好きな人から誘われた…!私にも奇跡が起こせる。世界一簡単!な、愛されることを許可する方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

恋愛潜在意識学Ⓡマリアージュコースを2日間だけご受講くださいましたF様より、「諦めかけていた好きな人から誘われる」という奇跡体験談を頂戴いたしました…!

 

F様、本当におめでとうございます…!

 

今回は、F様の奇跡体験をご紹介させていただきながら、奇跡を起こす「許可の法則=メンタルブロックの外し方」について、ワークと共にお伝えさせていただきますね。

 

 

ぜひ、試してみてくださいね。

 

 

 

 

***恋愛潜在意識学ⓇマリアージュコースF様からの奇跡体験談***

 

 

マリアージュスクール
斎藤芳乃先生
事務局ご担当者様

こんばんは。マリアージュスクールを2/3日終了しているFです。先日はブログでご紹介ありがとうございました。

ご報告したようにマウンティングはうそのように収まりました。潜在意識の力を実感しました。

 

本当にありがとうございます。

今回は別のご報告です!

 

好きな方がいるとアンケートに書きました。

 

今後お会いする機会もなかなかないと、先日、会合でお会いした時のお礼と事務的なメールをやりとりした返信で、突如お誘いをうけたのです。

ええええええ。。

 

奇跡のお話、私にもおきてしまいました。

本当だったんですね!
 

 

運命の人かどうかわかりませんが、しっかり生きてきた方だというのはよくわかります。

 

どこか似たところもあります。

3日目が楽しみです!!

 

ブログも楽しみにしています。
ついてまいります。

 

しあわせの連鎖が続きますように!

 

 

********

 

 

F様、こちらこそ、嬉しいご報告を引き続きありがとうございます…!

涙と共に解放されたF様の美しさと価値が、こうした奇跡を呼んでくださいましたこと…本当に嬉しいです。

 

そして、奇跡は本当です^^

 

ただ、自分が「起きない」と決めているだけなんですね。

 

だからこそ、この大切な時期は、「私はまだ、自分にこんな素敵なコトが起きてはいけないと、幸せをせき止めてしまっているんだな」と実感し…そして、どんどん今までお伝えしたワークをしながら、幸せを許可してあげてくださいませ。

 

 

苦しかった自分。でも、もういいよね?

 

こんなふうに、「いい加減、幸せになることを自分に許す」ことで、どんどん現実の変化も加速していきますよ。

 

 

マリアージュコース3日目は7月になりますが、そのときには、すっかり愛されて当然になっているF様とお目にかかれますことを楽しみにしておりますね!

 

 

 

 

F様の体験談、本当に素敵でしたね!

疑ってしまうのも、わかります。^^

 

今までありえないと思っていたような、びっくりするようなステキな現実が起きる。

 

それを私たちは、「奇跡」といった言葉で呼びます…まさに、「絶対に起きないこと」が前提となっているから。

 

けれど実は、潜在意識の方程式で読み解くと、これは「心の制限=メンタルブロックが外れたことで、当然起きたこと!」と考えることもできるんです。

 

 

たとえば、F様のように、「私はいつも大好きな人と付き合えないんです」という方がいらっしゃったとします。

 

この問題は、潜在意識から見れば、

 

「私は、好きになる人からは愛されない」

 

という心の制限を持っていることになりますね。

 

でもここで、ただ「私は好きな人に好かれていい!」と許可をしたとしても…残念ながら、この制限が外れることはありません。

 

なぜなら、「自分が好きになる人からは愛されない」というたった一言の裏側には、

 

 

○私はこんなに価値がない・・・あの女性と比較しても、女性らしくないし、特に若くもないし…【自己価値の無さと、比較クセ】

 

○私が願うことは叶わない、だって昔からそうだったから【過去のトラウマの植え付け】

 

○男の人は、私みたいな女性よりも、若い女性が好きに決まっている【男性への誤解・決めつけ】

 

○私ばかり幸せになるのが怖い。だって、幸せになったら親に嫉妬されるから【家族への罪悪感】

 

○自分の周囲に好きな人と幸せになっている女性がいない【幸せの実例=情報がない】

 

○私は私が嫌い。私はズボラだから自分を好きになれない【自己否定・そして他人からも自分を遠ざける】

 

等々…

 

たくさんの「好きな人に好かれない原因」があるからです。

 

 

 

 

もちろん、こうしたことを、ひとつひとつ自分で見つけていくのは大変ですよね。

 

 

そんな時は、自分にこう質問をしてみてください。

 

「なぜ、私(の潜在意識)は好きな人に絶対に好かれないと思っているのだろう?」

 

 

すると、どんどん答えが出てくると思います。

 

○だって、今まで親も好きになってくれなかったんだもの…

 

○だって、私が願ったこと、叶ったことがないんだもの…

 

○だって、自分だけ幸せになるって思ったら、親を置いていっちゃうみたいで怖い…

 

○だって、男の人ってみんな、若い子やモデルさんみたいな人が好きなんでしょう…

 

 

こんなふうに答えが出てきたら…

 

「それを、願っていたわけではないのに、でもこんなふうに思うようになってしまった、とても苦しかった自分」を優しく抱きしめて、慰めてあげてください。

 

そっか、それじゃ、好きになられないって思ってしまっても、仕方ないよね…

でも、もういいよ。あなたはステキな人だし、愛されてもいいんだよ…

 

 

 

 

いつも、心の制限を創ってしまうのは、「自分自身の傷ついた心」なんですね。

 

傷ついたからこそ、「できない」と思い込んだ。

 

傷ついたからこそ、「そうならないよね」と決めてしまった。

 

傷ついたからこそ、「そうならない現実」を諦めて、受けいれた。

 

そんな自分がいるからこそ…

 

 

「ああ、そんなこと、思いたくなかったんだね」

「でも、そんなふうに思ってしまうようにならざるを得なかったんだね」

 

 

と、抱きしめてあげる…。

 

すると、涙と共に、「そうならない」って苦しみをぎゅっとつかんでしまっていた自分の心が、優しくほどけていきます。

 

そうして癒されたら…そのとき、

 

「もう、愛する人に愛されてもいいんだよ」

 

 

と言ってあげると、空のコップに注ぎ込まれるように、ようやく「愛されていい許可」が潜在意識に染みわたっていきます。

 

 

 

 

すべての苦しみは、「心の痛み」とセットです。

 

心が痛いから、苦しい。だから現実も苦しい。

 

現実が苦しいのは、心が痛いから。

 

どちらもセットなんですね。

 

そしてちゃんと、「そうなってしまった理由」がある。

 

 

そこを見逃さずに受け止めて癒してあげることができれば…潜在意識を書き換え、現実を「今までありえなかった奇跡的に幸せな状態」へ変えることは誰にでもできますよ。

 

 

次回は、さっそく新刊をお読みくださり、奇跡体験を起こした方々がいらっしゃいます…!本当にありがとうございます。そちらをご紹介させていただきますね。

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石紫愛されアファメーション付き新刊TSUTAYA 三軒茶屋店様    (申し訳ございません、サイン本の発送はされていないということです。よろしくお願いいたします。)一店舗のみにて、残りわずかとなりました。(他店はすべて完売しております)

 

残席わずか*6月24日(土)池袋にて出版記念特別講座開催!池袋三省堂書店様でご購入の方のみ、ご案内中です。詳細はこちらから

 

宝石ブルー6月1日からは、新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」も全員の方にプレゼントさせていただきますので、ぜひ、特設サイトよりご応募いただければ幸いです。

 

口紅新刊特設サイトはこちらから御願いいたします。(リンクになって飛べるようになっております。)


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚