出会った瞬間、愛される♡国際恋愛の引き寄せ!惹かれられ、褒められ、愛され潜在意識で恋に落ちる方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

マリアージュスクールでは、おかげさまで、素敵な国際結婚や国際恋愛のケースが増えています。

 

ご自身の価値を認めたとたんに、優しく、真摯で、情熱的な愛を持つ海外の方から、熱烈に愛される方も少なくありません。

 

 

これは当然なんですね。

 

なぜなら、自分自身の潜在意識が書き換わり、美しさがあふれ出してしまうと、それがもちろん、海外の男性から見ても素敵で、たおやかで・・・

 

国が違うからこそ、より「自分の持っていない素晴らしい本質を持つ女性(ひと)」として、愛しく思えてしまうからです。

 

 

特に、感情を抑えがちな日本の方より、感情をオープンにするのが当然の男性から見て、本質の輝きは、言葉=ロジックではなくまぶしく思えてしまうのです。

 

 

 

 

 

これを体験なさった方がおられます。

 

本日は、N様のとても美しい奇跡体験談をご紹介させていただきながら、「潜在意識レベルで愛される」ということについて、解説させていただきますね。

 

 

***N様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃先生、 
みなさま 

こんばんは。毎日暑いですがお元気でしょうか? 

実は。。フランス人男性と縁が急にできて。。

 

私には10年来のポーランド人の友人(女性)がいます。

 

彼女から友達が日本に旅行に行くんだけど東京にも、行くから少し会ってあげてほしいと連絡を受け、そのフランス人男性と会うことになりました。

 

英語の練習にもなるし、もともと国際交流が好きなので、何か特別なことは全く期待しておらず、普通に楽しみにしていました。 


ただ正直最初会った瞬間から、なんかあっ、って思ったんです。。

 

でどうやら彼も同じように思ってくれてるみたいで。。 

 


私の英語は日常会話レベルなので、正直何を言ってるのか分からない時も多々。。

 

向こうも私よりは全然話せますが母国語ではないですし、私の支離滅裂な英語を理解していない時もあると思います。

 

 
ただ一緒にいてなぜか妙に安心して心地よいんです。

 

彼にも言われました。。。

 

君といると心地よいと。。

 

 

一時期精神的にバランスを崩して会社を休んでから自信を取り戻せないことを話したら。。

 

君はキレイで賢い。東京は世界でも有数の大マーケット。。そこで君は働いてる。。それだけで十分すごいと。。 


友達からも、〇〇はあなたのことすごく良く思ってて、あなたの賢さに感動してるわ!とメールがきました。 


ただ会って間もないのに。。

 

とてもストレートな愛情表現に戸惑うというか。。。

 

ヨーロッパでは普通なんでしょうけど。。というか可愛いフランス人の女の子がいっぱいいるのに、なんでたまたま旅行で来た日本で出会った私?と怖くなるというか。。 

 


ただ、あー潜在意識で会話するってこういうことかって妙に納得して。。。

 

君を連れて帰りたいと言われて。。

 

 

前の私ならフランス人とか女を口説くのが趣味に違いない!

 

こういうことを誰にでも言うに違いないくらいの偏見で攻撃してしまってたかもですが。。。笑、

 

なんか。。あー国籍とか関係なく男女関係なく。。人が本質的に関わるってこういうことかーみたいな。。 


来週には彼はヨーロッパに、帰ります。

 

今週は関西へ行っていて帰る前にもう一度東京に戻ってきてくれます。 

 


お互いそれぞれの国で仕事があり。。

 

大人なので、ヨーロッパと日本で。。遠くて国籍も違って。。

 

お互いそれも頭で分かりながら、惹かれあってる感じです。 
これ以上彼に惹かれるのが怖いです。。 


でもこんな時こそ、自分に寄り添い、自分の価値や自分の愛を認め、愛に心を開き。。 

そうすることで、彼が運命の人なら上手くいくし、違っても。。素敵な気持ちの煌めきに感謝して、また本当の運命の人と出会える日を信じたいと思います。 



支離滅裂で、すみません。 

何がなんだか分かりませんが、自分にもっと幸せを許可してあげたいです。 

読んでいただきありがとうございます。 

 

 

*********

 

 

 

 

 

N様、本当に本当に素敵な、とても美しい愛の奇跡体験談をありがとうございます。

 

そして何より・・・驚きながらも、こうした愛の体験に心を開こうと勇気を出してくださり、ありがとうございます・・・!

 

 

そうなんです、N様が書いてくださいましたように、本質で関わるってこういうことなんですね。

 

これは、実は今回はたまたまフランスの男性だったからこそ顕著に表れたことですが、

 

日本の男性でも、同じなんです。

 

本質で惹かれ合う、その人の存在に惹かれ、恋に落ちるということは・・・「言葉=ロジック」ではなく「なんだか分からないけれど、この人に惹かれる」という感覚なんです。

 

 

ですので、たとえば経営者の方とご結婚なさったバツ2経験があるM様も、嫌々行った飲み会で、今の旦那様に一方的に一目惚れをされました。

 

43歳で初出産なさったM様も、旦那様と出会って2週間で、すでに旦那様からプロポーズされていたんですね。

 

A様の場合も、K様の場合もそうです。

 

 

こんな時は、自分の価値が潜在意識をつうじてきちんと「すでに」伝わっている状態だからこそ、言葉でなんとかしようとせず・・・

 

ただ、自分自身も、「自分の存在を、改めて何度も認め直してあげる」だけで、いいのです。

 

過去を思い出しながら、

 

「私はこんなふうに人を愛してきた」

「彼が言ってくれたように、私は頑張って働いてきたんだ」

「彼が感じてくれているように、私は思慮深い女性なんだ」

 

ということを、何度も何度も、ただ感じてさしあげてください。

 

そして、「だからこそ、もういい加減、私は愛されていい」と、ご自身のために思ってさしあげてくださいね。

 

 

価値を認める→許可する

 

これが、潜在意識の書き換え=現実のさらなる変化になるのです。

 

 

 

時に運命は、自分が思っている以上の存在なんだと、こうして素敵な恋の出会いをつうじて、「相手の口から」知らせてくれることがあります。

 

この素晴らしい美しい出会いを受け取りながら、それをご自身の価値に変えていっていただければ幸いです。

 

 

N様が素敵な愛を許可してくださいますことを、心から応援しておりますね。

 

 

 

 

 

 

N様の体験談、とても素敵でしたね・・・!

 

でも、これくらい、「潜在意識でつうじあう愛」は、確かにあるのです。

 

 

むしろ、言葉や表面的なことではなく、自分の潜在意識が変われば、こうして

 

「自分の価値を痛いくらい分かってくれる男性から、その瞬間惹かれられ、愛されてしまう」

 

ようなことが起きてしまうのです。

 

それが、潜在意識の素晴らしさです。

 

けれど、ここではN様が書いてくださいましたように、何かN様が頑張ったからこそ、起きた恋ではないんですね。

 

「たまたま、こうした出会いが意図せずに起きる」

 

これも、潜在意識が引き起こしてくれたものです。

 

N様が、すでに潜在意識のことを学ばれ、ご自身の価値を高め、こういった愛にふさわしい自分がいることを認め始めていたからこそ・・・

 

自分が美しいと、思えていたからこそ。

 

勝手に、自動的に、向こうから愛がやってきたのです。

 

 

 

 

 

 

このように、「愛される」とは、「頑張ってなんとかして愛される」というものではないんですね。

 

自分自身が内側に向かい・・・地味な作業かもしれませんが、痛みを解放してあげたり、自分を認めて癒やしてあげたり・・・

 

こうして「私には価値があると思えた」瞬間に、自動的に外側の現実の変化となって、現れるもの。

 

 

出会いを探してほうろうしてもいい男がいない!のは、あなたの潜在意識が、まだその出会いを許可できてないから・・・

 

そして、あなた自身の美しさや価値を認め切れていないからかもしれません。

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚