「DVを乗り越えて最高に優しい素敵な彼氏ができました!」すべてを愛してくれる男性とめぐり逢う方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

マリアージュスクールを主宰させていただいていて、一番嬉しいことが

 

「多くのクライアント様が、今までの苦しい恋愛や結婚から・・・180度違う相手とめぐり逢い、素晴らしい恋愛・結婚をしてくださること」

 

です。^^

 

 

たとえば、クライアント様の中には、DVをされていた方もいらっしゃいます。

 

しかも、10年以上・・・そういった相手から離れられない。

あるいは、結婚して離婚できなかった。

 

そういう方も少なくないんですね。

 

 

そして、一度こうした経験をしてしまうと、男性を信じるのが恐くなって、人と関われなくなって、

 

「またあんなふうにされるんじゃないか」

「自分の価値は結局、こんなものなんじゃないか」

 

と思ってしまうようになります。

 

 

人と関わりたくても関われない。

 

離れたくても離れられない。

 

せっかく離れたとしても、そこから逃れられない・・・呪縛のように。

 

 

そうした苦しい状態が続いてしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

こうした状態を、根性論やポジティブシンキングで乗り切ろうとする提案もありますが、実はこれは相当精神に負荷がかかる上に、できなかったり、できたとしても10年以上も乗り越えるのにかかったりと・・・現実的ではありません。

 

しかも、「歯を食いしばってやる」というような、傷ついているのにさらに自分の心に負荷をかけるような、そんな苦しい方法でもあります。

 

 

私もDV経験を乗り越えたことがありますから、それがいかに辛いことなのか、大変なことなのか、時間がかかることなのか・・・本当に良く分かります。

 

 

そして、怯えというのは、頑張ったとしても乗り越えられるものではない。

 

 

しかも、こうした「人間不信」「男性不信」のような状態になってしまったときは、その恐れが酷すぎて、

 

 

「日常生活で男性と普通に接する」

「普通に何もない平和を実感する」

 

こんなことも難しくなってしまうのです。

 

 

だから、「私は乗り越えられない、乗り越えられない私が弱いんだ」と自分を責めないであげてくださいね。

 

 

そのうえで、

 

 

こうした状態を潜在意識レベルで見ると、「根性論では乗り越えられない、ごく当然の反応」があることが分かります。

 

 

 

恐いと反応してしまうことは、「男性」という対象に自動的に恐怖を感じる脳=潜在意識のパターンが出来上がってしまっているということになりますし、

 

逃げられないということすら、あまりの恐怖に潜在意識が「死」を感じるほどの危機感を感じているため、単に相手から離れるということも、そのこと自体がまるで「死に直結するように脳=潜在意識が誤解している」ため、できないのです。

 

 

だからこそ・・・こうした状態の時こそ、まずは、「逃げられない」ということを「そのとおり、それで当然」としながら、まずはそこまで追いつめられてしまった心の負荷をほどいてあげる必要があります。

 

 

あなたは、本当に本当に、本当に何も悪くなかった。その祈りのような思いを込めて。

 

 

 

 

 

 

自分を癒し、少しずつ自尊心や女性性を回復させながら、自分の認知の歪みを修整し、世界観を修正し、愛されるという実体験を少しずつ自分に許可し、潜在意識に覚え込ませていく・・・

 

 

こうしたプロセスは、文字にすると長くなりますが、実際は1度の講座でできてしまうものです。そうしていつも、講座をプログラムさせていただいています。

 

 

ただ、その恐怖や心の傷が大きいからこそ、何度もその深い傷を癒してさしあげる必要がありますし、自分に寄り添ってあげる必要がある・・・回数が必須なんです。

 

 

できない私がだめ、なのではなく

 

 

「ああ、そこまで追いつめられてきたのだ」

 

 

ということ。その圧倒的な痛みと、屈辱と、無力感。

 

 

その痛みを思うだけで涙があふれますが、、、こうした「徹底的に自分に寄り添い、愛し抜く」プロセスが必要となるのです。

 

 

 

 

今回は、こうしたプロセスを一緒に乗り越えてくださり・・・本当に本当に潜在意識を信頼し、頑張ってくださいましたM様より、DVを乗り越えて優しい彼氏ができたという、素晴らしい美しい奇跡体験談を頂戴いたしました・・・!

 

そちらをご紹介させていただきますね。

 

今苦しんでいる方も、「私もこうなっていい、こうなれる」という希望を持って、お読みいただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

***マリアージュコースM様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生へ


いつもメールですみません。
私にも、やっと素敵な彼氏が出来ました。


私もブログの7月16日のO様と同じ日にマリアージュコースを受けていて、コース中に奇跡体験も起こすことができ、何だか共感してブログを読み良かったね!と思いつつ、私も素敵な人と結ばれたいと思っていた矢先でした。


彼とはネット婚カツで出会って3回目のデートで告白されて、お付き合いすることになりました。


私は元彼にDVを受けていてトラウマがあり、告白は嬉しかったのですが過去の傷もあり、お付き合いに不安がありました。

お付き合いした翌日のLINEのやり取りで、彼にトラウマの話をしないといけない場面となり電話で、その事を伝えました。


まだ会って間もなく、付き合った翌日にこんな重い話をしたらフラレるなっと思いつつ話しました。

 

話してる途中で過去が甦って泣いてしまいました。

 

すると淡々と聞いてた彼が
 

「一人で泣かせられないから、今から会いに行く」

 

と言ってくれて、お家まできたのです。
 

そしてギュッって抱き締めてくれて「俺はそんな事しないから、大丈夫」って言ってくれました。

 

彼は特殊な仕事をしており最近訓練で熱中症もどきになったりして疲れてるのに、来たのが夜の11時過ぎですよ。
彼の愛情に嬉しくて泣いちゃいました。


 

先生に出会って3年弱たちましたが、素敵な彼と出会えて本当に良かったと思います。
 

 

自分と向き合った期間は楽しいこともあったり、変化が形にならず寂しい時もありました。

 

だけど彼に出会えたので、これがタイミングだったのだと今は思います。

本当にありがとうございます。


女としての幸せを感じつつ、先生の言ってくれた「はよ嫁に行けや」が実現できるようにしてきます。
 

猛暑なので体調にご自愛ください。

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

M様、このたびは、本当に本当に嬉しいご報告をありがとうございます・・・!

 

こうして、大切にしてくれる彼ができましたこと・・・

私も、彼のM様に対する想いを拝読し、涙が止まりませんでした。良い男性ですね。大切なM様を大切にしてくださり、私からも彼に御礼申し上げたいです。ありがとうございます。

 

本当に、よかったです。

 

 

一度、この体験ができたということは、「もうこれでいい」ということなんですね。

 

 

過去はもう、終わりました。だから、安心して眠っていい。安心して目覚めていい。

 

目覚めたとしても、もう「生きるのが辛い」と、今日に絶望しながら日常生活に戻らないでいい。

 

 

今まで、大変恐く、辛い時間が長かったことでしょう。

 

でももう、すべては終わり、現実は変わったということ。

 

それを彼が証明してくれたんですね。

 

 

正義感もあり、誰かを守りたい。そんな気持ちを元々持った、素晴らしい本質を持った彼と引き合えたということ。

 

M様ご自身が、そうした本質をすでに持っていたということですし、そのことを今までの心の傷や過去よりも、何よりも大切になさってください。その事実を。

 

 

M様がさらにさらに、現実を「これでいい」と幸せを受け取り・・・最高の花嫁になってくださいますことを、心からお祈りしておりますね。

 

 

 

 

 

よく、「重い女」とか、そういった言い方をすることがあります。

 

 

確かに、誰かに何かを背負わせることは、それは単なる依存であり、「自分の怠惰を相手に押しつけるだけの行為」になり、相手の負担にもなるでしょう。相手を自分の欲のために利用するということですから。

 

 

けれど、こうして・・・

 

M様のように、自分の心の傷としっかり向き合い、乗り越えようとしてきた。

 

そうした「本当に自尊心を持って人生を乗り越えようとしている美しい女性」には、それにふさわしい男性がやってきますし、こうして「すべてを愛してくれる」ものなのです。

 

 

絶対に絶対にです。

 

 

どんなに辛くても、自分の人生から目を背けないで。

 

過去をきちんと癒すことができれば・・・こうして「生まれてきて良かった」と思えるほどの、美しい愛を手にすることができる。

 

 

それでは次回も、奇跡体験談が続きます。

 

 

 

 

 

 

 


【現在募集中の講座】

宝石赤マリアージュコース東京8月(残席5)

マリアージュコース8月の詳細はこちらから

NEWマリアージュコース大阪10月3連休

マリアージュコース大阪の詳細はこちらから


【無料配信メールマガジン】【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚


【新刊のご案内】

 

虹新刊2冊発売中!

 

 

虹3月24日(土)全国で発売!KADOKAWA刊「何歳からでも、誰もが憧れるイケメンエリートから求められ、大切にされ、愛される方法」無料試し読み・新刊キャンペーン特設サイトはこちらのリンクで実施中です。


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。