ネガティブ思考なかなか変えられない。どうすればいいの?そんな時は、思考の根っこ=潜在意識を癒やす | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

開講中の大阪マリアージュコースでは、すでに潜在意識のメカニズムや、ホルモン・脳の電気信号のメカニズムなどを学ばれ、「自信がなく自己否定が止まらない」という方が「自己否定なんてしたくないし、しない!」と・・・今までのパターンを美しく変えていらっしゃいます。

 

また今夜、授業の内容はシェアさせていただきますね。

 

受講生の皆様、本日もどうかよろしくお願いいたします。

 

 

そして、こうした中でも、引き続き奇跡体験を続々いただいております!

ありがとうございます^^

 

R様からは、こんな奇跡体験談を頂戴いたしました!

 

 

 

 

 

 

***R様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃様 

どちらに連絡すれば良いのか分からず、こちらから失礼いたします。 
いつもブログを拝見しております! 

7月5日のブログを読んで、私もぜひ今の気持ちをお伝えしたいと思いメールをしております! 

数ヶ月前に彼が出来たのですが、ちゃんとお付き合いするのは、ほぼ初めてです。 


彼は、当初から私に対しやさしく接してくれ、かわいいや好きだよなどの言葉を言ってくれました。 
 

でも、すごく嬉しい反面、どうしてそんな事言ってくれるの? 
今の気持ちが冷めたときが怖いと... 

 

あの時の私に言ってあげたいです..素直に受け取っていいんだよ!と笑 
 

 

わたしは今まで、そんなに深く傷ついた経験はないよなと思っていましたが、考えてみれば、家族のことだったりそれなりに悩んだ事もあったので、自分で傷つかないよう心に蓋をしていました。 
 

でも、芳乃さんの本やブログに出会って、少しずつ自分を癒してきました。 
 

話がまとまらなくなってきましたが、 
 

彼とお付き合いして、1ヶ月ほど連絡がまともに取れないときがあり、あぁ自分は、まだ不幸を選択しているのかと落ち込み、心がブレブレでした。 
 

でも、私が彼を好きになった気持ちを信じよう!と決め、連絡が来るのを待ちました。 
 

 

その後、仕事が大変だったと聞き、やっぱり信じてて良かったと心から、思いました。 
 

まだまだこれからですが、幸せが当然!の毎日を私も受け取っていいんだよ!と言い聞かせていきたいと思います。 

長々とすみません。 

 

芳乃さんの言葉で皆様が幸せになれますように。 
これからも、よろしくお願いいたします! 

 


**********

 

 

 

 

 

 

R様、こうしてパターンを変えてくださり、本当にありがとうございます・・・!

そして、彼の真実が見えて、本当によかったですね。

 

 

R様のように・・・

 

心に傷があると、その傷のせいで、すべての思考がネガティブになってしまうんですね。

 

これは、思考パターンがマイナスというよりも、

 

 

「トラウマという、インパクトのあるショックな記憶(記録)が潜在意識に残っているからこそ、ネガティブな発想を、したくないのにしてしまう」

 

 

ということなんです。

 

 

思考を変えようとしても、なかなか変わらないし変えられないのは当然なんですね。

 

だって、思考は「トラウマのせいで、出てしまっている」ものだからです。

 

 

 

 

 

 

けれど、そんなときは・・・そんな思考を変えようとするのではなく、

 

「なぜそんな思考をしてしまうようになったの?」

 

という、そもそも、その根底にあるトラウマの経験自体をいやしてあげるといいんですね。

 

 

ああ、あのときあんなに辛かったから、こんな思考をしてしまうようになったんだね。かわいそうだったね。

 

でも、もう今は大丈夫だよ、私もいるし、安心してね・・・

 

 

そんなふうにトラウマでぼろぼろになった自分に優しい声をかけ、癒やし、トラウマという記録自体を温かくいやしていきます。

 

 

すると、強烈な痛みが癒えているため、「そこまで酷いネガティブ思考をしなくなる」こともできますし、

 

ネガティブな思考をしてしまったときに、「ううん、でもそれは私の妄想で、過去にあっただけで、今は違うよね!」と、選び直すこともできるようになるのです。

 

 

こうやって、思考は変えていくんですね。

 

 

 

 

 

 

思ってしまうことって、思いたくなくても思ってしまうもの。

 

 

そんなときは、その思いを苦しみながら努力しながら変えようとするのではなく・・・「なんでそんなこと思うようになったの?」という、潜在意識の根底を癒やしてみてください。

 

大阪の講座でも、この「根底の潜在意識を癒やす」ことで、あれだけ根深かったネガティブな思考やパターンが、1日で終えることもできています。

 

それだけ、潜在意識=根っこを癒やすことは、とても大切なことなのです。

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚