おみやげと言って20万のプレゼントが!「何か」をしなくても、あなたは愛されて大切にされていい存在 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

新刊「たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本」につきまして、続々と奇跡体験談をいただいております・・・!

 

本当にありがとうございます。

 

 

本日もまた、無職で大変だったにもかかわらず、その自分を気遣ってくれた彼氏から、いきなり20万円をプレゼントされたという美しい奇跡体験談を頂戴いたしました・・・!

 

 

お金を手に入れるということは、自己価値を感じるということ。

 

そして、自己価値を感じるとは、つきつめて考えれば、「自分の命や存在を大切に思うこと」、そしてそのうえで「他人からも大切にされること」なんです。

 

 

 

 

 

 

私たちは、自分の価値を感じるというと、どうしても

 

「何かできること」

「何かしてあげられること」

「他の人と比べて価値があること」

 

を考えがちですね。

 

そして、自分のそもそもの命の根本である・・・

 

「私という人が存在しているということ」

 

について、価値を見出しづらくあります。

 

これは、常に私たちの価値が条件付けで見られがちだからこそ、起きてしまうことです。

 

たとえば、「何かしたら褒められる」。

 

これは、「何かしなければ私には価値がない」という自己認識と、「何もしなければ愛されない」という、とても苦しい条件付けの愛を、パターン化してしまうことになります。

 

 

 

 

先日開催の潜在意識学Ⓡキックオフ講座でもお伝えさせていただきましたが・・・本来であれば・・・

 

 

「生まれてきてくれてありがとう」と、あなたは言われていい人です。

 

生きていることそのものを大切にされ、大事に思われ、愛しく思われる温かい存在。

 

それは、条件ではなく、「生まれたことそのもの」に対して感謝をされていい、ということです。

 

 

ただ、「生まれた環境」の問題があり・・・

 

それを人生で感じられる人と、感じられない人に分かれてしまうんですね。

 

 

けれど、「それを感じられない環境」に生まれてしまったとして・・・

 

「環境」がどうであれ、「周囲の反応」がどうであれ、あなたの命は大切なものです。

 

生まれてきたそのものを感謝されていいですし、生まれてきてくれたあなたは、本当に美しい存在なのです。

 

 

だからこそ、「何か出来る」を超えて・・・自尊心を持ち、自分の存在を慈しみ、周囲に対してよりも先に、自分に対して感謝をしてあげていいのです。

 

 

 

 

それでは今回は、新刊をお読みくださり、こうして根本的な自尊心を身につけた結果・・・彼から20万円のプレゼントをもらったというS様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

***新刊「お金を増やす本」S様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤よしの先生 新刊 いっきに読ませて頂きました。

ありがとうございます。

 

本を購入した人へのプレゼントで、先生が小さい頃の私を 孤独と不安の箱の中から出して下さいました。

 

悲しいという感情ではないのに 泣けて泣けてしかたありませんでした。  

 

そして 本をいっきに読みました。 

 

 

今朝、彼が「おみやげ」と言って現金20万円をさりげなく置いて行ってくれたのです。

 

確かに今 職を失って苦しい時だったけれど・・・来月から働こうと思っていましたし人様に借金する位なら銀行に借りようと思っていた所でした。

 

彼がこんな風に自然に助けてくれるのってまさに奇跡に思えて仕方ありません。 

 


体調が悪くて働けない時に、本当に助かる嬉しい奇跡体験をありがとうございます。 

 

文章がうまく書けず この嬉しい気持ちが伝わるかどうか不安ですけど ひとまずお礼です。

 

ありがとうございました。

 

 

************* 

 

 

 


 

 

 

S様、こちらこそ、「自分の存在そのものに価値がある」ということを教えてくださる美しい体験談を本当に本当にありがとうございます・・・!

 

嬉しいお気持ち、心から伝わりました・・・!

同時に、こうして私にシェアしてくださいましたこと、そのS様の愛に心から感謝申し上げます。

 

 

そうなんです、それでいいんですね。

 

「ただ存在するだけ」で、大切に思われていいですし、愛されていいですし、大事にされてケアされていいんです。

 

それは、「何かをしたから」ではなく、「ただいるだけ」で起きていい。

 

「何もしなくても」いい。

 

 

でも裏を返せば・・・それくらい、普段から彼を愛し、大切にしてきたからこそ、そして・・・

 

彼に迷惑がかからないように、自分で自分の問題点とじっと向き合われたからこそ・・・

 

その尊い自律心に、彼が深い愛を示してくれたということ。

 

 

この奇跡のすべてを、「私の価値」と受け取ってさしあげてください。

 

 

それだけの愛をもって生きてきた。ただ、それが豊かさという祝福になって帰ってきただけ。

 

「愛される価値があった私」が、愛されて当然だっただけ。

 

 

これからも、こうして「これだけ普段から人を深く愛していた」S様ご自身の愛を感じながら、同時に、「大切に扱われていい価値」を、この経験からどんどん受け取ってさしあげてくださいね。

 

S様のさらなる愛と豊かさをお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP出版様より新刊9月20日(水)発売!こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。