【告知】「潜在意識が書き換わらない、現実が変わらない」完全フォロー型3ヶ月オンライン花嫁サロン | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

連日、マリアージュスクールには、素晴らしい奇跡体験談を毎日頂戴しております・・・!

本当にありがとうございます。

 

もうすでに、受講生の皆様の奇跡は当然になってきていることが素晴らしいですね。^^

 

 

 

***マリアージュコースS様からの奇跡体験談***

 

 

毎日暑い日々が続きますが、先生いかがお過ごしですか?

お久しぶりです。Sです。

 

先日うちのメールが、先生のブログに載り、とてもビックリしたと共に、嬉しかったです。

今回は、その後の報告しますね。

 

 

先ずは家族の事が、今月無事解決しました。

先生の講座を受講する前は、正直うちが生きてる間は無理かもって思っていました。

でも受講後「自分を信じて」進めたら 、結果全て終わりました。

自分の事情を知ってる人からは「奇跡だ❗」と言われました。

 

 

後、先月から何もしてないのに、ダイエットが出来たのです。

というのも、「S痩せた?」と友人に言われまくって、体重計にのると痩せていたのです。

しかも維持してます。

今まで何をしても痩せなかったのに、心が安定すると、身体も軽くなったのかも。

 

 

恋愛は、相変わらずモテ期です。

先日は、駅で外国人にナンパされましたし。

素直にこの時期を楽しもうと思います。

 

 

先生、気候の変化が激しい日々が続きますが、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

愛をこめて💕

 

 

**********

 

 

 

 

 

モテ期、いいですね!S様、本当にありがとうございます。^^

 

 

愛されて大切にされる幸せを現実化する。女性としての喜びを謳歌しながら生きる。

 

 

けれど、こうした変化を起こすためには、やはり集中して潜在意識の書き換えが必要になります。

 

 

過去のトラウマが深い場合や、間違えて潜在意識の書き換えに臨んでしまっている場合は、(思考で考えて顕在意識レベルで潜在意識を書き換えていると思い込んでいる場合)現実を変えることはできません。

 

 

「その日のうちに変化が」「本当に奇跡って起きるんですね!」

 

こうしたことは、「適切に潜在意識に働きかけた場合に一瞬で起こる」ということです。

 

 

でも、トラウマがあれば、どうしても潜在意識の書き換え=「感情の整理と癒し」に回数が必要になります。

過去の苦しみや家庭環境が複雑であれば、どうしても何度もさまざまな角度から潜在意識の書き換え=あらゆる角度からのアプローチをしていく必要があります。

 

 

 

今回、こうして「なかなか変われない」という方のために、完全フォロー型のオンライン花嫁サロンを開講させていただくことになりました。

 

潜在意識を書き換えて、リアルに現実を変えていく。

 

そこまでをサポートさせていただきます。

 

 

 

※こちらのオンラインサロンは、完全フォロー型です。

「なかなか現実が変わらない」という方に対してワーク&講義などをさせていただくため、受講資格は一度でもマリアージュスクールの講座をご受講くださいました方のみを対象とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

■花嫁オンラインサロン(マリアージュサロン)の意図

 

 

こちらの花嫁サロンはオンライン形式になります。

 

 

○オンライン配信は、スマホやPCなど、特別なソフトをダウンロードしていただかなくても、そのままご覧いただくことができます。

 

○また、基本リアルタイムで講座を開催していきますが、その時間に見られない方のために、後からでも見られるよう録画配信も行います。

 

○オンラインサロンは、スクールの特設サイトとして、会員制限られた方のみ入れるようにパスワードを特別に発行させていただく形になります。

 

 

 

本来であれば、普通の講座形式で開催することも検討いたしましたが、マリアージュスクールの受講生様は全国にいてくださるということ・・・できるだけ回数を多く、全国どこに居る方もフォローできるように考えたとき、このライブ配信型オンラインサロンの形になりました。

 

あなたに変わって欲しいと願っています。

けれど、心の痛みがあまりに多すぎると、癒しに触れていく回数が必要になることもあるのです。

 

そこをフォローさせていただきたいと思っています。

あなたが変われますように。

 

 

 

 

■完全フォロー型・3ヶ月オンライン花嫁サロン

 

 

こちらのオンラインサロンでは、以下の内容で開催させていただきます。

 

1.3ヶ月間、毎週ライブ配信講座を行います。

 

ライブ配信講座では、

 

○変われない方向けのワーク(潜在意識書き換えワーク)

○皆様からの質問に答える(深層の変われない理由解明)

○潜在意識のメカニズム説明(恋愛ロジック解析)

 

などなど、それぞれテーマを決めて、毎回対話形式の講座でお伝えしていきます。

 

講座は1時間〜1時間半の予定となります。

 

 

2.皆様からのご質問に答えさせていただきます。

 

潜在意識を書き換えられない、そんな不安な状態を解消するため、皆様からのご質問にお答えさせていただきます。そして必要であれば、その不安を解消するためのワークも一緒に導入させていただきます。

 

 

3.繰りかえしご覧いただくことができます。

 

マリアージュスクールのオンラインサロン用特別ページより、どんな方でも見ていただくことができます。

例えば、その時間帯に家に居ることができない、スマホから見ることができないという忙しいあなたでも、講座は録画しておりますので、後からご都合の良い時間帯に見ていただくことが可能です。

 

 

4.潜在意識をより書き換えるためのワーク形式メール講座を行います。

 

さらにアファメーションや日々のワークなど、「幸せな花嫁になる」ことをメールやテキストでもサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

【ライブ配信内容】

 

○恋愛潜在意識Q&A

○潜在意識をより書き換え素晴らしい恋愛を手に入れるためのワーク講座

○恋愛ロジック解析

 

 

【メール講座内容】

 

○恋愛メンタルブロック・恋愛自尊心など、現実を変えるためのワーク形式メールレッスン

○潜在意識の書き換え必要な言葉のロジック&アファメーション集

 

 

■ライブ配信日程(予定・正式なお申し込み開始時に日程を提示させていただきます)

 

○9月7日(金)〜11月30日(金)

 

■メール講座開始日程

 

○9月3日(月)〜

 

■募集期間 8月1日(水)〜8月31日(金)

 

■募集定員 200名限定(定員になり次第募集修了)

 

■受講資格 マリアージュスクールの講座を1度でもご受講くださった方・潜在意識を書き換えるのがなかなか難しく現実が変わらない方・ある程度は楽になったけれどさらに現実を変えていきたい方

 

■受講料 月額1万円

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えは、やはりその情報に触れる回数が多ければ多いほど、現実はすぐに面白いほどガラッと変わっていきます。

 

 

適切なワークで、適切なアプローチをして、現実をすぐに変えていく。

そのお手伝いをさせていただければ幸いです。

 

正式な発表・お申し込み開始を今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

どうかよろしくお願いいたします。