あなたの想いは必ず届くから。何年経ったとしても、あなたの純粋な愛は届き必ず返事をもらえる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

何年経っても、忘れられない恋。

 

生きていれば、そんなこともありますよね。

 

 

でもそうした時、「手放したら手に入る」とか、「執着をしていたら手に入らない」など・・・そんな情報に振り回されてしまっていませんか?

 

 

「だから、忘れなきゃ」

「だから、手放さなきゃ」

 

「だってそうしたら手に入るもの」

「私が相手のことをずっと考えているなんて、ダメなことなんだもの」

 

 

私自身も、こうした情報に振り回されて、「自分がまだ相手を愛していて、とても大切に想っている」にもかかわらず、その人のことを忘れようとしていたことがありました。

 

 

でも、それがとても辛かったんですね。

 

なぜ、私は彼を愛しているのに、忘れなければならないんだろう・・・

 

ある日、そのことに気づきました。

 

 

私の人生の中で、彼はとてもとても大切なことを教えてくれた・・・「人を愛する」ということを教えてくれた、かけがえのない人だったんです。

 

忘れられるわけもなく。

どんなに忘れようとしても、忘れられなかった。

 

 

だとしたら、もう、忘れるのはやめよう。

 

 

私はまだ、何年経っても彼を愛している。

彼のことが大切で、もしかしたら人生をかけてずっと忘れられないかもしれない。

もしかしたら、私はずっと新しい恋もできないかもしれない。

 

けれど、それでも、なお。

 

 

私は彼を愛しているし、忘れない。ずっと覚えていく。

 

 

そう、思い直したのです。

 

 

 

 

 

そして、数ヶ月後。

 

実家の母から、「あなたが好きだった彼からエアメールが届いた」という知らせがあったのです。

 

 

彼と別れてから、もう8年はゆうに経っていました。

 

エアメールを開けると、そこには、とても丁寧な文字で、謝罪の言葉と、思いやりあふれるメッセージが書かれてありました

 

 

もう2度と、逢えないと思っていました。

 

だから、忘れなければならないと思っていました。

 

そうしなければ生きていけないと思っていました。

 

でも、そうじゃなかった。

 

 

彼を愛している。

 

そう認めたとき、彼は再び、私の人生に現れてくれたのです。

 

 

 

 

 

 

こうして・・・潜在意識というのは、時間を超えて。

そして、空間を超えて、奇跡を起こしてくれるんですね。

 

 

実は、このプロセスも「自尊心」なんです。^^

 

自分が、自分の「彼を愛している」という気持ちに自尊心を持ったからこそ、だからこそ、彼が連絡をくれたということ。

 

 

否定するべきことなんて、ありません。



この大切な愛を手放すなんて、しなくていいんです。

 

 

そして今回は、実際に、こうしてブログや書籍をお読みくださり、数年の時を経て、大好きな彼から連絡をもらえたというK様からの奇跡体験談をお伝えさせていただきますね。^^

 

 

 

***K様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤 芳乃先生、初めまして!
いつもブログを楽しみに拝見しています。
先生のご著書も、何度も読んでいます!

私は今、気になる男性(Sさん)がいます。彼は高校3年生の時、同じクラスで私の前の席に座っていました。
当時私は、同じクラスの他の男性(Hさん)のことが好きで、彼と話したことは殆どありませんでした。


卒業時、Sさんは私のアルバムに「優しくて勉強も出来て、自分もこんな人になれたら…と(私のことを)ひそかに目標にしていました。」と書いてくれました。

とても嬉しかったのですが、当時私はSさんのことが好きだったので、Hさんと特に進展はありませんでした。



大学進学後、Hさんとお付き合い寸前まで行くも、振られてしまったり、その後何人かの方を好きになりましたが、既に彼女がいたり、遊ばれたり…と不適切な対応をされました。


そしてふと、Hさんのことを思い出し、高校卒業後何年も経っていましたが、LINEをしました。

中々返信が来ず、「やっぱり疎遠になってしまったから、返信が来ないかも…」と思ってしまいました。
でも、芳乃先生のブログやご著書を拝見し、自分なりにワークを行い、気持ちを落ち着けました。



そうしたらなんと!Hさんから返信が来たのです…!
「久しぶりだね!元気にしてる?」と。凄く心が温かくなりました。

Hさんの大切さにやっと気づき、彼と連絡が取れるようになって本当に嬉しいです。



Hさんとお付き合い出来たら良いなと思います。

いつか、芳乃先生の講座にも参加させて頂きたいです!

先生、本当にありがとうございます!

 

 

***********

 

 

 

 

 

K様、本当に本当に嬉しいご報告をありがとうございます・・・!とても感動いたしました。^^

 

大切なものに気づかれたんですね。^^よかったです・・・!

 

 

自分とつながるとき、そこでは、「本当に大切なこと」が見えてきますよね。

 

自尊心を持つって難しいことのように思えますが、K様が今回してくださったプロセス、そのものなんです。

 

 

言い換えれば、ただこうして自分の想いを大切に生きていったとしたら、必ず今回のように、自分を大切にしてくれる愛してくれる瞬間に立ち会えるのです。

 

 

これからもどうか、こうして・・・ご自身の「ココロ」を大切になさってください。

 

自分が想うすべてのことは、かけがえのないもの。

 

想うからこそ、K様がK様なのです。

 

 

K様が、さらにさらに暖かい愛に包まれますように。そのことを心からお祈りしておりますね。^^

 

また是非、講座で可愛らしい笑顔を見せてください。^^楽しみにお待ちしています。^^

 

 

 

 

 

 

想い、というのは・・・とても美しいものです。

 

想ってしまうもの。想ってしまうこと。

 

それを否定しないで、いいんですね。

 

 

人は、想うからこそ、人なのです。

 

あなたはあなたの想いがあるからこそ、あなたなのです。

 

あなたがあなたであることを、誰よりも尊重してあげて。

 

 

奇跡は起こそうと思って起こすものではなく、「あなたがあなたである」という自尊心を持ったときに、自動的に起きてしまうものなのですから。^^

 

 

それでは次回も奇跡体験談が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

〜8月25日(土)限定募集!出逢いが180度変わる「恋愛自尊心」オンライン講座

 

 

 

文庫新刊「もっと私らしく生きる最高の方法」9月8日(土)出版記念無料講演会募集中

 


【現在募集中の講座】

宝石赤マリアージュコース東京8月(残席2)

マリアージュコース8月の詳細はこちらから

NEWマリアージュコース東京9月3連休

マリアージュコース東京9月の詳細はこちらから

NEWマリアージュコース大阪10月3連休(残席わずか)

マリアージュコース大阪の詳細はこちらから


【無料配信メールマガジン】【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚


【新刊のご案内】

 

虹新刊2冊発売中!

 

 

虹3月24日(土)全国で発売!KADOKAWA刊「何歳からでも、誰もが憧れるイケメンエリートから求められ、大切にされ、愛される方法」無料試し読み・新刊キャンペーン特設サイトはこちらのリンクで実施中です。


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。