あっという間に彼と復縁し、別人のように愛してくれるように♡愛される前に、愛するからこそ愛される | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

ブログ・書籍をご覧くださり、彼と見事に復縁なさったT様より、素敵な奇跡体験談を頂戴いたしました・・・!

 

 

T様は、体験談で

 

 

けど、いまは『さて、今日はどうやって彼を愛そうかな。』と 考えて恋愛を楽しめています。 

 

 

とおっしゃってくださったんですね。

 

 

これは、『あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由』で、たくさんの方に響いたフレーズです。

 

 

まずは、T様からの美しい奇跡体験談をお伝えさせていただいてから、潜在意識の解説をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***T様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤さま 

何度もご連絡を差し上げて、すみません。 

 

斎藤さまの書籍やブログを拝見して、 現実があっという間に変わって、 本当に嬉しくて連絡をいたしました。 


彼と復縁することができました。 
ありがとうございます。 



斎藤さまの書籍やブログから学び、 自分と向き合い、涙することもありましたが 

 

わたしは愛されていたということを心から実感し始めてから、彼から連絡があり、食事をし、復縁しました。 

食事は、とてもとてもとても楽しくて幸せでした。 

 

2人ともクラフトビールが好きで、飲み比べをしながら感想を言い合ったり、2人とも過去ではなく未来の話をするのが好きで、どんな夫婦でありたいか子供をどう育てたいか、そんな話までしました。 


わたしの家庭はあまり良いとは言えなかった。 

 

だから、それに縛られて、結婚しないように自分を仕向けていたことも伝えました。 

そしたら、彼は悲しそうな顔をして、

 

でも、大丈夫やで。と微笑んでくれました。 
 

わたしも、そう思っています。 


わたしは結婚しても自由でありたい。 

 

一年に一度は、ふたりで見たことのない景色を見に行きたい。 
 

と伝えたら、彼はハニカミながらいいよ!と言ってくれました。 

 

 

その後もラインをしていますが、1ヶ月前にお別れを言われる前のときとは、彼が全く別人のようです。


1日1通しかしなかったのに、何回もやりとりをして、返さなかったら可愛いスタンプで急かしてきます笑 



何よりも嬉しかったのが、彼が社内で評価された日の夜、会社の打ち上げがあり結局オールをしたんです。 

 

その次の日、朝帰りをしました。 
 

二日酔いです。と謝罪のラインが入っていました。 
 

けれど、それに対して、これまでの愛されていない前提のわたしだったら無理して表面上の優しさを伝えていたと思いますが、愛されている前提のわたしは違いました。 
 

二日酔いなら、夜にでも食べやすいものを作りにいこうか? 
って心から優しい言葉を言えたんです。 


そしたら、彼もそれに応えてくれるように、 みるみる優しく大切にしてくれています。 



これまで、どうしたら愛されるか、 それを引き出すことばかり考えて恋愛をしていました。 


けど、いまは『さて、今日はどうやって彼を愛そうかな。』と 考えて恋愛を楽しめています。 


本当にありがとうございます。 
 

 

*********

 

 

 

 

 

 

T様、こちらこそ、素晴らしい体験談を本当に本当にありがとうございます・・・!

 

過去に辛い経験をされたとのこと・・・きっと、「自分から彼を愛そう」と決意するには、勇気が必要だったと思います。とても怖かったかもしれませんね。

 

 

けれど、その怖さやためらいを超えて・・・どんな過去があったとしても、私たちは「人を愛せる」んですね。

 

そして、過去、どんな辛い経験があったとしても、「愛せる私は、無条件に愛される」のです。

 

 

誰も教えてくれなかったかもしれない、愛。

 

でも、だからこそ・・・T様は今、人一倍、彼を愛せる人になっています。

 

そのことを、どうか何よりも誇りに思ってくださいませ。

 

 

これからずっと、T様の愛は、T様が死ぬまでずっと一緒にあり続けてくれて、消えることはない「本質の価値」として、一生、T様とともにいてくれます。

 

その「愛あふれる自分」を、どうか、何よりも大切にしてさしあげてください。私からのお願いです。

 

 

これからも、体験談でお話しくださったような「温かい感覚」「温かいやりとり」「温かい会話」を増やし、T様と最愛のパートナー様がもっと幸せになれますことを、ここから心から応援しておりますね。

 

 

 

 

 

 

T様の体験談は、本当に強く・・・美しく、「人は誰でも、どんな過去があったとしても、愛し愛されていいし、愛し愛されることができる」ということを教えてくださいます。

 

 

私たちは、辛い過去があるほど・・・つい、「どうやったら愛されるの?」と考えてしまいますよね。

 

そして、「愛されるための努力」を頑張ったら、愛されるんだ・・・と、信じてしまう。

 

 

これは、私もそうでした。

 

私の場合、過去に虐待された経験があったため、愛されたことがなく、「どうしたら自分が愛されるのか分からない」「何をどう頑張ったら愛されるんだろう?」と、愛されるために必死の努力を続けていたんです。

 

綺麗にしたり、時には男性を落とすテクニックを勉強してみたり・・・モテるためのコスメとか、そういうものも使っていました。

 

でも、それでも愛されなかった。

 

辛かったです。

 

けれど、これは潜在意識レベルで見たら当然だったんですね。

 

 

なぜなら、「どうしたら愛してくれるの?」と、結局、私は「相手から愛をもらおうとするための行為」ばかりをしていたからです。

 

 

あなたらからほしいの。だからおしゃれをする。

 

あなたからこうして欲しい。だから、私はこうする。

 

こうしているんだから、きっと愛されるはず。

 

こうしているのに、どうして愛してくれないの?

 

 

私がこんなにやっているんだから、私を愛さないはずがないよね?そうでしょう?

 

私の潜在意識は、こういう状態だったんです。

 

 

 

 

 

 

・・・今、改めて振り返ると、こんなことを考えている人が側にいたら、苦しくなってしまいますよね。

 

いつもいつも見返りを求められている。

いつもいつも「ねえ、やってよ、ねえねえ」と言い寄られている・・・

 

 

こうした状態が変わったのが、「愛される努力」をやめて、「ちょっとだけ愛してみようかな」と思えた瞬間でした。

 

 

愛されるための努力は、実は相手の存在を無視していることに気づいて、「相手に意識を向ける」ようにしたのです。

 

 

おはよう、って笑顔で言ってみたら、喜ぶかな。

 

疲れている時、気遣ってみたらどうだろう?

 

大変なとき心配されたら嬉しいよね。

 

気軽に話しかけてもらって、楽しい会話をできたら嬉しいんじゃないかな。

 

 

最初は全く慣れていませんでしたので、ぶっきらぼうなリハビリみたいなものでした。

 

でも、やってみたら、相手が笑ってくれたんです。

 

あれ、良かった!と思いました。

 

私がこんなに愛される努力をしているのに!とか、今日はこれだけ頑張って綺麗にしているのに!とか、そういうこととは全く関係なく、

 

ただ、ちょっとだけ笑顔でありがとう、と言ったら、喜んでくれたんですね。

 

 

 

 

 

 

なんだ、こんなことでいいんだ、と思いました。

 

頑張って相手に尽くしたり、何か特別なことをしてあげただけではなかったからです。

 

でも、「たったそれだけのこと」で温かい気持ちになれたんですね。

 

 

その時、男性も、自分と同じなんだと思いました。

 

嬉しい言葉を言われたら、もちろん嬉しくなるし

褒めてもらったらもちろん嬉しくなる

 

そして、相手が笑ってくれたり、喜んでくれたり・・・こういう瞬間があると、自分も心が温かくなって、嬉しい気持ちになれたのです。

 

 

こうして、「愛を与える」なんて大げさなことではなく・・・ただ、ほんの少しだけ相手の心に寄り添うだけで、それだけで「温かい愛の瞬間は生まれる」ということを、理解できたのです。

 

 

どっちが先に与えた?とかどうでもよく、与えて、受け取ってもらえたら、相手も喜んでくれて、愛を返してくれて・・・

 

本当に、ただそれだけで、「誰かとつながる」ことができることに気づいたんですね。

 

 

 

 

 

 

過去、家庭がとても冷たくて、愛を知らなくて・・・こうした「温かい感覚や心からのやりとり」を知ることができなかったことは、あなたのせいではない・・・

 

けれど、とても辛いことです。

 

 

でも、それでも。

 

あなたは愛を得ることができるし、温かい交流を持つことができる。

 

愛はあなたの中にすでにあることを、忘れないでいてください。

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚