彼氏いない歴=年齢3X年を乗り越えて「自分史上最高の最初の彼氏ができました♪彼を大切に愛します」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

まずは、「潜在意識学Ⓡキックオフ講座」のご案内からです。

 

昨日、ご案内をさせていただきましたが、システムの復旧が無事に終わり、改めまして皆様にお申し込みいただける調整ができましたので、ご報告させていただきます。

 

 

こちらの講座は、明日より募集を開始させていただけることになりました。

 

ブログのご案内とともにHPでの申し込みを開始させていただきますので、お時間をいただき誠に申し訳ございませんが、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

そして本日は、本当に幸せな奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

品川マリアージュコースをご受講くださり、彼氏いない歴年齢=3X年を乗り越えて、最高に「可愛いね」「優しいね」といつも褒めてくれる素敵な男性からアプローチをされ、デートを重ねておられましたS様より、

 

「幸せで愛されて当然!」の、お付き合いのご報告を頂戴いたしました・・・!

 

 

 

口紅S様のご報告①「毎週デートを重ねています」

 

口紅S様のご報告②「普通にしているだけで可愛いねと褒められます」

 

 

S様、拝見している私たちに、希望を与えてくれる本当に本当に、幸せなご報告をありがとうございます!

 

 

***S様からの幸せ奇跡体験談***

 

 

 芳乃さん 

 こんにちは(*^^*) 
 連日、メールをしてしまってすみません。 
  
 ブログでも、奇跡体験談をご紹介してくださり、本当にありがとうございます。そして、奇跡体験談を読んでくださった皆様からも、ご感想が届いているようで、とても嬉しいです。 



 今日は、改めて、報告があってメールをしました。 

 芳乃さん、先日お話した彼と、無事にお付き合いすることになりました(^^) 

 私にとって、初めての彼氏です♪ 



 マリアージュコースを受講して2ヶ月です。 

 彼と私は、年が結構離れているのですが、好きなものや、価値観、好きな音楽や趣味、話し方等々…似ているところが多くて不思議です。 

 一緒にいて、とても安心します。 


 マリアージュコース受講前は、男性との出会いはあっても、なかなか好きになれるような方とは出会えなかったのに。。 


 彼と出会う前に、マリアージュコースで沢山勉強できて良かったです。 


 彼と出会うまで、自分に自信がなかったけど… 


彼が、私を必要としてくれていると感じる時、彼にとって素敵な彼女でありたいと感じます。 

 彼を、大切に愛したいと思います。 

 なんか、恥ずかしいけど 笑 



 彼と私はこれからがスタートだけど…彼と私自身を大切に、毎日過ごしていこうと思います。 

 芳乃さん、本当にありがとうございます☆☆ 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

S様、こちらこそ、幸せなご報告本当にありがとうございました!

 

毎回、とても幸せなご様子を聞かせてくださり、私も本当に嬉しいです・・・女性らしく、本当のS様の感受性があふれていますね。愛らしいご報告を感謝しております。

 

お読みくださっている皆様も、羨ましいという感情を超えて・・・「私もS様みたいになりたいって思いました」「S様みたいになれるんですね!」と、メンタルブロックを外してくださっていましたので・・・

 

こんなにも、幸せの連鎖を起こしてくださいましたことに、改めて、心からお礼を申し上げますね。

 

 

そして、

 

こうして、S様が焦ることなく、ご自身の価値をしっかり認められ・・・自分のことも大切に、同時に彼のことも大切に愛をはぐくまれていることが、何よりも嬉しいです。

 

 

妥協して、自分の価値を下げながら、他人に媚びながら、卑屈に愛を乞う・・・

 

そんなことは絶対にしてほしくなかったのです。

 

当然、しなくていいんですね。

 

 

S様が、「そうしない勇気」を持ってくださいましたことに、本当に感謝いたします。

 

 

これからも、精一杯生きてきた「S様という存在」を、S様ご自身が肯定することができれば、乗り越えてきたこと、乗り越えられなかった苦しみ、痛み、それでもなお人を愛そうとしてきた心と想いの深さ・・・

 

すべてに価値が生まれ、弱いところも、痛みも、過去のトラウマもぜんぶぜんぶ、愛される。

 

そんな現実がさらにやってきます。

 

 

たった3日間・・・

マリアージュコースは、そうでしたね。

 

けれど、そこでためらうことなく人生を変えられたご自身の強さを、どうか愛される毎日を重ねるごとに実感されてくださいね。

 

すべては、S様が乗り越えられたことです。

 

 

そこにほんの少しでも寄り添わせていただきましたこと・・・改めて感謝しながら、S様の可愛らしい清純な笑顔の記憶とともに、すべての方がS様のように愛されることを胸に、さらに私も頑張ります。

 

またぜひ、最高ののろけ話をきかせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

女性としての価値と本質の美しさが花開き、それに気づいてくれる男性が自然に現れる。

 

30代でも、40代でも、50代でも、60代でも、それ以上・・・80を過ぎていたって、最高の愛は得られるもの。

 

それは自分が許可を出した瞬間に得ることができます。

 

 

過去を振り返れば、きっと、愛されなかった苦しみに圧倒されてしまうこともあるかもしれません・・・

 

その痛みの大きさに、泣き叫びたい夜もあることでしょう。

 

 

でも、それさえも、「今、愛されてしまえば」すべて記憶の中のこととして、だんだんと薄らいでいきます。

 

 

そのために、まずは第一歩として、

 

「周囲に屈し、媚びながら、卑屈になりながら愛を乞う」

 

そんな生き方を、もうやめてあげてください。

 

 

卑屈になることを最終的に選ぶのは、周囲ではなく、自分自身です。

 

 

「あなたがこう言ったの。だから私は、それを受け入れて、私が駄目な存在だということを認めます」

 

こうして不幸に同意してきた自分を止めると決め、

 

 

「あなたはこう言った。でも、私は、私のことをそんなに駄目な人間だと思わない。私がそうじゃない人間だということを、自分が一番よく知っている」

 

 

こう心の中で言えたとき、あなたの愛される未来を切り開くことができるのです。

 


 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚