【実録】奇跡に時間は必要ない。自分の美しさに涙し、潜在意識が書き換わったすぐ後に評価される! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

潜在意識に時間は関係ない。

 

 

こちらのブログでも、さまざまな方の奇跡体験談をご紹介させていただいていますが、

 

「思った瞬間に(すぐ後に)、今までならあり得ない出来事が起きた!」

 

「思った瞬間に、大好きな彼と偶然再会した…」

 

等々。

 

潜在意識が書き換わると、まさに「そのすぐ後に」現実が変わるんですね。

 

 

特に、今まで何十年も自分に酷い仕打ちをしていた親が変わることもありますし、

 

偶然、好きな彼と再会したり、ずっと復縁したかった音信不通の彼から連絡が来たり…

 

そういったことが起きるようになります。

 

 

 

 

これは、

 

 

「私たちの潜在意識は、”今”その瞬間の状態と、現実がリンクしている」

 

 

からなんですね。

 

 

つまり、何十年と苦しかった…という過去は関係なく、

 

「今、自分が変われば、それにふさわしい現実をすぐに起こせる」

 

ということなんです。

 

 

素晴らしいですよね。

 

何十年、自己価値が低く、辛い想いをしていたとしても。

 

自分が変わった瞬間に、他人から評価される人生が始まります。

 

何十年、愛されない、独りぼっちの人生だったとしても…

 

自分が変わった瞬間に、最高に大切にしてくれるパートナーに巡り会える。

 

そんなことを起こせるのです。

 

 

今回は、こうした奇跡を…まさに、お手本のように現実を変えてくださいました、マリアージュコース受講生のS様からの奇跡体験談をお伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

***マリアージュコースS様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃 様

こんばんは、5月に品川でマリアージュスクールを受講したSです。
権威は雲の上と申したものです。


どうやら自己価値が上がったようなのでご報告したいと思います。

スクールが終わったあと、重荷を下ろした安心感と苦しかった今までのアイデンティティーという馴染みあるものを捨てなんだか心許ない不思議な感覚でした。

 

レッスン中、自分で全く気づいていなかったことに気づいた衝撃。

 

例えば自分の親の親になっていたことでした。

レッスンが終わってから、すぐに効果があった人をブログで読み、羨ましい思いでした。

 

自分にははっきりと変化がありませんでしたが、年齢分の重みがあるんだと、自分を励ましながら、テキストを読み、実践する毎日でした。

モヤモヤした気持ちで目覚めると、Sとして新しく生きると優しく声をかけ抱き締めてあげたり。

 

無視する人、大切に扱ってくれない人を相手にするパターンをやめ。

 

楽することを許可し、完璧主義をやめ、家族の面倒を見すぎるのをやめ、その時間を自分に使うようにしました。
 

 

目立った変化は無かったのですが、先週、病気で辛かったけど乗り越えて、ここまで生きてきたことはすごいんだ、私の命は美しくて尊いんだということに改めて気付き涙しました。

 

自分が頑張って生きてたことに感謝しました。

癒されたんですね。
 

 

昨日びっくりすることが起こりました。

 

 

金曜日に取引先に訪問し打合せを実施しました。

 

そのまま私は直帰し、担当の営業は引き続き別の打合せで取引先に残りました。

 

月曜日にその営業が教えてくれたんですが、私が帰った後、取引先の副部長が私のことをとても褒めていて、うちの会社にに来て欲しいって言ってたよーと教えてくれました。

 

担当者いわく、その副部長が我々の会社のこと褒めたこと一度もないそうです、Sさんのことだけ誉めてましたと。

 

実はその副部長とは2年前に会ってるんですが、全く私のこと覚えていませんでした。

 

すごい変わりようですね。

2年前は猛攻撃を受けてすごすご帰ったのです。
 

 

同じ月曜日に退職する派遣さんが挨拶にきました、たまに立ち話するくらいの仲でした。

 

Sさんの人柄、雰囲気は素晴らしいですね、ありがとうございましたとお手紙とお菓子頂きました。

とても嬉しかったです。

こうやって褒められることをこれからも受け取っていいんだよって自分に声をかけました。

二件とも正直何がそこまで誉められるかよくわからないのですが、世の中には私の良さをわかってくれる人がいるんだなーとありがたく受け取ろうと思いました。

これも芳乃先生のお陰です、ありがとうございました。

 

一日も早く素敵な男性とお付き合いが出来ましたと報告したいなと思っております。

お身体にお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

***********

 

 

 

 

S様、こちらこそ、本当に素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます!

 

まさに、潜在意識が書き換わったお手本のようなお話をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、本当に本当によかったですね…!

 

今までは、

 

「二件とも正直何がそこまで誉められるかよくわからないのですが」

 

ここに居続けてしまったからこそ、不幸だったのです。

 

自分で自分を評価しない。

そして、自分の努力も命の価値も分かっていない。

 

だからこそ、他人からもそういう扱いを受け続ける。

 

分かりやすいですよね。

 

 

でも、もう今回のように、どんどん受け取り直して良いのです。

 

自分の命の価値…精一杯生きてきた自分の美しさを、掛け値なく、100%受け取り、「頑張ったね、あなたは綺麗だね」と言っていい。

 

こうして受け取れば受け取るほど…自分の努力に感動すればするほど、今回のような美しい現実がどんどん起きてきます。

 

そして、こうなると、もう恋愛も目の前です。

 

 

今回のことは、「あなたの価値がもう変わったよ」という証拠ですから、このまま受け取れば受け取るほど、愛されて当然の現実がさらにやってきます。

 

S様がご自身の命の美しさ、価値に気づかれ、さらに愛される現実を受け取られますことを、心から応援しておりますね。

 

 

 

 

S様の体験談は、

 

「思った瞬間に、現実が変わる」

 

ということを、とても分かりやすく見せてくださっています。

 

これは、私の実体験からも、多くの卒業性の方の実体験からも、言えることなんですね。

 

 

深く思う・・・実感を伴って、感情を伴って、心から深く深く自分のことを再認識し直せた瞬間…

 

潜在意識は書き換わり、涙と共に、目の前に現れる現実が変わるのです。

 

 

逆に言ってしまえば、今までは、

 

「幸せではない、苦しい現実に同意し、仕方ないよねとそれを低い自己価値として、当然として、空気のように当たり前に受けいれていたから不幸だった」

 

と言いかえることができます。

 

そんなこと起きっこないよね。

だって私なんてどうせ◎◎な人間だもの。

 

えー、だってそこまで自分のことなんて褒めることなんか出来ないし。

そんなに私の命って価値があるの?

だってもっと他に素晴らしい人がいるのに…

 

 

さまざまな理由をつけて、「自分を認めないことを精一杯している」ことで、不幸が当然になってしまうのですね。

 

これは本当にもったいないですし、悲しいことです。あなたの命にとって。

 

 

 

 

だからこそ、もう一度、あなたの命の価値を認め直してみてください。

 

過去、生きてきた。

 

生き抜いてきた。

 

生きたくなくても、私は生きてきた。

 

それだけでも、尊いのです。

 

潜在意識を書き換えるのに、難しい理論や時間はまったく!関係がありません。

 

今すぐあなたは、幸せが当然のあなたになれるのですから、先延ばししたら本当に人生がもったいないです。

 

 

それでは次回は、さらにマリアージュコースをご受講くださいましたR様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚