本気の怒りを表現したことで、相手が異動になった!潜在意識が起こす、本気の自尊心の奇跡 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

いよいよ明日から、大阪にて、3日間の恋愛潜在意識学Ⓡマリアージュコースが開講になります。

 

すでに、ご参加予定の皆様も、変化を感じてくださっている方が多いようで、こうして潜在意識に真剣に向き合ってくださり本当にありがとうございます・・・!

 

 

授業のプレシートもしっかり拝読させていただいていますので、3日間で運命を変えていきましょうね。

 

アシスタントともに、全力でお手伝いをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

そして、5月開催の品川でのマリアージュコースをご受講くださいましたLR様より、こんな素敵な体験談も頂戴いたしました。

 

 

 

***マリアージュコース受講生LR様からのメッセージ***

 


芳乃先生 
スタッフの皆様 

こんばんは! 
5月品川のマリアージュコースに参加しましたLRと申します。 

マメにご報告させて頂いてすみません。 
最終日に涙ぐんでらした先生を見て、愛情深い方だなぁと感激し、ついついこちらに来てしまいます(笑) 

ドラスチックというよりは、地味に変わってきています。 



講座から漸く1か月後、100%自己肯定できる様になりました! 


他人に対してはそう思わないことも、自分に対しては社会的価値で断罪していました。 

他にも自分自身を無視していたこと、他人基準で生きていたことを深く自覚し、トランスも減りつつあります。

 

過去から培ってきた虚しくて寂しく辛い世界観は、「違う違う、もっと素晴らしいものだし、まっすぐに受け取っていいんだよ」と振り払ったら、結構簡単に治ってきてくれています。 

と思っていたら、男性に対する攻撃性、過去の悪環境の中、自分の中で育っていたイヤな自分(=親)など、芋づる式に色々出てきました(苦笑) 


20歳になったら大人だし、過去はどうあれ自己責任と思い、すべて自分のせいだし、(たぶん自分はひどい人間と無意識に)と思ってきましたが、こんなに親や環境の影響を受けていたという事がわかり、驚いています。 

マリアージュコースを受けていた時は、この点、無自覚だったのですが、自覚がないのも怖いですね。 


色々な気付きを頂けて、前進でき、自分を大事にできつつあることが嬉しいです。

 

本当に有難うございます。 


最近は愛情があふれる自分になれる(戻れる?)回数が増えてきていて、同じくマリアージュコースの参加者の方のように、「自分は美しい」と心から思えた経験も出来ました。 


ブログも他の方の体験談が気づきになったりして、有難く読ませて頂いています。

 

ご本も5冊ほど、今日はこれという具合に持ち歩いて読ませて頂いています。 有難うございます! 

日常の奇跡は頻繁に頂いていて、ビックリするような奇跡を起こしてご報告させて頂くことを楽しみにしています。 

大阪でマリアージュスクールの講座が始まるとのこと、大変そうですが、お体に気をつけて、ぜひ頑張ってくださいね。 
応援しています! 


*********

 

 

LR様、素敵な変化のご様子を本当にありがとうございます・・・!

もう、書かれる文章がとても軽やかで、美しい自信にあふれていらっしゃいますね。

 

これで、いいんですね。

日々の奇跡もいただいてよく、自分は美しくてよく、そして・・・その分、今まで本当に不幸を受け入れてきた自分に愕然として、いいんです。

 

その気づきがあればあるほど、これからの人生の選択を変えられるのですから・・・

 

さらにさらに、これからの「本当の自分の美しさにふさわしい幸せ」を楽しみにしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

そして、品川で2日間の授業をご受講くださり、3日目のみを大阪で受講されるF様より、さらなる奇跡体験談も頂戴しております・・・!

 

 

 

***マリアージュコースF様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃先生、事務局のみなさま 

おはようございます。Fです。 

大阪のマリアージュスクール3日目よろしくお願いいたします。 

以前ブログで取り上げていただいた通り、お仕事で同僚からのマウンティングでよくなったり、後退もあったのですが悩んでいました。 

 


しかし昨日、別の人がやめ、その仕事を彼が引き継ぎ、私のプロジェクトから離れるという意外な方法で原因が解決、回避でき、驚いています。 

相手が私に看過できないことをしたので(お仕事の根幹に関わること)、原因である本人に本気で怒った翌々日のことでした。 

心で怒ると同じくらい本人に直接怒るのも効果があるんですね。。当たり前ですか。。。 


悩んでいた問題をひとつ解決できたので、これからは恋愛に集中できます。 

自分を大切に尊重して幸せになります。
当日を楽しみにしています。 

 

 

***********

 

 

F様、さらなる奇跡を起こしてくださって本当にありがとうございます!

 

そうなんです。

単に直接怒鳴るだけだと、潜在意識に働きかけるものではないので、単に怒鳴っているだけ、フラストレーションがたまるだけ、相手と争いになるだけで、解決にならないことも多いんですね。

 

もっともっとこじれてしまったり・・・。

 

けれど、こうして・・・潜在意識の深い深い部分で、しっかりと「怒りという自尊心」を感じることができると、それを表現することで、まさか!と思えるような変化も生まれるのです。

 

それが今回の、「相手がいなくなる」という現実になったのです。

 

 

こうしたこと、実はとてもよくあることなんですね。

 

自分自身が異動になることもありますし、ヘッドハンティングされることもあります。

 

「私は私の命を本当に大切にする!」という決断が、今までだったら叶わなかった現実=奇跡をどんどん生んでくれるのです。

 

 

そして、こうした自尊心に基づく怒りには、罪悪感を感じる必要はないんですね。なぜなら、この行為は単に自分の命や信念を大切に尊ぶ、愛するという純粋な愛であり、単なる感情的な相手への攻撃ではないからです。

 

 

こうして自尊心がクリアになった今、3日目、さらにさらに男性との関わりを学び、愛し愛される関係を許可して奇跡を起こしていきましょうね。

 

お目にかかれますのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

こうして、奇跡は起こせる。

 

それが、明日からの3日間、あなたの潜在意識によって可能になります。

 

授業の内容は、こちらのブログでもシェアさせていただきますね。

 

受講生の皆様と一緒に、みんなで奇跡を起こしていきましょう。

 

 

また、多くの皆様からいただいております奇跡体験談も、大阪滞在中にも引き続きご紹介させていただきますね。

 

こうした美しいお話が、あなたのメンタルブロックをなくす一助になりますように。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚