男性はエスパー!私が男性との関係を見つめ直したら、助けてくれることが当たり前になった! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

恋愛潜在意識学Ⓡマリアージュコースをご受講くださいましたR様より、さらに奇跡の奇跡…と思えるような、ぐんぐん現実が変わる体験談をいただいております。

 

R様、いつも本当にありがとうございます…!

 

R様は、先日の池袋三省堂様での新刊発売イベントでもお手伝いしてくださり、マリアージュスクールの受講生の皆様を本当に大切に想ってくださっているかたです。

 

 

 

そしてR様は、すでにブラック企業から一部上場企業への転職、オーディションの通過、マウンティングしてた人達が180度変わる…という数々の奇跡をすでに起こしてくださっています。

 

なぜ、こうした奇跡が次々と起こせるのでしょうか?

 

 

答えは簡単です。

 

「幸せな現実にふさわしい潜在意識」

 

になったからなんです。

 

 

 

 

土下座させられるようなブラック企業から一部上場企業へ転職できたのは、

 

「私は価値がない、これだけ粗末に扱われても仕方のない人間なんだ」

 

という無価値感が癒され、

 

「私は本当は価値があった。それを自分で認められるし、それだけの評価を得ていい」

 

と、自己価値を認め、セルフイメージが高まったからです。

 

 

オーディションに受かったことも同じですね。

 

 

自分が価値を認め、その価値にふさわしい現実が当然のこととして現れた。

 

マウンティングが消えたのも、酷い扱いを受けることが当然という意識が無くなったからです。

 

 

 

 

そして今回は、社長の息子さんからかばってもらう…

 

しかも、味方になってもらうというヒーロー的な接し方をしてもらったそうなんです!

 

素敵ですね。

 

これは、自己価値が上がり、「私はかばってもらって当然の人間なんだ」と思えただけではなく、

 

実はもうワンクッションあり、

 

男性との「心の関わり」が変わったからなんです。

 

 

今までR様の中では、男性はやはり、どこか信頼できないものだったんですね。

 

それはお父様の影響でした。

 

 

けれど、講座をご受講いただき、「男性に心の中で挑む」ことがなくなった結果…

 

こうして、「父親を超える権威=社長の息子さん」から、守られ、大切にされるようになったのです。

 

 

 

 

潜在意識は本当に興味深いですね!

 

自分のココロが変われば、すぐに現実を変えてくれるのですから…

 

それでは、R様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

***恋愛潜在意識学ⓇマリアージュコースR様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃さん
アシスタントの皆さん

Rです!
芳乃さん、ブログに掲載していただきありがとうございます!また皆さんのお役に立てたらとってもハッピーです(*^^*)

ところで、後日談がありまして。

 

金曜日に飲み会がとんとん拍子で決まったとまでお話させていただいたと思うんですが。

その後、飲み会の席で、潜在意識と現実ってリンクしていること。

男性はエスパーというのが怖いくらい分かる体験をしまして笑!

実は、Aさんの追記がきっかけで、自分の価値を再認識した日から、親友から返事がきたり、和解したり、会えることになったりと変化があり、その前後で職場のひとの態度が180度変わりまして。

 

潜在意識が書き変わったことは、認識してたんですが、そのメカニズムがわかり驚愕しました!

 

 

金曜日の飲み会の席で分かったのですが、なんと、社長の息子が、お局さんにわたしに優しく指導してくれ!じゃなきゃ、おかしいだろ!と抗議してくれたそうで笑!

 

今まで、彼女に対して抗議したことある人って彼くらいしかいないみたいで。驚きました!

 

 

あと、どうも私が職場から泣きながら歩いて帰ってるところに遭遇したみたいで。でも、それも家から近い道だったので、普段、職場のひとと出会うことって早々ないんですが。

 

改めて、男性はエスパーで、私が男性との関係を見つめ直したからこうして助けてくれることが当たり前になったんだろうなと思いました!

 

 

***********

 

 

 

 

R様、こちらこそ、さらにさらに嬉しいご報告を本当にありがとうございます…!

 

次々に奇跡を起こし、現実をぐんぐん変えてくださっているご様子、本当に素晴らしいです。

 

 

そして…こうして守られて、大切にされる。

その感覚を今までは感じられる機会もなかったかもしれないけれど、これからは、これが当然でいいんですね。

 

我慢して苦しんで一人で孤独に頑張るのではなく…

 

権威から守られ、大切にされ、可愛がられ、そして、その愛情を受け取りながら、どんどん幸せになっていっていい。

 

 

愛されることをもう恐れず、「今までのが間違いだったんだ」と、現実を受け取り直してくださいね。

 

R様がさらにこれからも、愛され、大切にされ、美しさをどんどん開花し、幸せな現実を創って行かれますことを心から応援しておりますね…!

 

 

 

 

自分が変わることで、周囲がどんどん変わっていく。

 

人生は自分の力で創れますし、それ以上に、「自分が自分をどう思うか?」というセルフイメージは、自分でしか創ることができません。

 

 

自分を見つめ、自分に寄り添う作業はとても孤独です。

 

 

しかし、こうして意識や思考、価値観、感情を変えていけば、どんどん人生が楽に幸せに愛に変わっていく…

 

人生を変えられる潜在意識をあなたも持っているということを忘れないでくださいね。

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚