一瞬で奇跡を起こすを可能にする!「潜在意識引き寄せマスター特別講座ー男性可」6月10日開催決定 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



今回は、6月10日(日)に開催いたします「潜在意識学Ⓡ潜在意識引き寄せマスター特別講座(男性参加可)」のご案内です。

 

※こちらの講座は、本日15時までお申し込みを受け付けております。

 

 

こちらの講座では、「奇跡体験」と呼ばれる「一瞬の奇跡の引き寄せ」を、マリアージュスクールの受講生様達がなぜこれだけの確率で起こせているのか?

 

「その時」、潜在意識に何が起きて、どういう変化が「現実を変える」ということまで引き起こしているのか?

 

これらをよりロジカルに説明しながら、「一瞬での奇跡を可能にする潜在意識の使い方」をマスターするための特別な講座です。

 

 

※こちらの講座はすでにお席の半数が埋まりましたので、再告知させていただきます。


私も、本当の願いを叶えたい。
私も、素敵なパートナーに巡り合いたい。

辛い時には助けてくれる人がいて、自分の仕事も評価され、さらに引き抜きが起きてチャンスがどんどん広がったり、そんな輝いている自分を見て愛してくれる男性が現れ、結婚する・・・


こんなふうに現実が変わったら、とても素敵なことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも、強く願っているにもかかわらず、頑張っても、思考を変えても、ワクワクしても、引き寄せが起きてくれない・・・

このブログをお読みになっている方の中でも、こうした悩みを持っていらっしゃる方も少なくないと思います。


実はこれは、潜在意識の成功法則から見ると当然だったんです。


もちろん、ワクワクするだけで人生が好転される方もいらっしゃいます。



けれどそれは、その人の根底に


「私は生きていても大丈夫」という安心感や、
「そうはいっても誰かが助けてくれる」という他人への信頼感、
「完璧でなくても愛されていいよね」というような許可・・・



こうした価値信念や世界観があったからこそ、素晴らしい引き寄せを行えたのです。



言い換えれば、潜在意識の中にこうした「自分を幸せにする原因となる何かしらの情報」がなければ、ワクワクしたとしても、思考だけを変えたとしても、幸せになることができないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■自分を幸せにする潜在意識の情報とは?


この「自分を幸せにする潜在意識の情報」が、著書「愛の引き寄せ7つのレッスン」でお伝えさせていただいた7つの要素です。


幸せになれる人の7つの潜在意識の要素には、たとえば下記のようなものがあります。


◎誰かがきっと自分を助けてくれるという世界への信頼感(世界観)

◎私はこの世界で生きていていてもいい存在なんだという自分に対する肯定感(セルフイメージ)

◎男性も女性も、嫌な人もいれば良い人もいるという価値観(価値・信念)

◎自分の肉体を心地よくすることができ、自分の体を大切に扱うことができている(体感覚)

◎嬉しい、楽しいと喜びを素直に感じられる(感情)

◎人生は不幸で苦しんで死ぬものではなく、願いを叶えながら報われながら生きるものという人生の脚本(シナリオ)

◎自分を信じて肯定しながら、実際にどんどん行動していく(在り方)




こうして、自分の中に「なんらかのポジティブな要素」があることによって、幸せを自然に引き寄せることができるんですね。


そして、これらのポジティブな要素は、主に経験によって創られます。

人に優しくされた経験がある人は、「世界は優しいものだ」という世界観を持てているからこそ、「実際に優しい人に巡り会い、助けてもらえる」という現実と引き合うことができます。


こうした世界観を持てている場合、「ワクワクできない」「自分にそこまで自信を持てない」「どちらかというと、ネガティブなことばかり考えてしまう」というクセを持っていたとしても、

それ以上に「それでも世界には優しい人もいる」と信じられているからこそ、「自分がネガティブで落ち込んでいる時も、優しくしてくれる人に巡り会い、優しくしてもらえる」という現実を得ることができます。



しかし、生まれたときからそこまで優しい人ばかりではなく、抱きしめられたり強く肯定される経験がなければ、「どうせ世界ってどこか冷たくて、こんなものなんだな」と潜在意識に強く刻み込まれているからこそ、

その結果、「こんなに努力しているのに、周囲の人はまったく自分を評価してくれないし、それどころか、能力の高い私に対してもっともっとと犠牲を強いる人間関係ばかりを引き寄せてしまう」ということが起きてしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 


■あなたはどの要素が足りていない?orネガティブ?人によって課題は異なる



このように、引き寄せは、「自分の潜在意識の中にどんな情報があるか?あるいは、どんな情報が足りないのか?」によって、完全にパターン化されています。



しかしこれは同時に、全ての人が違う人生を生きているからこそ、潜在意識の情報も違うということ。

つまり、「何がネックとなって引き寄せが行われないのか?」は、人によって全く異なるということなんです。




全ての人が同じように「ワクワク」しても、実際に叶えられる人と叶えられない人が出てきてしまうのは当然なんですね。



引き寄せに必要なポイントが、「自分にとってそこじゃない」からなんです。



では、どうしたら引き寄せができる潜在意識に書き換えることができるのでしょうか?


二人の実例を見ていきましょう。



Aさんは、自分の能力や仕事に関すること、人間性に対してはセルフイメージも高く、「やったら褒めてもらえる」という経験をして人を信じられていたため、仕事ではどんどん評価され、最高の職場にも恵まれていました。


しかし、父親が母親に対して優しくなかったため、心のどこかで「男なんてどうせ仕事ではいい顔をするのに、家庭では冷たく自分勝手なんだ」という価値信念を持っていたために、「恋愛ではいっこうに素敵な男性に出逢えないんです」ということが起きていたんですね。


これは、Aさんの「どうせ男なんて」という価値信念が現実化していたということです。



Bさんの場合は、裕福な家庭で育てられ、お金は必ず手に入る環境にいました。助けてもらえることが当然で、「お金はなくならないし、自分はいつでも養ってもらえる」という価値信念を持っていました。


だからこそ、社長から気に入られ職を与えてもらったり、いつも人からプレゼントされたり、面倒を見てくれる年上の男性には巡り会えていましたが、

楽しくデートしたり、お互いに尊敬しあい、協力しあい、喧嘩しながらも一緒に過ごせるような同年代の男性とは全く縁がなかったのです。


これはBさんの中に、「年上の男性は養ってくれる」という信念はあっても、「同年代の男の子と楽しくおしゃべりしたり笑いあえる」という世界観も、シナリオも、価値信念もなかったからです。



二人のパターン、全く異なりますよね。



もしもAさんがBさんのポイントを使って引き寄せしようとしても、「男が養ってくれるなんて嘘でしょ?仕事で頑張らないなんて信じられない!」となります。

BさんがAさんの話を聞いても、「仕事でそんなに頑張るなんて自分にはできないし、必要ない」と思うことでしょう。



このように、「自分の潜在意識の形にフィットしない引き寄せを実践しよう」としても、効果はありませんし、むしろ辛くなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 


■ポイントを絞って、「自分にあった引き寄せ法則」を構築する!



この二つの実例から分かるのは、


◎自分がネガティブな経験をした場合、潜在意識はそれに引っぱられて同じような苦しい現実を再現してしまう

◎自分がポジティブな経験をしていない場合、(その情報も全くない場合)、潜在意識は情報がないため、幸福を現実化できない



ということです。


つまり、引き寄せを行うためには、

★過去の苦しい経験や、ネガティブな影響がある過去の情報を癒したり、手放す

★新しい、自分にとって有効な情報を潜在意識に新しく教える


という2つのプロセスが必要なんですね。


そしてそのために、「自分には7つの要素のうちのどこにネガティブな問題点があって、7つの要素のうちのどれに幸せになる情報が足りていないのか?」を見極めてあげながら、「自分にぴったりの引き寄せ法則を創る」ことが大切です。



今回の講座では、チェック項目やグラフ・イラストへの書き込みを使いながら、それぞれ「何が足りていないのか?」「どこに自分を苦しめるネガティブな情報があるのか?」を分かりやすく分析し、


「自分にとってネガティブな情報は癒し手放して書き換える」
「足りないところは新しい情報を潜在意識に教えてあげる」

という「自分だけの引き寄せセオリー」を丁寧に創っていきます。




それぞれ「感情」「価値観」「世界観」など、問題となっている部分をチェック項目でチェックしながら、クリアしているところはそのまま続け、問題となっている部分は即座に書き換えていきます。



もしかしたら、素晴らしい世界観を持っていたとしても、セルフイメージが低すぎるために、その世界を受け取る許可ができていないのかもしれません。

親の影響で「人生ってこういうもの」というシナリオが強すぎて、「頑張っているのにいつも親からもらった不幸の脚本を無意識に生きてしまう」ということが起きているのかもしれません。

「犠牲をすることが素晴らしいこと」のように間違った価値観を盲信しているため、自分自身で不幸をあえて続けているのかもしれません。




チェック項目などで見直していきますから、とても簡単に7つの要素を深く掘り下げ、自分に足りないところを足していくことができます。


もう不幸は目に見えない理由の分からない怖いものではなく、「ああ、こうしたら幸せになれるんだ!」「ああ、これがなかったから不幸だったんだね」と、するすると理解しながら自分を変えていくことができるようになるんですね。



その結果、

「どんどん世界や人を信じられるようになり、まるでそれに呼応するかのように助けられたりチャンスが手に入る」
「無理をしなくても助けてくれる人や愛してくれる人が現れ、引き立てられ、いつのまにか豊かさも評価も手に入る」
「自分に対する愛しさや価値を認められ、自分の存在に感動すればするほど、素晴らしい男性に巡り会う」

と現実が変わっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

■実際に7つのメソッドを使って引き寄せが成功した事例(お客様の感想集)

 

 

実際に引き寄せ7つの要素を使って潜在意識を書き換えていくと、自分の深層心理にある情報中がガラリと変わり、その結果、「今まででは考えられなかったような奇跡的なこと」が起きるようになります。

 

今回の講座は、書籍の内容をより深めてお伝えしていくため、ピンポイントであらゆる奇跡体験を起こすメカニズムを理解し、現実を変化させられる自分になっていけることでしょう。


 

親からもらったお金の価値信念を変えて、人生のシナリオを変えた結果、いきなり人事異動が起こりました!
 

アファメーションを唱えていると、彼から連絡がきます・・・!
 

優しい人に出会えたり、やりたい仕事の講師について声をかけられました!

 

 

ブロックされた彼から毎日連絡が来るようになりました!
 

「思った」だけで、理解してくれる人や支えてくれる人が現れました!


泣き終わった瞬間に、ご飯に行く仲の男性から着信が・・・!


就職活動では理想の条件を提示され、男性からは褒められる日常に!

 

 


突然、男性を紹介してもらえることになりました!
 

心がふうっと楽になった瞬間、フラれた彼から連絡がきました!

 

 

疑ってごめんなさい!気になる彼から連絡が!出逢う男性の質も変わりました

 

 

 

 

 

■私だけの引き寄せメソッドを創る!カリキュラム


この講座では引き寄せを起こすために自分に何が足りないか、何をしたら引き寄せ体験ができるのか、など「自分だけの引き寄せ」について、グラフ・イラストを用いて、自己分析をおこなっていきます。

 
【自己分析(チェック項目・書き込み)】

 

◎不幸な現実と「世界観」「価値信念」「シナリオ」等の関係性・・・どの要素に自分の感情・感覚・エネルギーが引っぱられているのか?

◎右脳型か、左脳型か(思考で先に考えるか、感情的で感じることが得意か)

◎自分がどんな呪いのアファメーションを唱えてきて自己洗脳してきたのか(セルフフォーカス理論)

◎自分の不幸が引っぱられるときのパターンで、どんなことが起きているのか(外側のエネルギー理論)

◎自分が持っている人間関係の綱引きクセの発見(パワーストラグル理論)

◎「今の不幸と、潜在意識の不幸の許可」のロジック(自分がどんな不幸を許可してきたか?)

 


 【引き寄せ分析(チェック項目・グラフ・イラスト・書き込み)】

 

 

 

◎自分が特に強い影響を受けた親・周囲の人たちが、どんな生き方をしているのか

◎今まで私は何を引き寄せてきたの?どこが足りていない?不幸の元になっている?自分の7つの要素を図解で徹底解剖

◎セルフイメージが何を引き寄せてきた?自分のルーツ徹底解剖

◎私が不幸と引き合う瞬間のエネルギー・感情分析

◎私が不幸と引き合う瞬間の価値信念・内的対話・世界観のクセの発見

◎過去の一連の不幸と潜在意識シナリオの関係性


【潜在意識書き換えワーク】

 

 

◎自分の本質・資質を発見し、愛・豊かさへつなげる「具体的な富・愛の許可ワーク」

◎滞った感情・感覚・エネルギーを癒して昇華し、幸せと引き合う感情にシフトする

◎「幸せなストーリー作り」私だけの新しいシナリオを感情・感覚を伴って潜在意識にインプットする

◎新しい世界観と「世界とかかわる許可・愛のワーク」

◎セルフイメージの書き換えと自己対話の改善「私だけのセルフアファメーションを作る」

◎正しい不幸の否定・正しい苦しみの否定・人生の再選択と再決断ワーク

◎新しい価値信念・自分が望む世界を深いレベルで選び直す潜在意識ワーク

◎現実を瞬時に好転させる「自己肯定・自己受容ワーク&アファメーション」

◎無意識層にある世代間連鎖のネガティブ感情の解放と、行動の改善方法(意識と行動によって現実を変える)

 


■この講座は、こんな方に向いています


◎今までワクワクしても引き寄せが成功しなかった方
◎自分の潜在意識の「足りていない」ポイントを知って、自己改善していきたい方
◎現実と潜在意識の関係性を知り、人生を変えていきたい方
◎自分だけの成功セオリーを作りたい方
◎ロジカルに分析したり、自分を変えていくのが好きな方
◎家族の価値観や狭い世界で苦しみ、新しいパターンを知りたい方
◎実際に人生を変える毎日の方法を知りたい方
◎もっと人生を豊かに、愛あふれた世界で生きたい方
◎自己価値をしっかりと知って、人と関わったり世界に貢献していきたい方
◎愛を得ることや豊かさを得る経験を積極的にしていきたい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
■引き寄せ講座に寄せて〜講師からのメッセージ〜




今、多くの方が引き寄せできないと悩まれ、そして、スクールの講座にいらっしゃってさまざまな「奇跡体験」を起こし、現実を変えていらっしゃいます。


今ではこうしてたくさんの皆様に人生を変える方法をメソッドとしてお伝えさせていただけるようになりましたが、私も過去はスクールに来て下さる皆さんと同じでした。



ワクワクすれば願いが叶うと聞いて、本当にワクワクしていても・・・なぜかいつも辛い目に遭ったり、苦しい人間関係ばかりを引き寄せてしまう。

ありがとうと100万回実際に唱えてみたり、「与える人が愛される」と聞いて与えてもなぜか犠牲になってしまい愛されることなどない。時にはスピリチュアルな占いやパワー◎◎にはまって商品を買ってみたり・・・

ポジティブシンキングをしたり、ありとあらゆることを真剣に試してみましたが、「良い人」になってしまってさらに犠牲を強いられるばかりで、愛されることはおろか、現実がいっこうに変わることはありませんでした。



なぜ、私はこんな目に遭うんだろう?

なぜ、同じように過ごしている人が(むしろ、自分より努力してないように見える人が)すいすいと幸せになったり、丁寧に扱ってもらっているのに、こんなに苦しいことばかりが続くんだろう?


もう、こんなのは嫌だ!もう、こんな世界にいたくない!もう辛いのは嫌!


「受けいれなければだめだ」と思っていた思い込みを捨て、全部を手放すつもりで嫌な現実のすべてを否定した瞬間、現実が変わり始めたのです。




なぜかネガティブで泣いているのに、慰めてくれたり助けてくれる人が現れる。

なぜか自分の能力を肯定しているだけで、外側からどんどんチャンスがやってくる。

苦しんで良い人で犠牲的な努力をしていた時とは真逆のことが起き始めました。



初めはこれらが何故起きたのかを理解できませんでしたが、実は私の中の潜在意識の情報が、少しずつ書き換わっていたのです。



世界観やセルフイメージ・・・ひとつひとつはとても些細なものです。決して派手な気づきや、覚醒のようなものはありません。行動もガラりと変わったわけではありませんでした。

しかし、少しずつ書き換えられた7つの要素が、やがて春に桜が咲くように一気に花開いたのです。



気づけば、過去、苦しんで苦しんで引き寄せられないと嘆いていた時の自分とは、世界観も、価値観も、セルフイメージも、抱く感情も、体に対する接し方も、人生のシナリオも、そして行動もまったく変わり、

それによって、結果的に自分が選ぶ物も、かかわる人も、行動も、考え方も、生き方も、いつのまにかすべてが変わっていました。




そして今、多くのクライアント様が、こうして「自分が変わったことによって、結果的に素晴らしい現実を引き寄せる」ということをしてくださっています。


たくさんの幸せを「結果的に引き寄せた」皆様のように、あなたにもそれが「簡単に」「すぐに」「楽に」できるように、この講座を作りました。

自分を変えて、現実を変える。こうしてこちらの講座が、自分の人生と向き合い、積極的に潜在意識を書き換えたいと思っている方々の一助になりますことを願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【引き寄せマスター講座のご案内】

 

 

 

■開催日時・場所

品川開催 6月10日(日) 10時15分〜18時
※30分程度延長する場合がございます


■開催場所の詳細は、ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。

■参加費 3万円(テキスト込み)

※テキストは20~25P程度の予定です。
※現在、PayPal(クレジットカード)でのお申し込みは受けつけておりません。銀行振り込みのみのご案内となります。
※お振り込み先が変更になっています。ご確認いただけますようよろしくお願いいたします。



■募集人数 100名




虹潜在意識特別講座(男性参加可)へお申し込みの方はこちらから

※現在、HPのシステムメンテナンスのため、通常と異なるシステムを利用させていただいております。お申し込みの方は、「send@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」「@saitoyoshino.net」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください。

 


それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様とお目にかかれますことをお待ちしております。よろしくお願いいたします。