならば24時間365日、あらゆる場所で出逢いのチャンスがあるはずなのに、今までの自分となんら変わっていないからこそ、行動パターンや思考パターンが同じで逃してしまっていたり、素敵な人と出逢っても、「この人になんて相手にされない」など考えてしまい、もっと深い関係になることができない。


こうしたことが「出逢えない人の潜在意識」で起きています。

 

 

だから、同じような相手。そしてがっかりしてしまう。

だから同じような結末。そして「ああやっぱりか」となってしまう。

 

けれど、それもこれも、すべては

 

「今までの自分をなにひとつ超えていない」から。

 

 

潜在意識レベル的にも、

思考パターンレベル的にも、

肉体レベル的にも、

感情レベル的にも、

 

今までと同じならば、「今までと同じような現実」がやってきます。

 

これは、仕方の無いことなのです。

 

 

両親との愛の心の傷を引きずりながら、愛されない自分として、自分を愛さない人を追ってしまう。

 

あのときの失恋を胸に、愛されなかった私として痛みを持ったまま、諦めとともに「それでも」頑張って人を愛するけれど、やっぱり愛されない。

 

 

今までと同じ。

だから、同じ結末にしかならない。



一方で、離婚や辛い失恋を超えて素晴らしい「運命の人」と出逢ったクライアント様達は、皆様、これらを綺麗にクリアして、「今までの自分を100%超えた自分」になっていました。

 

 

もう、両親との愛の傷を引きずっていない。

もう、愛されない私を信じていない。その反対に、自分の中の愛も、美しさも、揺るぎなく信じている。

 

 

過去の失恋も、その痛みを純粋な想いに変えて、執着は手放し、自分の存在を心から自然に慈しみ、暖かい愛を常に携えながら、あるときは謙虚に、あるときはほがらかに花開き、生きているだけで人を惹きつける。




そのため、

 

「最初から、びっくりするほど素敵な人に巡り会い」

「最初から結婚を前提に付きあい」

「最初から分かりあえるような深い関係が勝手に築けてしまった」

 

のです。




もちろん、それまで潜在意識が同じだった時は、

「会う人会う人、なんか違うと思うダメンズばかり」
「合コンに行っても、婚活パーティに行っても、嫌だなと思う人にしか出逢えない」
「どこに行けば素敵な人がいるのか分からない、まったく出逢いがない」

というような苦しみを抱えていました。

これは、誰しも同じですよね。


しかし、潜在意識を書き換え、それに伴う行動が自然に変わったことで、「すんなり出逢い」「すぐに結婚前提でとプロポーズ」され(2週間、あるいは最初から彼が結婚を考えていたという方もいらっしゃいます)「親よりも分かり合える」関係を作れるようになったのです。



講座は、こうして「最初から運命の人に巡り会う」ことをテーマに、それに必要なことを、成功者の体験談をベースに潜在意識の書き換えと共に行っていく・・・という形式で行っていきます。

 

 

 



■運命の人と出逢えない、潜在意識に眠る数々の原因

 


それではここで、具体的に、「運命の人と出逢えない」原因を見ていきましょう。


□結婚したいのに、自分が愛や祝福される状態からかけ離れている
□ずっと自分のネガティブなことを辛抱強く考え続けて、維持し続けている
□ネガティブな感情こそが自分だと勘違いしている
□自分のアイデンティティ=個性が分からない、分からないまま生きているので、ぴったりの男性と出会えない
□女性性を発揮できていないため、男性から魅力的だと思われない、男性から声をかけられることを逃している
□思考のロジックが多すぎて、「恋愛は感覚的に人と関わること」にも関わらず、そのチャンスを逃している
□どこに行ったら出逢えるの?というように、出逢いを特別なものと考えすぎて、出逢いのチャンスを常に逃している
□自己価値が低すぎて、素敵な恋をしたいのに、素敵な人を潜在意識が見逃しすぎている
□真剣に結婚相手を探しすぎて、恋をはじめるきっかけが重くなりすぎて、男性にプレッシャーを与えすぎている
□潜在意識にこだわりすぎて、実際のコミュニケーションが足りていない
□恋愛したいと思っているのに、理由をつけて別のことばかり追ってしまっている
□人生に悩むことで決めない、決められないことで先延ばしする、というモラトリアム症候群に陥っている
□恋愛よりも、トラウマや心の傷を理解して欲しいと、無意識に親を探している
□結婚を逃げ場にして焦っているため、愛ではないところで婚活が行われてしまっている
□結婚したいのに、男性のことをそこまで分かろうとしていない、自分を分かってもらいたいという気持ちが上位にある
□結婚したいのに、コミュニケーションが苦手。一人でいたい
□結婚したいのに、愛を信じていない
□結婚できない理由ばかりピックアップして、毎日自分を罰している


あなたに当てはまりそうなものはありましたか?
これだけではなく、こうした「潜在意識が結婚を遠ざけている理由」は山ほど存在しています。

けれど、悩んでいる時は、こうしたことを自分がしている・・・ということに気づかないんですね。

でも、こうした気づかない理由があっても大丈夫。
それらをひとつひとつ、この講座では「あなた自身が気づき、変えられるよう」に、チェック項目やチェックシートで見直していきます。

 

 



■この講座では、実際に奇跡を起こした人の「ビフォア・アフター」からあなたの成功体験を導き出します


また、この講座では、こうして「なぜ運命の人と出逢えなかったのか」を明確にするのと同時に、アシスタント様をはじめとする奇跡体験者の成功体験談を元に、

○何をしたら「愛されれない・出逢えない状態→愛される状態」へと潜在意識が変わったのか?

○潜在意識が変わることによって、「自分の思考や気持ちがどう変化し、どう行動や発言が変わることによって、どのように現実が変わったのか?」=出逢えて、愛しあえるようになったのか?


ということを、よりロジカルに導き出していきます。



成功=出逢って結婚している自分から、逆算して潜在意識を書き換えていく、と捉えてみてくださいね。


○潜在意識レベルの変化・ビフォアアフター
○思考レベルの変化・ビフォアアフター
○行動・発言レベルの変化・ビフォアアフター
○それによる周囲との変化・引き寄せの変化・ビフォアアフター



こうしたビフォアアフター=因果関係をはっきりさせるだけで、不幸の原因と結果を客観的に見ることができますし、
成功している人と、そうではない自分の、していること・していないことの「差」に気づくことができれば、その差をワークで埋めていくだけで、愛される状態は達成できます。


成功の方程式を自分の人生に取り入れることで、「結婚=運命の人に出会えた」という結果を、意図的に、最速で引き起こすことができるんですね。

 

 

 

 


■今日から何を考えて、誰とどう関わり、どう生きたら運命の人に出会えるのかが分かります


講座では、こうした愛を得るためのワークを複数行いながら、運命の人に巡り会うための方程式をひたすら「潜在意識←→行動」で、繰り返し自分の根っこに定着させていきます。


ワークは、

○チェック項目による潜在意識のチェック
○立体ワークによる潜在意識の把握
○感情・感覚を伴うリアルな体感・体現ワーク
○明確な具体的な行動指針


という形で行っていきます。


愛されないと悩む暇もなく、どうすれば愛されるのか、何がどうなったら現実の関わりが変わるのかを紐解いていくため、1年の指針も立てることができますし、ただ愛される・結婚できるだけではなく、縁の向上にも役立ちます。


同時にこの講座では、今までの講座以上に、潜在意識の書き換えと共に、「成功者の具体的な行動」まで潜在意識に落とし込んでいくため、「え、本当にこんなことするの?」と驚くかもしれません。

けれど、その分、現実の変化も起きやすいんですね。


たとえば、甘えることに苦手意識があるかもしれませんが、少しだけ発言を変えてみるだけで、みるみる相手が変わった・・・ということもあるのです。

□愛ではないことばかり言っている親と、強制的に、時間的・物理的な距離を置いた
→その結果、いつも穏やかでいられるようになり、いつも穏やかな男性とめぐり逢った

□世間があまり良く思わないという理由でやめていた自分の趣味をやってみた
→その結果、自分のたったひとつのアイデンティティが確定し、その個性をいいと言ってくれる男性とめぐり逢った

□見返りのない男性に尽くすのをやめ、見返りを求めた
→その結果、参加したボランティアで、同じように優しい男性とめぐり逢った

□自己価値が上がったので、「試し」に婚活を始めてみた
→その結果、すぐにパーティで男性とカップルになり、付き合うことになった

□悪口を言ったり、人の嫌なところに目を向けるクセをやめてみた
→その結果、なぜか出逢う人のランクが変わり、素敵な男性から声をかけられた


抵抗があるからといって、同じ潜在意識で、同じことを考え、同じことを実行していたら、同じ結果=愛されない現実しか起こりません。

しかし、潜在意識も行動もセットで両方変えてしまうことで、現実をすぐに変えることができるのです。


あなたには、その影響力があるんですね。

 

 

 

 

 

 


■実際にどんなワークをしていくの?


それではさらに、実際にどんなワークをするのか、代表的なものを解説していきます。


■運命の人とめぐり逢うためには、「愛せる私、愛される私・結婚できる私」になる必要がある〜潜在意識の感情・感覚のリアル具現化メカニズム〜


愛された・結婚できた女性は、愛されなかった・辛い結婚をしてきた時に比べて、徹底的に内面が変化しています。

愛される女性は、潜在意識レベルでは心から愛を信じていますし、自分自身も人を愛せる素晴らしい女性だと謙虚に受け止めています。
そして、結婚は素晴らしいもので、結婚することへの喜びや、人から祝福され、味方になられ、喜ばれるという状態に慣れています。

運命の人だけを愛するのではなく、世界に対して愛を持っていますし、その結果、あらゆるところから愛され、評価され、それが自分の自信になり、運命の人に見初められる自分になれたり、紹介を受けるというところまで具現化しています。

過去、虐待を受けたり、辛いことばかりだった・・・という方でも、こうして潜在意識を癒し、さらに愛に変えることで、愛してくれる人だけを引き寄せることができます。



■運命の人との出逢いは、「自分マーケティング」=自己価値徹底解明!良さを超えた個性で引き合う


最高の愛にふさわしい自分になるためには、自己価値を高めることは大切なこと。
しかし、それ以上に男性とリアルに関わっていくためには、その「自己価値の高い私」に加えて「個性」が必要になります。

たとえば、「優しい自分」がいたとします。もちろんそれは素晴らしい個性ですが、それ以上に、「ロジカルでビジネスが好き」「どうしても揺るぎない正義感がある」など、ちょっと変わった個性があったとしても、それが「運命の人」とのピンポイントな出逢いにつながるのです。

 

自分を本当の意味で、受け入れていく。できないことも、できることも含めて。

こうして、自分が自分に心を開くことで、運命の出逢いを許可していきます。



■なぜ今まで結婚に至らない男性しか引き寄せられなかったの?潜在意識・行動ベースワーク

どうして出逢い運が悪いの?というのは、誰もが知りたいことですよね。
でもこれも、潜在意識とリンクして、普段の自分の一挙手一投足が、「あなたを大切にしない男性にしか響かないもの」になっているのかもしれません。

今までの男性との関わりの中で築かれた「愛されない癖」。

「愛されないことが当然」になり、愛されない人との間の心の亀裂をいつもかかえ、感情的に寂しい・辛いことばかりを思ってしまっている。

 

愛されないことが当然になるということは、「愛されないことを潜在意識が受け入れ続け、継続している」ということです。

 

このネガティブなループ=継続を見つけ、断捨離していきます。


■愛・素晴らしい男性・美しい関係に対する苦手意識をすべて排除「恋愛自尊心ワーク」


素晴らしい男性、尊敬できる男性、かっこいい男性、優しい男性・・・憧れるような資質を持った男性に対して、少しでも卑屈な気持ちや気後れする気持ちを持っていたとしたら、その男性との縁を創ることはできません。

 

それどころか、男性に対して心の底で絶望的な諦めを持っていたり、「どうせ男なんて浮気するもの」「どうせ私なんて相手にしない」「どうせあんただって嘘ついてるんでしょ?」などという攻撃性を潜在意識レベルで抱えていたとしたら、それが男性に伝わり、「イイオトコ」はあなたを恐がり、あなたから離れていきます。

憧れる男性との縁を得るための潜在意識=感情・感覚・思考・行動を一気に創り上げます。


■親からの100%の精神的自立。「親の元から旅立ち、花嫁になる私」を体現する

親との関わりにどうしてもこだわってしまう・・・そんな時、私たちは「一人の自立した大人の女性」として、幸せな花嫁になることができません。
では、どんなこだわりが潜在意識にあることで、結婚を阻んでしまうのでしょうか?

○親から与えられたコミュニケションパターンが、実は愛ではなかった
○親が愛に対してネガティブだったにもかかわらず、無意識に真似してしまっている
○親が愛してくれなかったからこそ、自分がどのくらい男性に愛を表現したらいいのか、まったく検討もつかない
○親から愛されなかったのだから、きっと誰も愛してくれない・・・など、「親に影響され続けている私」を継続している
○親の姿をまだ気にしていて、自分だけの人生=恋愛を手にする勇気が出ていない

等々。

あなたの親との確執・無意識の執着を見出し、その関係性から卒業し、「愛する人と自分の家庭を創る」ための潜在意識を創っていきます。



■愛を避ける、最深層の女性性の拒絶=諦めを取り払う

私たちが愛を生み出せない時、そこには自分でも知らなかった、押し殺してきた女性性があるのかもしれません。

たとえば、

○本当は子供が産みたいのに、その気持ちをずっと抑え込んできた
○本当は愛ある性的な関わりがしたいのに、その気持ちをずっと抑え込んできた
○本当は憧れるような男性と関わりたいのに、その気持ちをずっと抑え込んできた
○本当は養ってもらいたいのに、その気持ちをずっと抑え込んできた
○本当は若くて綺麗な男性が好きなのに、その気持ちをずっと抑え込んできた

このような赤裸々な気持ちは、普段、心の奥底にしまいこまれていることがほとんどです。
しかし、こうした気持ちがあることで、それが女性性を否定することになり、結果、愛を遠ざけてしまう・・・ということが起こります。

見ないようにしていた自分をしっかりと見て、愛を持って肯定し、望んだ結婚を得られるように導くためのワークを行っていきます。

 

 

 

■運命の人との信頼性を築く。まだ見ぬ運命の相手との「潜在意識マッチング」

 

■父親と母親との愛情の葛藤・心理的なしらがみを抜けるワーク

 

■深い愛への諦めを癒やし、愛情に心を開き、自分の存在を認めるワーク

 

 

 

 

 


【さらに当日行うカリキュラム・ワーク内容】


■胸が痛くなるような、純粋な愛の手に入れ方
■声をかけられる・愛を生み出せる・付き合える女性になる方法
■運命の人から愛される体・感情・感覚の作り方
■合コンで100%好みの男性とめぐり逢う方法
■父親との苦しい愛情を卒業。間違った愛の形を手放す
■運命の人にだけ響く、「私マーケティング」
■自分のトラウマを、相手との愛に変える方法〜ネガティブで上手につながりあい、魂レベルでの縁を創る方法〜
■潜在意識を使った最高に幸せになる男性の選び方〜言い寄ってくる人の精査の仕方と引き寄せパターンを変える方法〜
■20%の愛にすがりついて、100%の愛を逃しているメカニズム
■魂レベルでお互いを肯定できる。最高の相性の作り方・実践編
■イケメン・成功者を避けている潜在意識のパターン・行動を改善する
■愛と結婚を軸にして、人生を変えていく「花嫁」法則
■最深層の女性性開花ワーク〜最大のトラウマワーク〜
■愛を得る甘える潜在意識に書き換える方法
■あなたの愛を妨げる・邪魔する人を断捨離する


 

 

 

 

 


【この講座には、こんな方が向いています】


■どうすれば愛を手に入れられるのか、具体的な行動が分からなかった方
■今まで思考ばかりで、実際に大きく自分が変わるという経験ができなかった方
■愛する人に愛される喜びを感じられたことがなかった方
■親との関係から、なかなか依存を抜けられなかった方
■結婚したいと思いながらも、現実に効果が反映しなかった方
■ついネガティブ(愛ではない状態)になってしまう方
■愛ではない人に囲まれ、もうそれにうんざりしている方
■本気で愛を得たい、人を愛せる人と関わりたいと思う方
■自分と同じような感性を持つ人と関わりたいと願っている方
■自分の本当の価値を感じながら、その価値を輝かせて、他人からも肯定されながら生きたいと思っている方
■潜在意識は書き換わりつつあり、楽になりつつあるものの、まだ男性と強く愛しあうというところまで到達していない


【講座のワークを実践した結果】

○突然、人から優しさも豊かさ(お給料)も与えられ、女性としての喜びを感じられるようになった
○弱い自分を守ってくれて、親も理解してくれなかった男性とめぐり逢えた(その後結婚)
○今まで関わっていた男性と180度違う、最高の条件の男性とめぐり逢えた(その後結婚)
○合コンで理想の人と巡り会い、その後結婚できた
○周囲のステータスのある男性から認められ、守られるようになった
○いいなと思う素敵な相手から声をかけてもらい、デートできることになった
○突然周囲の男性が優しくなり、サポートされたり、エスコートされるようになった
○自分のことをいいと言ってくれて、最大限輝けるように助けてくれる人に巡り会えた


【オンライン開催「潜在意識出会い講座」のご案内】


■開催日時・場所
 

オンライン3月21日 10時15分〜18時

(途中、12時30分〜13時30分まで休憩を挟みます)

■参加費 30,000円(テキスト込み)
※クレジットカードでのお申し込みも受付中です。
※今回限りの講座となります。

■募集人数   100名 
     


虹現在、新HP作成中につき、お申し込みは下記のお申し込みフォームからご覧いただけますようお願いいたします。

 

 

 

「出会いマッチング講座」へのお申し込みはこちらから

 

 

※「send@event-form.jp」「info@mariageschool.net」「@mariageschool.co.jp」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください



それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様とお目にかかれますことをお待ちしております。よろしくお願いいたします。


 

 

○オンライン配信では、3月21日(木)のlive配信開催、そしてその後1週間動画をご覧いただくことができます。

 

※当日にご覧いただけない方でも、その後、自由に動画を何度でもご覧いただくことが可能です。

 

○live配信後は、リアルタイムで見られない方でもその後1週間はご覧いただけますので、live配信に間に合わない方でも、ご都合に合わせてご参加いただくことが可能です。

 

 

○こちらの動画は、スマホ・PC、どちらからも、特に特別な何かをインストールしていただく必要もなくクリックだけでご覧いただくことが可能です。

 

○すでにリアル講座ご受講いただきました皆様も、1週間繰り返しワークをご覧いただけますので、潜在意識のより深い書き換えにご利用くださいませ。

 

※講座の内容は、リアル講座の新体験会と同じテキスト、同じ内容になります。

 

○こちらの講座は、マリアージュスクールへの参加が初めての方でも、どなたでもご参加いただくことができます。

 

○こちらの講座に関しましては、準備の特性上、お振り込み完了後のキャンセルはお断りさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

 




***3月21日オンラインlive配信講座***

 

 

1.こちらのブログより、お申し込みフォームをクリックしていただき、そこから必要事項をお書きいただきお申し込みください。

 

2.受講料振り込みに関する自動返信メールが、お申し込み時に記載いただきましたメールアドレスに届きます。

 

3.ご受講料をお振り込みください。

 

 

4.お振り込み確認後、事務局より、お振り込み完了&確認させていただいた旨のメールを送らせていただきます。

 

 

5.3月19日になりましたら、live配信用のURL/パスワード、テキストダウンロード用URLを、再度、メールで送付させていただきます。

 

 

6.3月21日10時15分からlive配信開始となります。授業開始10分前になりましたら、送付させていただきましたURLをクリックしていただき、パスワードを入力、live配信オンライン会場にご入場くださいませ。

 

 

7.10時15分からlive配信開始となります。

 

 

8.live配信終了後、約24時間後から1週間、何度でも動画をご覧いただくことが可能です。