クリスマス前に彼氏ができました!あなたがどうであれ、潜在意識が変われば現実が変わる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

私たちは常に、表面上のところで

いろいろなことに左右されてしまいますよね。

 

たとえば、

 

「あの人が何か言った」

「私が(やりたくないのに)こうしてしまった」

「言わなきゃよかったのに」

 

 

もちろん、それは、後悔として自分の中に深く・・・刻まれることでしょう。

 

時に眠れないこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

けれど、こうしたパターンも、

潜在意識を書き換えていくと、同じようなことをしていても違う結果が出る・・・ということが起こります。

 

 

あれ、言ったのに大丈夫だった。

あれ、失敗したのに、フォローしてもらえた。

 

同じことをしているだけなのに優しくされる。

同じことをしてしまったのに、愛される。

 

 

私はそれを、多くの方に感じて欲しいんですね。

 

 

まじめな人ほど、自分を罰します。

 

「私がいけないから愛されない」

「私がいけないから評価されない」

 

というところに、居続けます。

 

 

けれど、それは本当ではないことも多いのです。

 

 

あなたがもし、人を傷つけることをしているのなら、それは後悔して修正すべきことかもしれませんね。

 

 

でも、相手がもし、あなたに何かを背負わせていたとしたら。

それは、あなたが「私が悪い」と思うのではなく、きちんと相手の責任として切り分けるべきことなのかもしれません。

 

 

現実が変わらないとしたら、修正すべきところが、違う。

 

 

違ったとしたら、それは、その「正しく修正すべきところ」からやり直せばいいのです。

 

 

 

 

 

 

今回は、こんなふうに・・・

 

自分を罰することをやめて、クリスマス前に彼氏ができた!というM様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

***M様からの奇跡体験談***

 

 

こんにちは! 

いつも、ありがとうございます。 

2回目の体験談掲載ありがとうございます。セミナー参加後 

職場や駅など男性皆んなが本当に優しいんです。 

こんなに優しくされてなんか私顔についてる?って思うほどです。

 

職場の掃除もいつもやっていたのに男性達が進んでやってくれたりします。嬉しいです。 

モラハラの父は、久々にキレてたいしたことがない事で顔色が変わり嫌な一面が出ましたが、いつもは、逃げて静かにしていましたが、 
私は変わったんだからと父は間違ってる事を言ってるから父の話をきいた上ではじめて冷静に向かって自分の主張をしました。 

あれだけキレていましたが 

最後はしぶしぶ理解してくれて 

次の日はやけに優しかったです。 




それと、なんと彼氏が出来ました。2回目のセミナーを受けて気持ちも元彼からもスッキリしていたのでクリスマスまでに出来るんじゃないかな?って思っていたら 

2度同じ人に告白されてお付き合いする事になりました。 

本当に先生のおかげでこんなに心も身体も男性に対してのブロックもはずれて生きやすくなりました。感謝でいっぱいです。 




母も私の変わりぶりを見て 

今月最後セミナーに参加します。 

いつも本当にありがとうございます。 



***********

 

 

 

 

 

 

 

M様、こちらこそ、素敵なご報告本当にありがとうございます・・・!

 

あの朝、お目にかかって・・・それ以降、こうしてM様がぐんぐん変化なさっているご様子が本当に嬉しいです。そして、何より、おめでとうございます!

 

 

今までは、支えてばかり、苦しんでばかりで

とても辛かったかもしれませんね。

 

いつになったら愛されるの?と、過去に対して色々思うこともあったことでしょう。

 

けれど、もう、それも終わっていいんですね。

 

楽で、ありのままで、愛されていい。

そして、愛してくれる彼に、めいっぱい愛されていい。

 

過去のパターンは完全に変えて、新しい人生を楽しんでください。^^

 

 

お母様も、信頼していただいてありがとうございます・・・!

尽力させていただきますので、よろしくお伝えくださいませ。

 

 

今年、素敵なクリスマスを彼と一緒に過ごされますように、どうか楽しんできてくださいね!

 

 

 

 

 

 

ほとんどの方が、実は

 

態度が悪い、私が悪い、私の容姿が、年齢が

 

と悩んでいらっしゃいますが、見当違いであることがほとんどなのです。

 

 

そこではなくて、潜在意識の、もっと深いレベルで・・・

 

 

たとえば幸せを諦めていたり、

たとえば罪悪感を背負っていたり、

 

トラウマがあることで、自分の価値が見えていなかったり

過去の苦しみが影響して、なぜかあなたを幸せにしない人と関わってしまっていたり

 

 

それだけなのです。

 

 

そこを見るのは、とても恐いことかも知れませんが、

大丈夫、一緒にやっていきましょうね。

 

 

絶対、あなたは愛されるし、幸せになれる。

 

 

まずはそう思ってみたいと思うことから、一歩を踏み出してみてくださいね。