【新刊発売記念イベント6/24】「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


今回は、大和書房様より発売になります新刊「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」のイベントや目次のご案内です。

まずは、こちらの新刊に関しまして、発売日変更のご連絡です。


ブログなどで5月18日(木)とお伝えしておりましたが、全国書店様の発売日が5月20日(土)に変更になりました。
皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


(愛されアファメーション付き新刊に関しましては、書店様によっては5月19日(金)に発売になるところもあるとのことです。アマゾンの発売日も、5月20日(土)に変更になります)


愛されアファメーション付き新刊をお取り扱いいただく書店に関しましては、また後日、発表させていただきます。よろしくお願いいたします。


アマゾンでのご予約はこちらからお願いいたします。




(表紙も少しチェンジで、ピンク色が濃く、かわいい書籍になりました!)


また、新刊出版記念イベントに関してのご案内です。


こちらは、池袋三省堂書店様で新刊をご購入いただき、さらに参加費1000円をお支払いいただきますことで、特別講座&サイン会にご招待させていただくことになりました。


日程・場所は下記になります。

2017年6月24日(土)10:30~(開場10:10)〜12:00
西武池袋本店別館8階
池袋コミュニティ・カレッジ4番教室

※講座&サイン会で1時間30分ほどの開催となります。


講座の詳細は、必ずこちらからご覧ください。


池袋三省堂様では「愛されアファメーション付き新刊」の販売はございませんが、この日、講座にご参加くださいました皆様には、特別に「あなただけの愛されアファメーション&愛されワークカード」を配布させていただきます。

すべての方に必要なアファメーション&ワークが届きますように、また、お一人お一人にあったワークを心を込めて作らせていただきます。(アファメーション・ワークとともに、すべて異なる内容となります)


こちらのイベントに関しましては、池袋三省堂様に直接、お電話などでお問い合わせいただけますようよろしくお願いいたします。





そして、ついにこちらのブログでも、新刊の目次をお伝えさせていただけるようになりました!


今回の書籍は今までの書籍とは異なり、楽しく、笑いながら、男性心理を学び、あっというまに彼の態度を変えられる。
そんな構成になっています。


101のアドバイスとともに、潜在意識がよくわかるかわいいイラストは40点。



「え?!ドラマだと、ここで追いかけてきて抱きしめてくれるはずのに、おかしい・・・」

「こんなにやってあげてるのに、こんなに愛してるのに、なんでわかってくれないのよ!もういい加減にして!」

「どうしておしゃれなお店でデートできないの?どうしてこんなタペストリーがお土産なの?私のこと大切じゃないの?」

「ねえ、もうビッグになるとか夢見てないで。いいから働いて・・・・・・」


そんなリアルなお悩みに対応する、101の潜在意識&愛され心理のポイントが盛りだくさんになっています。


こうすれば、彼の態度も180度変わる。
愛されて大切にされて、幸せオーラ100%で尽くされている「あの子」みたいな愛を、私も手に入れられる。


すでに玉の輿結婚や年下婚、逆転再婚などを達成したクライアント様がやっている、101の愛され潜在意識の秘訣を、どうか受け取ってくださいね。

イラスト:
佐々木奈菜


はじめに ―――あなたは、まだ男心を知らないだけ

 

第1章 自ら愛されない看板ぶら下げすぎ問題

1 さあこのハードルを乗り越えてこいゲーム

2 モノを丁寧に置く女性が愛される本当の理由

3 「上品である」ということは、「相手のテリトリーを守る」ということ

4 本当は「ダメな私も愛してほしい」

5 男性はエスパー。あなたが背負う「ドロドロ」「薔薇の花」が伝わる

6 過去に後悔しないことが惹かれる輝きの正体

7 どうしても言えない秘密がある。でも愛されたいときの処方箋

8 過去を飲み込む女性は品がある

9 選ばれたい女は選ばれない理由

10 「どうしたら愛されるの?」を「どうしたらもっと愛せるの?」に変えるだけ



第2章 愛? それって美味しいの? 問題

11 「どうせ愛なんて」は、「どうせあなたなんて」

12 「死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ」

13 「私」が愛される瞬間、コレが起きる!

14 思わず「結婚」と口がすべりそうになるとき

15 完璧じゃなままのあなただから愛し合える二つの理由

16 男子にとって女性=あなたはすでに特別

17 彼はあなたにもっと溺れたい

18 もしかしたら、「コレ」は彼の愛なのかもしれない

19 3秒リミットで相手を切り捨てないで

20 あなたの美しさにふと感動させる方法


 

第3章 年末決算! 自分安売り大バーゲン問題

21 「あと10分寝かせて」を卒業! あなたを愛で満たす意識高い一日の始まり

22 重要! 相手の不実さを終わらせるのは「本気の自尊心」

23 あなたが笑顔になるだけで愛される理由

24 犠牲は「受け身の自動思考」ということに気づいて

25 記憶の上書きで「悲劇のヒロイン」を卒業する

26 できないあなたを追いかけたくなる父性がある

27 男性が飛びつきやすいわかりやすい魅力とは?

28 上手にあなたを助けさせる技術

29 喜怒哀楽で愛し合う

30 空気清浄機のような澄んだあなたになる方法

 

第4章 過去のトラウマで氷のハートが解けない問題

31 遠慮グセ=婚期を遅らせるクセ

32 愛することも愛されることも怖い、震える子羊のようなあなたへ

33 信じないことで自分を守る。でもそれが男性を傷つけています

34 それ以上叩いたら、相手も壊れちゃう。見捨てられ不安を卒業する

35 あなたは男性にとっての天使という事実にひるまないで

36 「先出しの法則」で深い関係を作る

37 連絡が取れないときも絶望の魔王にならないで

38 結婚は究極の自由。その理由

39 もうすでに、あなたは男性に史上最高の愛を与えられる

40 いい女の定義「私、あのときよりもずっと男性を愛せる女になったの」


 

第5章 ドラマみたいになるはずだったのに想定外問題

41 わかってもらえるかな?(チラッ)をやめる!

42 ドラマだと感情を熱くぶつけ合うことが愛なんだけど?

43 できれば壁ドンしてほしい。ロマンティックに目がくらんでいない?

44 あなたの欲望は背後霊のように感じられている

45 ブスにならない方法。「仕方がないなあ、もう」と笑う

46 細かすぎて伝わらない女子力。職人芸になってない?

47 「こんなにやったのに」は自己申告制に

48 究極的にモテる女性の考え方

49 あなたの幸せがハイクラスすぎる絶望

50 あなたの理想通りの彼に育て直す方法


 

 

第6章 男心がわからなすぎて路頭に迷いすぎ問題

51 「仕事と私、どっちが大事なの?」は、城に飛来する敵襲

52 余裕がないときは本当に余裕がない、しかもそれさえ伝えられない男性

53 「話し合いをしたい」が避けられる理由

54 レシーブポイントはココ! 本当は褒めてほしい男の9つのサイン

55 「やるやる詐欺」していませんか?

56 「悲しい」と言えない彼、弱音を吐いてほしい私の温度差

57 王子様になりきれない彼。その彼と「生きる」

58 男性の「面倒くさい」の正体を見破る!

59 正直、僕は君が欲しい

60 甘えたいのに甘えられない彼の欲を満たす裏ワザ


 


第7章 鎧を着すぎて男性にやさしくできない問題

61 男子を見たときは、つねに「チワワ」だと思う

62 「痛いくらい僕を愛してくれる女性」と思わせればあなたの勝ち

63 お願い、僕を叱るお母さんにならないで

64 魔の恋愛破壊グセ! 男性が怯える禁句集

65 (カギカッコ)で相手と語る

66 男の本音を理解する。「だからあなたにやさしくしてほしい」

67 極上の甘え方レッスン1

68 極上の甘え方レッスン2

69 どっちが先に「愛している」って言うかゲーム

70 男性にとっての「北風」になっていない?


 


第8章 尽くしすぎて自らどっぷり泥沼問題

71 モラハラをかわせる「コンニャク女」になる

72 反射的な笑顔は犠牲を生む

73 あなたはすぐれているからこそ、「お母さん」になってしまう

74 海賊王になりたい彼の心をくすぐる方法

75 変わらない彼、どうしたらいいの?「私」をベースにしたとき、彼は動く

76 なぜあなたの恋愛はいつも苦しいのか? あなたの「愛され自尊心チェック」

77 あなたが何度も、最初から苦しい愛を続けている理由

78 男性があなたを愛するチャンスを奪わないで

79 嫌われるのが怖い。そんなときは3つの貯金

80 甘やかしてダメ男に育てるのを卒業する方法



 

第9章 あまりにも結婚が茨の道すぎる問題

81 ある人にとっては美女な私、ある人にとっては醜悪な私

82 男性は、「今」から10年後の未来を想像する生き物

83 男性にとって「あなたが最後の女性」というプレッシャー

84 セキララに結婚生活をイメージングしてる?

85 愛以外のことで多忙なときは、プロポーズも遠慮します

86 今日、愛せたことが明日の結婚になる

87 10円でもいいから毎日貯金をすることで結婚できる理由

88 捨てるべき「自分至上主義」、拾うべき「譲歩」

89 これから嫁になる私は、もう親のものではない

90 「死が二人を分かつまで」を理解できるあなたに

 

10章 愛し方がわからなくて即マンネリ問題

91 言葉を使わずに愛を語る技術

92 あなたから言われたら天にのぼるほどうれしい言葉

93 あなたの温もりで愛を伝える。そのかけがえのなさ

94 息を吐くように愛を伝える

95  Teach me〟という至上の愛

96 本当に仕方ない!「モテたい」を満たしてあげる

97 言えない願望「僕を見て!」を満たしてあげる

98 「ありがとう」のレベルを下げる人は愛される

99 人生で一番欲しいものをあげる。癒やし系の「系」の正体

100 指からすり抜けそうな女性を追いかけたい

101 こんなあなたと一緒にいられる男性がどれだけ幸せか、まじめに考えて



幸せになるのに、時間はいらない。

ちゃんと男性の心理ポイント・潜在意識の状態を理解すれば、あっというまに彼から愛される・大切にされる・追いかけられる・プロポーズされる私になれる。

人生で時間はとても大切。
命は限りあるものだから、一瞬でも早く愛されたい。


そんなあなたの願いを叶える一助になれば幸いです。

またこちらのブログでも、詳細をお伝えさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。