愛され度合いも180度変わる♡潜在意識を書き換えるだけで、音信不通の状況から愛される事態に! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

本日、奇跡体験続出のマリアージュコース、最終日3日目が無事に修了いたしました。

参加者の皆様、本当に・・・

今までの講座ではありえないくらいの奇跡を、本当に本当にありがとうございました・・・!

 

皆様の真摯な眼差しに、

ひとつひとつのワークで涙する姿に・・・

 

今でも、美しいその表情を鮮明に思い描くことができます。そのお姿を目に焼き付けて、今後の人生で忘れることはありません。

 

御礼も、体験談も、気づきも、すべてすべて、大切にこちらのブログでご紹介させていただきますね。本当にありがとうございました。どうか今日はゆっくりお休みくださいね。

 

 

 

 

今回のマリアージュコース、本当に今までにありえないくらい、奇跡が続出しました。

 

 

特に、「周囲が変わる」というだけではなく、「好きな人から突然の連絡&好きだと言われる」という、まさに「普通ならアリエナイ」ということが起きたんですね。

 

最終日の今日は、「好きだった人に旅行に誘われました」という方までいらっしゃり・・・これもすべて、皆様が潜在意識を書き換えることに集中してくださったおかげです。

 

 

3日目終わって、さらに奇跡が起きるのは目に見えていますが、^^

それでも、ご紹介仕切れていなかった、「2日目までの奇跡体験談」を、まずは順番にご紹介させていただきますね。

 

 

今回の奇跡は、音信不通からの愛され事態になったD様からの体験談です。^^

 

 

 

 

 

 

 

***マリアージュコースD様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃さま

 

おはようございます。

ただいま、大阪からむかっています。

 

先週日曜にお礼メールをさせて頂いてから、この一週間、奇跡的なことが立て続けに起こっています。

 

前回ご報告した仕事では、全体ミーティングで、みんなの前で私の成果をほめてもらえたうえ、 普段あまりほめない上司からの「Dさんは、チームのエースや」の発言。私もそれを素直にうれしいと思えました。

 

 

恋愛は、大本命の好きな人(講座中に、この彼が1番好きってわかりました)からの好き好きLINEが月曜からずっと続いてます。

 

彼とは連絡をとりデートを重ねてましたが、なかなかその先に進めず、ここ最近は1か月ぐらい音信不通であきらめモードだったのですが、状況一転。

 

しかも、これまでのLINEの内容と明らかに違い、私のことをとても大切に思ってくれる内容で、癒されてます。

 

 

今日の講座も、よろしくお願いします。

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

D様、こちらこそ・・・!本当に素晴らしい奇跡をありがとうございました!

 

ブログでご紹介させていただくのはあとになりましたが、実際に授業の際にご紹介させていただいたおかげで、皆様の光になったことと思います。

 

その美しい笑顔を、どうかどうかご自身で大切になさってあげてくださいね。

 

大切にされること。愛されること。

評価されること。

 

そのすべてが、「それで当然だった」という内容です。

 

 

今までがおかしかったし、今までの自己価値への思い込みがダメすぎた。

 

そして、それくらい大切にされていい女性だったし、ただそれに気づいていなかっただけ。

 

 

すっかり書き換わった潜在意識と共に、すっかり違う現実をこれから生きて差し上げて欲しいと願ってやみません。

 

またD様の奇跡を、ここ東京からずっとずっとお祈りしておりますね・・・!本当にありがとうございました!

今日はゆっくりお休みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

今回のマリアージュコースは、こうした奇跡が本当に多かったです。

 

 

でもそれは、単なる偶然ではなく、「自分と向き合った結果」「当然手に入れられるもの」です。誰もが、です。

 

 

講座に参加すると、ただ、昔のことを思い出し・・・泣く、という作業が入ります。

 

けれど、それは決して自己憐憫ではなく、理由のない涙ではなく、

 

 

「私はこんなに実は苦しかったんだ」という気づきの涙と、

 

「こんなに苦しかった想いを解放していい」という自由の涙。

 

そして、

 

「私はこんなに美しかったんだ」という安堵と信頼の涙。

 

 

こうした想いが入り交じり、「思えるようになる」ことで、潜在意識は完全に書き換わり、自分が意識していなくてもこうして現実を変えてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたが感じていた、終わりのない苦しみはもう終えてしまっていい。

 

すべてを手放し、あなたに本当にふさわしい現実だけを、ふさわしい相手だけを、愛される大切にされるそれだけを受け取っていい。

 

「私には起きない」ではなく、努力して真摯に愛してきたあなたという女性だからこそ、起きていいこと。

 

 

もう犠牲にならない、あなたにふさわしい相手と出逢い、愛される。

 

 

ノータイムで、ただその時があなたに訪れることを、心から応援していますね。

 

 

そして、まだまだ奇跡体験談は続きます。引き続き、マリアージュコースからの奇跡を次回もお伝えさせていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定募集〜3ヶ月で潜在意識を使って人生を180度変え、奇跡を手にする!オンライン講座はこちらから〜】


【現在募集中の講座】

NEW虹6月10日(日)次世代の潜在意識引き寄せ特別講座

引き寄せ特別講座のご案内はこちらから

宝石紫6月2日(土) 恋愛メンタルブロック解放

恋愛メンタルブロック解放の詳細はこちらから

宝石緑6月30日(土) 復縁復活愛特別講座

復縁復活愛特別講座の詳細はこちらから

宝石赤マリアージュコース東京7月 3日間連続

マリアージュコース7月の詳細はこちらから


【無料配信メールマガジン】【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚


【新刊のご案内】

 

虹新刊2冊発売中!

 

 

虹3月24日(土)全国で発売!KADOKAWA刊「何歳からでも、誰もが憧れるイケメンエリートから求められ、大切にされ、愛される方法」無料試し読み・新刊キャンペーン特設サイトはこちらのリンクで実施中です。


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。