男性とお付き合いしたことがなかった私が、毎週デートに出掛けているなんて!愛の奇跡が2ヶ月で♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

マリアージュコースにご参加くださいました皆様の奇跡体験談が止まりません・・・!

 

5月末に修了した品川のマリアージュコース。

 

 

あれから2ヶ月、これまでの人生でおつきあいの経験がなかったS様が、ついについに、素敵な出会いをGetされました・・・!

 

 

清潔感あふれる素敵な、柔らかい笑顔が本当に女性らしかったS様。

 

 

これまで何度も何度もためらい、気後れし、なかなか愛を得られない・・・そんな悩みを抱えていらっしゃったのですが、こうして

 

 

毎週デート」

 

 

という素敵な現実を手にされたんです。

 

 

 

 

 

 

一部上場企業に勤めたり、苦手な人が自然に離れていったり、好きな人に誘われたり、今までなら考えられなかったワンランク上の人に誘われ、復縁し、

 

そして、生まれてから誰ともおつきあいしたことがない女性も、潜在意識を書き換えれば、こうして「必ず」幸せをつかむことができる。

 

 

しかも、たった2ヶ月で・・・

 

 

「習慣化」なんて、本当に必要がありません。

 

ちゃんと自分の心と向き合い、自尊心を持ち、感情レベルから自分のことを変えていくことができれば、すぐにでも現実は変わっていくのです。

 

 

それではS様からの本当に美しい奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***S様からの奇跡体験談***

 

 

 芳乃さん 

 こんにちは(*^^*) 
ご無沙汰しております。お元気ですか? 

 品川のマリアージュコースでは、愛の溢れた授業をありがとうございました。 

 あれから数ヶ月、嬉しい変化と報告をお知らせしたくて、メールをしました。 

 7月に参加したパーティーで、素敵な男性と出会うことができました。まだお付き合いはしていないのですが、毎週デートに誘われています(^^) 


 お付き合いしてほしいと言われているのですが、もう少しゆっくり自分の気持ちを確認しながら、お返事したいと思っています。   

 男性とお付き合いしたことがなかった私が、毎週デートに出掛けているなんて…でも、本当はこういう現実が当然だったんだなって、今は思います。 



 デートしていても、「すごい可愛いね」とか「本当に優しいね」とか「自分の気持ちは、我慢しないでちゃんと言ってね。もっと頼って。」と言ってくれます。 

 恥ずかしいくらい褒めてくれます。 

 こんなこと初めてなので、ドキドキしちゃいます(>_<) 



 まだお付き合いするかどうかは分からないのですが、ゆっくり考えていきたいと思います。 

 この素敵な現実の変化も、マリアージュコースで学んだ結果なんだな、私の潜在意識が変化しているんだなと実感しています。 


 取り急ぎ、ご報告まで♪ 
  

 

********

 

 

 

 

 

 

S様、本当に本当に愛らしい、くすぐったくなるくらい幸せいっぱいなご報告をありがとうございます・・・!

 

S様のことをきちんと尊重し、価値をみとめてくださる、素敵なしっかりした男性のようで、私も本当に安心いたしました。

 

そして、S様の態度で正解です!急がないでいいんですね。焦らないでいいんです。

 

無理をすることなく、自分の気持ちを大切にしながら、彼とS様のペースで向き合っていってくださいませ。

 

本当にS様のことを大切にしてくれる男性ならば、絶対に離れていかないですから大丈夫です。安心してくださいね。

 

 

お付き合いをしたことがない、ということを気にされていましたが、でも、もうそれも必要がないんですね。

 

ちゃんとちゃんと、自分の価値を認めてくれる、素敵な男性に巡り会うまで大切に待っていたということですから・・・

今のような、あふれる新鮮な愛を、大切になさってください。

 

同時に、今のS様ならば、もう愛し愛されるということが何かはっきりと分かると思いますから、そのご自身の愛を軸に彼と温かい関係を築いていってくださいね。

 

これからもたくさん愛されて、女性として生まれてきた幸せを、今まで味わえなかった分、味わっていってくださいね。

S様のさらなる笑顔を心から応援しております・・・!

 

 

 

 

 

 

マリアージュコースに参加してくださった時、S様は、「恥ずかしいけれど誰ともつきあったことがなく・・・」ということをお話しくださいました。

 

でも、まったくそれを気にする必要はないのですね。

 

そして、今まできちんとお付き合いができなかったからと言って、「だから駄目」ではないんです。

 

こうやって、いくつになっても、どんな条件であっても、優しく愛してくれる男性と、どんな女性でも巡り会えるのです。

 

 

 

妥協して付き合う、妥協して結婚する・・・なんて、一時的にはいいことかもしれませんが、「そのとき」だけ。

 

その後の人生が辛くなってしまいます。

 

 

そんなふうに妥協したり、「このくらいの幸せでいいよね」なんて言わなくても、こうして最高の男性と出会って、その人と人生を幸せに生きていく。

 

あなたの人生は、絶対にそうあるべきなのです。

 

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚