「想い」を変えたらメールの返信があった!彼からメールの返事がないときの、効果的な対処法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

さっそく、新刊「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由(大和書房様刊)」をお読みくださいましたD様より、まさに「男性ってエスパー」を実感するような奇跡体験談をいただきました…!

 

 

○潜在意識は、つながっている。

○だから、自分が変われば相手の態度も行動も変わる。

○そして、「男性はエスパー並みに、女性の変化を感じ取る」。

 

 

この3つを証明してくださるような、「想いを変えた瞬間、メールの返信をもらえた」というそんな奇跡体験談です。

 

まずは、D様の体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

***新刊「101の理由」D様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤先生

この度は、新刊の増刷おめでとうございます。

まず、Amazonで注文し、到着して目に飛び込んだのが、「恋愛流浪の民を卒業する!」でした。

このキャッチフレーズに、私自身も、了解しましたと決意しました。

今回一読させて頂いて、一番心に引っ掛かったのが、「メールの返信が無い時の絶望の魔王にならないで」という項目でした。

過去にも、メールの返信が無いために、猜疑心一杯になって、自分や相手を信じられなくなっている自分がいました。

また、過去に某書籍を読んでいたせいか、メールの返信を早くなければ、見込みが無いとか、メールの返信率を高めるのに、短文で送るとか、テクニックばかり先攻して、メールをすぐ返して来ないと、「なんと失礼な人」だと傲慢な気持ちもありました。

 

 

新刊が届いた頃、ちょうど婚活で知り合って3ヶ月の方から、デートの日程のメールの返信が暫くなく、モヤモヤしていた所で、一読して、

 

私は、これまで、テクニックだけで、お相手の気持ちに寄り添うという事をしてこなかったなと思い返し、「お仕事で忙しいんだな」「忙しい中、検討してくださってるんだな」と気持ちを改めてると、

 

翌日に、「連絡が遅くなりました。来月前半は忙しく調整中です」連絡がありました。

 

 

あまりにも突然の出来事にドキドキしてしまいましたが、気持ちの波動を変えるだけで、こんなに違うものかと、思い知らされました。

 

 

大阪のセミナーで参加させて頂いた時にもおっしゃってた、男性は潜在意識を読み取るエスパーだというのは、まさにこの事だったんだと。

容姿、年齢関係なく、愛されるというのも、納得できた、実体験でした。

 

 

これからも、この一件を忘れずに、
そして、お相手にとって、私は、特別な存在だという事を胸に置いて、無事に、恋愛流浪の民の卒業試験合格出来るよう頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

************

 

 

 

 

D様、こちらこそ、素晴らしい奇跡を見せていただき本当にありがとうございます…!

 

特に、D様が書いてくださいました「テクニックにばかりこだわる」というところ…とても、共感します。なぜなら、私も同じことをして(そして同じ書籍を読み…)、同じ苦しみを味わい、同じように音信不通にされたことがあるからです。

 

でも、そうではないんですよね。

テクニックにこだわれば、冷たさばかりが伝わって…だからこそ、そうなって当然、だったんです。

 

 

自尊心を持つとは、高飛車になることでもないし、傲慢に感じることでもない…

 

むしろ、自分のことを大切にしているからこそ、自分の苦しみを理解しているからこそ、相手の苦しみや出来ないことも、理解することが出来る。

 

こうした、温かい他者尊重へとつながることなんですよね。

 

 

こうして深いところで、本質で人を愛せるD様だからこそ…これからは、本当の自尊心と、智慧と、慈悲をたずさえた美しい大人の女性として、ますます愛されて当然になっていかれることと思います。

 

「この一件を忘れずに」と書いてくださいましたこと…本当に嬉しかったです。とても美しく、尊敬いたします。関わらせていただいてありがとうございます。

 

どうか幸せな花嫁になってくださいね。もちろん、D様ならばそれも当然!なのですが^^D様の美しい花嫁姿を楽しみにしておりますね…!

 

 

 

 

D様が、本当に素晴らしい奇跡体験&大切なことをそのまま書いてくださいましたね。

 

やっぱり、心(想い)が、そのまま伝わってしまうんですね。

特に、愛する人(異性)に対しては…

 

 

私の例ですと、これを実感したのは、過去、好きな人に音信不通(メールをしても、何週間もまったく返事が返ってこない)にされた時でした。

 

でもその時、私は「なぜこんなに思っているのに、連絡もよこさないの?」と、相手に対する怒りでいっぱいだったんです。

 

音信不通にされた苦しみよりも、自分のプライドのほうがずっと優先だったんですね。

 

でも、ある時、彼もまた、仕事を辞め、とても苦しい中で、ずっと私を支え続けていてくれたことを思い出したのです。

 

その想いもを受け取らず、彼の苦しみを理解もせず、ただ「思いどおり」になってくれなかった彼に怒りを抱いていたこと…それに気づき、号泣しました。

 

 

そして、「今まで支えてくれていたのに、そのことに気づけずにごめんなさい」とだけ、短いメールをしました。それ以外のことは、書かなかったです。

 

けれど、そこからすぐに返事が来て、また連絡が再開されたのです。あんなに今までメールをしても、返事をもらえなかったのに…

 

 

 

 

でも、今なら分かります。

伝わってしまっていたんですね。私の怒りも、優しくない心も。

 

それが「潜在意識だ」ということも、今は理解することができます。

 

 

男性は、行動や言葉よりも、あなたの心や、想いなど、「その背景に何があるか?(どんな気持ちを持ちながら、それをしているか?)」を感じる天才です。


その想いが美しく、優しければ、そこに反応します。

 

 

 

だからこそ、あなたの優しさがちゃんと伝われば、あなたの優しさを理解できるステキなパートナーとめぐり逢えたり、相手の態度が変わるという奇跡を起こせるのです。

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石紫愛されアファメーション付き新刊TSUTAYA 三軒茶屋店様    一店舗のみにて、残りわずかとなりました。(申し訳ございませんが、発送は不可となっております)

 

残席わずか*6月24日(土)池袋にて、愛されアファメーション&ワーク付き出版記念特別講座開催!池袋三省堂書店様でご購入の方のみ、ご案内中です。詳細はこちらから

 

宝石ブルー6月1日からは、新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」も全員の方にプレゼントさせていただきますので、ぜひ、特設サイトよりご応募いただければ幸いです。

 

口紅新刊特設サイトはこちらから御願いいたします。(リンクになって飛べるようになっております。)


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚