生きているだけで、いるだけで愛されました♡「想う」だけで、今までになかった幸せな愛が訪れる奇跡♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

愛破れたときは

「たかがこんなこと」ではなく・・・

 

本当に死にたくなるくらい、辛くなってしまうことがあります。

 

 

たかが失恋、とか

たかが片思いが、とか

たかが恋愛で、ではなく、

 

 

人を愛するということは、それだけ大変なことです。

 

 

 

言い換えれば、それだけ人は、愛し愛されるということを本能的に望んでいます。

 

 

同時に、

 

それほどまでに傷ついて苦しんだとしても、

「思考で考えて頑張る」のではなく

自分の潜在意識を適切に書き換えていけば、

 

 

そういった苦しいパターンも、必ず変えていくことができるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そのためには

 

「頭で考えて、思考を追って、自分を変えよう」

とするのではなく、

 

 

 

感情レベルでの変化や、

 

「あれ、今までとは違う考え方をできるようになっているな」という自動思考レベルでの変化や、

 

深いレベルで(寝ている間も)「私は生きていていい」「私は許されていい」と信じることができるかどうか。

 

 

あるいは、本当に自分が欲しいものに貪欲に正直になったり

伝えなければならないことを伝えたいと思うこと・・・

 

 

そういったことを、していく必要があります。

 

 

わかりやすく言えば、

 

潜在意識って、「自分が思考で追うことが出来ない無意識の領域」だからこそ、

 

 

◎今まで泣いたことがないのに苦しいと号泣したり

 

◎今まで気づかなかったのに自分の美しさに感動したり

 

◎今までやらなかったのにやりたいと痛いくらい泣きながら思ったり

 

◎今まで感じたことがなかったくらい「ああ、これでいいんだ」ということを想像の中で実感したり

 

 

ということをすることで、「思考では動かない無意識レベルの部分」が動くんですね。

 

 

 

 

 

 

 

マリアージュスクールの講座では、特に講座中にワークをやる以外、難しいことはしないです。

 

 

ワークも、想像したり、泣いたり、笑ったり。

そんなことをするだけです。

 

 

でも、それでも現実に変化が起きるのは、「無意識レベルの領域」が動くから。

 

 

言い換えれば、人生を変えたかったとしたら、「ただそれだけ」でいいんですね。

 

 

 

 

ただ、それでも人がなかなか自分を変えられないのは、こうして「自分の本当の気持ち=感情」に触れるのが、死ぬほど恐いからです。

 

 

 

苦しいことを苦しいと言って泣くのは恐いし

嫌なことを嫌だと言って泣くのは恐いし

 

あのとき辛かったと思って怒ることも恐いし

本当はこうなれたらいいなと思いながら幸せを想像することも、恐い。

 

 

実は、多くの人にとって、(私にとっても)、それが一番恐いことなんですね。

 

 

なぜなら、心が揺り動かされてしまうと、場合によっては・・・

冒頭で書いたように、「あまりにも辛すぎて、抱えきれないように思えてしまい、死んでしまうくらい苦しくなるから」です。

 

 

それくらい、人は、「心=気持ち=想い」によって生きているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、それを理解した上で・・・

 

「自分が想うこと」と向き合うことができれば、今まで想像したこともできなかったような幸せを手に入れることもできます。

 

 

 

先日、こちらの体験談で、「たった5日間で彼氏ができた」という素晴らしいお話を聞かせてくださったH様も、今では、「生きているだけで愛される」ということを実感してくださっているんですね。

 

 

 

ある日突然、たった5日間で告白されて彼氏ができた♡H様からの奇跡体験談

 

 

 

今日は、そのH様からのさらなる奇跡体験談をシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

***H様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃様 
スタッフの皆様 

こんにちは。先日近況をご報告させて頂きました、Hです。 

度々のご報告、失礼致します。 

ブログへの掲載ありがとうございました。 
これでよかったんだ、と思えました! 


お付き合いしている彼は本当に理想で…笑っ 


私は何をしているわけでもないのに尽くしてくれて想ってくれて、こうしてほしい、と私が思ったことを、彼が察知してしてくれているような、そんな関係で、今までの犠牲的な、私を苦しめるような関係が嘘のようです。 

 

 


今では、嬉しいことが起こる度に、受け取っていい、もっと受け取っていいよ、と自分に言えるようになりました。 


私も、彼を大切に想えています。 


本当に私は何もしていないのに、それで良いなんて。。。 


いるだけで良い、生きているだけで幸せになれる、と、ブログの奇跡体験談でたくさんの女性の方からメッセージを頂き、私もいつかそうなれたらなぁと思ってきましたが、ホントなんだ、と思いました。 




実は、彼も私と同じように将来を見据えてのお付き合いをしているようで、そんな話もしています。 


時間なんて関係ない、それも、今、実感しています。 


芳乃先生のおかげで、やっと、今までの苦しみから脱出できました! 


感謝しても感謝しきれません。 
本当にありがとうございます!! 

今月の品川での年末潜在意識特別講座も受講するので、更に来年の幸せを受けとる準備をしたいです。 

これからも、マリアージュスクール受講生の方、芳乃先生を信じて日々努力されている方々と、幸せや奇跡を共有しながら、頑張っていきたいです。 


H

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

H様、こちらこそ・・・!

こんなにも素敵な愛を手に入れてくださって、涙があふれるくらい嬉しいです。

 

そうですか、やっとやっと、終わらせることができたんですね。これでいいんです。

 

 

むしろ、今のご自身の「想い」「想えること」を、どうか大切になさってください。

 

今のH様なら、「本当に想うだけでいい」ということを、実感してくださるはずです。

 

 

今までのように、苦しみながら愛されるパターンはしなくていいし、

今までのように、苦しみながら「私は愛されない存在なんだなんて想わなくていい」し、

 

今までとは違うんだ!の連続であっていい。

 

 

幸せに安心していいし、

自分の価値を実感し続けていいし、

愛は毎日深まっていい。

 

 

そのことを、どうか心から大切にしながら、

 

「ここまで自分を変えてきた自分に誇りを持つ」

 

ということで、この幸せを当然にしていってくださいね。

 

 

今なら、私のお伝えすることを、本当にありありと実感していただけるかと思います。^^

 

年末講座にいらしてくださるとのこと!本当にありがとうございます!

ぜひ、可愛らしい美しい笑顔を見せてくださいね。

 

 

H様のさらなる幸せに尽力させていただきます。

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識とは、「想う」という、あなたの心です。

 

「想ってしまう」であったり、

「想えた」ということ。

 

ただ、その連続でいい。

 

 

それだけで人生がこれほどまでに変わるのであれば、

向き合う瞬間は大変であったとしても

それをしっかりとやっていきたいですよね。

 

 

あなたは今日、何を「想い」ますか?

今日、「想ってしまっている」どんなことを、変えたいでしょうか?

 

吐露できていない想いで、向き合いたいことはありますか?

 

 

「心に真剣に正直になってみる」。

 

 

こうして、今日もあなたが自分を苦しめる意味ではなく、潜在意識を書き換える意味で、適切にご自身と向き合いながら、着々と心=現実を変えていかれますことを願っております。

 

 

 

奇跡体験談が続きます。

それでは、次回もマリアージュコース受講生様からの奇跡体験談をご紹介させていただきます。

 

「想ってもみなかった素晴らしい幸せ!」を体験してくださっている多くの皆様に、心から感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP研究所様より新刊9月20日(水)発売・増刷!

こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

宝石緑2018年マリアージュコース 2月東京(残席6) 

 3月品川追加開催 3月大阪

恋愛潜在意識学Ⓡマリアージュコースのお申し込みはこちらから

 

宝石赤2018年2月4日(日)復縁復活愛特別講座

復縁復活愛特別講座の詳細・お申し込みはこちらから

 

宝石紫2018年1月31日(水)平日シンデレラスクール

「恋愛メンタルブロック解放」の詳細・お申し込みはこちらから

「恋愛自尊心」の詳細・お申し込みはこちらから

 

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。