次世代の引き寄せは、その日のうちに住んでいる世界が変わる!脳と感情の使い方をマスターせよ! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

現在、先週末は東京にて、2日連続でマリアージュコースを開講させていただきました。

ご参加くださいました皆様、とてもとてもハードな授業を真摯にご一緒してくださり、本当にありがとうございます・・・!

 

 

そして、参加者の方から、まだ数日も経過していないうちに、「声をかけられた」「周囲の人が優しくなった」等々、続々と変化のご報告をいただいております。^^

 

講座当日に、今までとは全く違う世界が現れる。

 

これはまさに「次世代の引き寄せ」と言ってしかるべきもの。

 

潜在意識をきちんと扱っていけば、何十年苦しかったとしても、あっという間に生きるのが楽になり、関わる人が変わり、そこからさらに人生が、運命が変わっていく・・・

 

つまり、「変化がノータイムで起こせる」のです。

 

 

それでは、マリアージュコースご受講のR様からの素晴らしい奇跡体験談をお伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***R様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃様

マリアージュコース2日間ありがとうございました。
Rです。

出会いではないですが、講座の前後で私の周りが変わっていました。


12日に山梨から高速バスできたのですが
行きのバスの乗務員さんは無愛想で事務的な方でした。


そして終点の新宿でバスを降りるとき、後ろの席にいた男性に横入りみたいなことをされました。
なんだか殺伐としたのを感じました。
(そのあと新宿から電車を乗り間違えて1日め、遅刻しました。すみません。何度も新宿から東京まで電車で行ったことがあるのに、なぜか乗り間違えました…)


それが今日、帰りの高速バスはすごく丁寧な乗務員さんで
私のまわりの席の人も気遣いができる素敵な方ばかりでした。

新宿までの電車でも、素敵な仲良し夫婦を何組も見かけました。
夫婦ってこんなに楽しそうでいいんだな、と思えました。

ただ偶然居合わせた方たち、2度と会うことのないであろう方たちですが
私は、やさしくて愛に溢れた人と関わることができるんだな、とうれしくなりました。



小さな変化ですが、講座の前後で、こんなに私の世界が変わってしまいうれしくてメールしました。

来週あと1日、よろしくお願いします。


*********

 

 

 

 

 

 

 

R様、こちらこそ・・・!さっそくの素晴らしい変化を、本当にありがとうございます。

 

そうですね、これはまさに潜在意識が変化した証拠と言えて、言い換えれば、R様の脳が完全に「愛の世界に住んでいる人とリンクした」と言うことができます。

 

 

今までR様の感情が・・・トラウマによってあまりにも辛いこと、酷い人たち、酷い現実にばかりフォーカスが当たり、リンクしてしまっていたのですが

 

けれど、そのすべての「潜在意識の情報」が書き換わったため、当然、脳もまったく違う世界にフォーカスできるようになったのです。

 

そして、目に見えない無意識=エネルギーレベルも変わったということです。

 

 

 

それくらい、私たちはトラウマに引っ張られます。

 

 

見るモノ全てが不幸な世界に住んでいたのならば、

見るモノ全てが不幸だとしか思えなくなり、

 

そこで「どうせ」という決断が生まれ

「やっぱりね」が生まれ

「私は不幸な人生を生きるしかないんだ

 

という悲壮感・絶望感・深い深い諦め・・・

 

 

こうした感情に支配され、「私が本当の私ではなくなり」ます。

 

 

けれど、講座で申し上げたとおり、私たちは感情ではありません。

 

私たちは感情ではないし、そのネガティブな感情を与えた人たちの支配に居続けなくていいのです。

 

 

もっともっと幸せになり、

もっともっと愛される世界にいていい。

 

そして、愛の世界はすでにある。

 

愛情あふれる生き方をしている、爽やかで誠実な生き方をしている人は、すでにこの世界にいるのです。

 

 

これからもっともっと、さらにこうした世界にいていいんだという許可をご自身に出してさしあげてくださいね。

 

 

もし、以前の世界を見たとしても大丈夫。

あなたはもう、その世界にいなくていいのです。

 

そうしたら、ただ「選択しなおす」だけ。

 

 

また今週末、変化をさらに促進していきましょう。

授業でお目にかかれますのを楽しみにしておりますね!

 

それまで、ゆっくり今までの人生分の疲れを癒してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

R様の美しい体験談は、「見知らぬ人」だからこそ、「潜在意識が書き換わったと言い切れる」と教えてくれます。

 

 

なぜなら、知っている人に対しては、私たちは微妙に「頭で考えて、○○だなというように態度や会話を変えてしまう」からです。これは、潜在意識が変わったと言うよりも、自分自身(の態度・言動)を意識的にあえて変えたからこそ、相手に譲歩できたりスルーできるようになった・・・とも言うことができるからです。

 

 

けれど、まったく知らない人で

その場で接する世界。

 

その世界が新しく、見たこともないくらい美しいものになることで、それはもう

 

「無意識レベルで愛を引き寄せている」

 

という証明になります。^^

 

 

私たちのすべては「支配」されているから、起きること。

 

過去の経験、過去の経験を与えた人たち。そこから生じる感情、思考、価値信念、自分に対する洗脳。

 

 

けれど、それはとてもとても簡単に誰しもが外すことができ、とてもとても簡単に、あなたは生きる世界を変えていくことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定募集〜3ヶ月で潜在意識を使って人生を180度変え、奇跡を手にする!オンライン講座はこちらから〜】


【現在募集中の講座】

NEW虹6月10日(日)次世代の潜在意識引き寄せ特別講座

引き寄せ特別講座のご案内はこちらから

宝石紫6月2日(土) 恋愛メンタルブロック解放

恋愛メンタルブロック解放の詳細はこちらから

宝石緑6月30日(土) 復縁復活愛特別講座

復縁復活愛特別講座の詳細はこちらから

宝石赤マリアージュコース東京7月 3日間連続

マリアージュコース7月の詳細はこちらから


【無料配信メールマガジン】【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚


【新刊のご案内】

 

虹新刊2冊発売中!

 

 

虹3月24日(土)全国で発売!KADOKAWA刊「何歳からでも、誰もが憧れるイケメンエリートから求められ、大切にされ、愛される方法」無料試し読み・新刊キャンペーン特設サイトはこちらのリンクで実施中です。


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。