この恋のためなら、すべてを失ってもかまわない。そう思える瞬間に、必ずめぐり逢える | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

9月14日(金)は、フォローオンライン花嫁サロン第2回live配信をさせていただきました。

 

今回の配信も、本当に多くの皆様にご視聴いただき、さっそく!即日奇跡体験もいただき、心から感謝しております・・・!

 

 

 

すでに金曜日の配信の録画動画は、すでにオンラインサロンにアップさせていただいておりますので、サロン生の皆様はご覧いただければ幸いです。

 

 

そして今回は、その金曜日の配信終了後、即日!「どうしちゃったのよ!」というような嬉しい奇跡体験をなさったM様からの素晴らしいご報告をシェアさせていただきますね。^^

 

 

 

 

 


***フォローオンライン花嫁サロンM様からの奇跡体験談***

 

 

 

昨日の配信を見終わってから友だちがやっているイベントに遊びに出掛けたのですが、そこですぐにワークの効果が現れてびっくりしました。

 


というのも

・顔は知っていたものの、話しをするのは初めての男性に、前から綺麗だと思ってたと言われ、お酒を何度かご馳走になる

・時々話をする程度だった男性から連絡先を聞かれ、今度飲みに行こうと誘われる


彼の家は少し遠いのですが、私の家の近くまで出て来る、と言ってもらう

・可愛い子だなと思っていた男性とイベント終わりに2人で飲みに行く


彼は終電があるから、と言いながらも駅とは違う方向に歩きだしたり、何となく帰りたくなさそうにしてて、結局、朝まで一緒に過ごしました。

 


と言っても男女の関係はなく、音楽とか生き方とか割と真面目な話を熱く語り明かし、そういう話題が好きなのでとても楽しい時間でした。


帰り際にもちろん?連絡先を聞かれ、また飲もうと…



今までもこういう出来事がなかったとは言えませんが、1日でこんなに盛りだくさんなことはなく


何よりすごいと思ったのは、全員が以前からの知り合いだと言うこと


昨日は急にみんなどうしちゃったのよ?と言う感じです。



私は、ここ半年くらいずっと1人の男性に恋をしているので、いずれの男性とも可能性はあまり感じませんが、とにかくびっくりしたのでご報告です。

 

**********

 

 

 

 

 

M様、さっそくの奇跡体験!本当にありがとうございます。^^

こうしてまさにリアルタイムで「その日のうちに」愛の奇跡を起こしてくださいましたこと。私も自分のこと以上に嬉しく、心躍りました。

 

 

そうなんです、潜在意識というのはとても不思議なもので、

 

自分自身の潜在意識の型(形状記憶シャツ)と、相手の潜在意識のパターンがぴたっとフィットしている

 

のですね。

 

 

だからこそ、メール講座と金曜日のlive配信でお伝えさせていただきましたように、

 

 

「自分がそれを受け入れている」のであれば、相手も

 

「自分が受け入れている(OKを出している)」形で、コミュニケーションをしてくるのです。

 

 

 

嫌なことを受け入れていれば、その「いや」や「がまん」をさせるような関わりを。

 

けれど、自分がそこにNOを出し、「愛」「心地よさ」といった、金曜日の配信の「本当に求めていた状態」に許可を出すことで・・・

 

 

こんなふうに、「今まで知っていた相手もガラリと変わる」という奇跡が起こるのです。

 

 

 

自分のパズルのピースがぎざぎざになっていれば、そのぎざぎざにあわせたコミュニケーションが行われますし、

 

自分のパズルのピースが丸くなれば、その瞬間、相手も丸い柔らかいコミュニケーションしかとらざるを得なくなるということです。

 

 

そして、この変化が、「女性性の覚醒」なのですね。^^

 

 

 

 

 

 

金曜日のlive配信の復習になりますが、わたしたちが痛みを抱えているとき。

 

そんな時は、

 

「戦わなければならない」

「防御しなければならない」

「相手に挑まなければならない」

「相手に屈さないようにしなければならない」

 

無意識に、「男性性で戦いながら生きる」ということを始めます。

 

 

「何かおかしなことがあるかもしれない」

「それだったら、最初から心なんて開かない」

 

「何か少しでもおかしなことをしたら、攻撃してやる!」

 

という、「怯えた自己による無差別攻撃」です。

 

 

女性性とは、その反対に・・・

 

 

相手を心から信頼していること、そして、預け、委ねられること

 

柔らかくいながら、感受性を思いっきり感じて、笑顔を向けられること

 

この人なら大丈夫と、心を許しきって愛を伝えられること

 

 

こうした、「戦わない、柔らかく受け入れる、愛を信じて愛に満たされた感覚」であり、こうした感覚で男性と自然に話せるということです。

 

 

ワークでは潜在意識を攻撃の男性性から受け入れる愛の女性性に変えたため、パズルのピースがその瞬間に「攻撃」から「愛」へと変わってしまったのですね。

 

 

こうなると、もう女性として美しさがあふれてしまって、男性は愛さざるをえなくなってしまいます。

 

 

それが、M様の変化になったのです。^^

 

 

 

 

 

 

 

そして、M様もちょっと不安に感じていらっしゃいましたが、こうした状態は、決して失われません。

 

 

一度こうした深い女性性を自分の中で感じてしまうと、もうそれは真実でしかありえないのです。

 

 

 

真実とは、

 

「心の内側からわきあがり、そのわきあがる何かをどのように思考したとしても、決して止められないこと」。

 

 

M様の女性性が嘘だったか?というと、そうではありません。感じてしまったから、です。

 

 

もちろん、今まで辛いことばかりで、どうせ・・・と思う現実ばかりだったからこそ。幸せになればなるほど、その幸せの感覚に慣れておらず、「どうせこの愛だって続かない」と不信感を持ってしまうこともわかります。

 

 

けれど、それはあくまで「怖がって怯えている思考にすぎない」のです。真実ではない。

 

その思考が、内側からわきあがる「女性としての感受性」を止められるかといったら、そうじゃない。

 

 

M様の内側から思考せずとも出てきてしまった美しさを、意識して止められるものではないのです。

 

 

 

だとしたら。

 

過去のトラウマによる不安で、一時的には「以前の状態に戻る不安に圧倒されて、その以前の状態に慣れ親しむ」ことを選択してしまうかもしれません。

 

 

けれどそこで、「ああ、私はこんな不幸に慣れていたくないや」と思うだけで、「愛にあふれた女性性の状態」に戻ることができます。

 

 

この女性性は内側からわきあがるもの=自分の本質ですので、「思考以上のもの」なんです。

 

「頭で考えて不安」であっても、「もう、その不安は起こらない」。

 

 

あれ?一時的だと思ったのに、また愛されてしまうの?

 

 

こんな幸せが起こり続けてしまうのですね。

 

 

 

 

 

 

私はマリアージュスクールを主宰させていただいて、潜在意識についてお伝えする中で・・・

 

この、「本質」というものが好きです。

 

 

皆様が、ご自身の「内側からわきあがって止められない」ものに触れてしまう時。

 

涙とともに、本当に美しい女性としての表情になる・・・

 

その、穏やかさと、あふれてしまう慈愛。慈悲。優しさ。愛らしさ。

 

 

そして、泣き止んだ後、私がちょっとしたジョークを言うことで、「ふふ」と笑ってくださるあなたの少女のような微笑みを、本当に美しいと憧れるのです。

 

 

 

それが、あなたの本質だと。

 

愛されてしまう、あなたの本当の姿だと、私は知っています。

 

 

だから、どうか・・・

 

その自分を、信じてあげてほしいんですね。

 

「ああ、こんな女性らしい私がいる」のだと。

 

 

その穏やかさは、誰かがお願いしたから感じているものではない。

 

その安心感は、その愛は、誰かに頼まれて感じているものではない。

 

 

そう、感じてしまう自分がいる。

 

そして、そう感じてしまう自分に胸を高鳴らせながら、「ああ、私って綺麗だったんだな」と、どこか恥ずかしくも嬉しく、悦びを実感する・・・。

 

 

このあなたが本当のあなたで、

 

このあなたとして愛されるのです。

 

愛されていいし、

 

愛されてください。どうか・・・

 

 

 

 

 

 

表面的なテクニックは、わたしたちの人生に、一時的な喜びしかもたらしてくれません。

 

でも、なぜか、私が私のままでいるのに愛されてしまって・・・

 

そういう現実を引き起こしてくれるのは、いつも、潜在意識レベルからの女性性の開花=愛の状態への癒しです。

 

 

ただ、感じるだけでいい。

だってそれはもう、あなたの中にあるから。

 

 

それを感じられたとき、「この恋のためならもうすべてを失ってしまってもいい」と思えるほどの愛にめぐり逢うことができます。

 

他の人と比べてその人がいいということではなく。

 

条件や、好みだとか、そういったことを超えて、ただ、その人が生きていてくれるだけでいいと思えるような、そんな心からの愛に・・・必ずめぐり逢うことができる。

 

 

もっともっと、あなたをあふれさせてあげてくださいね。

 

美しい女性としてのあなたは、ここにいます。

 

そして、そのあなたを愛してくれる男性がいることを、許す。

 

その瞬間のあなたは、私に見せてくれるように、とても美しい姿でいることでしょう。

 

そのあなたがお嫁さんにいくことが本当に楽しみです。^^(でもゆっくりで大丈夫ですからね。^^)

 

 

 

 

 

 

さて、来週のオンラインサロン配信も楽しみです。^^

皆様から、ご質問やご報告、お気持ちを聞かせていただけること・・・(私のことまで気遣ってくださって、本当にありがとうございます。優しいですね)

 

まだ2回だけですが、オンラインサロンはすっかり私の宝物になっています。^^

 

 

明日は、メール講座の配信があります。

 

基本的に、メール講座も毎週月曜日に必ず配信させていただいていますから、届いていらっしゃらない方は事務局にご連絡くださいね。

 

また月曜日のメール講座でも、いくつか宿題&ワークを出させていただきます。

 

 

そして、9月21日(金)のlive配信では、皆様のご質問にあわせて講座をさせていただきますので、お伝えさせていただいていますサロン生専用メールアドレスまで、メールお待ちしていますね。^^

 

 

あなたの笑顔がもっとあふれ、美しさにあふれながら、そのあなたとして愛されますように。

そのお手伝いを引き続きさせていただきますね。

 

 

次回は、live配信で触れた「S様の奇跡体験談」を掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫新刊「もっと私らしく生きる最高の方法(大和書房刊)」発売中


【現在募集中の講座】

NEW宝石紫個人セッション付き3ヶ月完全花嫁プログラム10月14日(日)〜開始

KADOKAWA主催特別講座のご案内はこちらから

宝石赤マリアージュコース大阪10月3連休(残席わずか)

マリアージュコース大阪の詳細はこちらから


【無料配信メールマガジン】【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚


【新刊のご案内】

 

虹新刊2冊発売中!

 

 

虹3月24日(土)全国で発売!KADOKAWA刊「何歳からでも、誰もが憧れるイケメンエリートから求められ、大切にされ、愛される方法」無料試し読み・新刊キャンペーン特設サイトはこちらのリンクで実施中です。


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。