恋愛への制限を外す方法♡お姫様抱っこに週1デート♡地獄の片思い10年を乗り越えて最高の幸せを謳歌 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

品川マリアージュコースをご受講くださり、2ヶ月後に、最高に優しい彼ができたS様より、さらにさらに、幸せなご報告をいただきました!

 

S様、いつもありがとうございます。^^

 

 

なぜ、こうした幸せなご報告=一種の惚気ですね^^を掲載させていただいているかというと・・・

 

それは、こうしたお話を読むこと自体が、メンタルブロックの解除になるからです。

 

 

え、どうせこんなことないよね

 

私は35過ぎているし、そんな恋愛できっこないでしょ

 

そんなドラマみたいなことしてくれる男性っていないよね〜

 

最高に幸せなんて無理無理、女は35過ぎたら妥協しないと・・・

 

 

そんな言葉を、普段、たくさん聞かされているかもしれません。

 

 

 

けれど、これらは「全部嘘」です。

 

 

 

 

 

 

マリアージュスクールでは、こうした世の中のレッテルや決めつけ、制限を超えて、あらゆる条件の方が、あらゆる最高の恋愛・結婚を手にされています。

 

 

自己価値を認め、私を本当に輝かせれば、何歳からだって愛を手にすることができる。

 

 

今回のS様も同じですね。^^

 

 

だからこそ、あなたが信じてきた「それらしき、真実らしき一般論という自分への制限」を超えて、

 

 

え、こんなことあるの?

 

本当にあるんだ!

 

あっていいなら、私もこういう恋したい!

 

えー!こんな素敵な男性いるんだ!

 

 

こんなふうに、私もS様のような幸せを手に入れたい、手に入れることができるんだ!と思ってみてくださいね。^^

 

 

読むだけでいつのまにか制限が外れ、潜在意識に「幸せな愛の種」を植えることができます。

 

 

 

 

 


***S様からの幸せな奇跡体験談・続***

 

 

 

 斎藤 芳乃 様 

 芳乃さん、こんにちは(*^^*) 
  
 お久しぶりです。Sです♪  
 お元気ですか?新刊の発売もおめでとうございます! 

 9月1日にブログで感想を紹介して頂いてから、お礼が遅くなってしまい、すみませんでしたm(__)mぜひぜひ、また芳乃さんの講座に遊びに行かせて下さいね!

 

口紅9月1日体験談「あなたと会うたびにどんどん好きになる」

 

その時はまた、惚気話、聞いて下さい(笑) 


 彼とのお付き合いも、おかげさまで順調です(^^) 

 お付き合いを初めて、もうすぐ2ヶ月記念ですが、毎日LINEや電話で連絡を取り合っていて、週一でデートもしています(^-^ゞ 

 幸せです。 



 デートの待ち合わせの時は、必ず彼の方が先に着いていて、車から降りて私が来るのを待っていてくれます。 


 食事に行った時には、私の食べ終わったお皿を店員さんに渡してくれて、新しく運ばれてきた料理を私が食べやすいように並べてくれたりします。 


 先日、旅行に行った時も、旅館でお茶を淹れようとしていたら…「Sちゃんは何もしなくていいよ!俺がやるから!」とお茶を淹れてくれたり。。(笑) 


 「Sちゃんは俺のお姫様だから。」と言って、お姫様抱っこをしてベッドに運んでくれたり(/-\*) 



 雨に少し降られた時も、心配してハンカチで必死に拭いてくれました。 


 芳乃さん、私、彼から本当に尽くされて、守られています(笑) 

 このメールを書きながら、改めて、彼に大切にされているなと実感しました(>_<) 



 時々、私の方がちょっとしたことで勝手に不安になって、ケンカ?もするのですが、いつも彼が受け止めてくれます。 

 芳乃さんの言ってくれたように…彼は、ちょっとしたことで離れていくような人ではなく、ちゃんと私の側に居てくれます。 

 10年以上、一人の人に片想いしていた時は、本当に辛かったなって、思います。相手に尽くしても、愛しても、自分を磨いても、我慢しても、一方通行で…。 

 今の彼に出会えて良かったです(*^^*) 



 でも、きっと、辛かった片想いの期間があって、今の幸せがあると思います。今の彼の魅力が分かるのだと思います。 

 芳乃さん、結局のろけ話になってしまって、ごめんなさいm(__)m(笑) 

 マリアージュコースの3日間が本当に懐かしいです(^^) 

 私も、いつまでも彼のお姫様でいられるように、日々頑張ります(*^^*) 

 

 

***********

 

 

 

 

S様、本当に素敵な体験談(惚気話)をありがとうございます。^^

 

私も拝読していて、ちょっとどうしようかと思うくらい赤面しましたが・・・笑

メンタルブロック解除のためにも、そのまま掲載させていただきました。^^

 

いいですね、こんなに幸せになってくださって・・・S様がとても眩しいです。

 

そして、マリアージュコース、懐かしいですね!もう遙か昔のことみたいに感じますね。5月でしたね。

 

 

S様の流れる季節が、彼の愛とともに、より美しく変わっていっているのが本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

これからも、ずっとこのままでいいんですね。^^

 

もう不安になることはないかと思いますが、彼のことを信じて、彼と巡り逢えた自分を誰よりも褒めて信じてあげながら、もっともっと幸せを受け取っていってくださいね。^^

 

 

さらなる惚気話を楽しみにしております。^^

 

 

 

 

 

 

S様の体験談、とっても素敵でしたね!

 

「本当にこんなことあるんだ!」と、私も思いました。^^

 

 

でも、それくらい・・・本当は素敵な男性はたくさんいて。

 

あなたはすでに、素敵な恋の可能性を秘めている。

 

 

「どうせ私なんて」を超えて、「一般的には」を超えて、こんな素敵な恋をあなたも自分に許してみてくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP出版様より新刊9月20日(水)発売!こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。