9日後、今までになかったくらい女性として大切にされる方法ー潜在意識で幸せを遠慮することをやめる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


潜在意識を書き換えれば、あっとう間に現実が変わり、「今までこんなことなかったのに!」ということが起きる。

自分の根底が変わってしまうと、「今までなんだったの?」というような幸せなコトがどんどん起きてきます。

しかも、根底が一度変わってしまえば、もう何度も苦しむ必要もなく…そこからは完全に体質が変わってしまい、「今まで奇跡だと思っていたことが当然に変わっていく」人生が始まります。



「変わった素晴らしい私で、ずっと活き活きと、愛されながら生きることができる」

それくらい、潜在意識の力ってパワフルです。

そして、どんな人も、それくらい「潜在意識には力がある」のがすごいところです。


劇的な転職やプロポーズなど、受講生の皆様からさまざまな「奇跡体験談」を送っていただいていますが、今回も、4月9日(日)に開催いたしました「恋愛潜在意識学Ⓡ入門講座」をご受講いただきましたR様より、素晴らしい奇跡体験談を頂戴いたしました!

しかも、講座1週間後に起こされた奇跡だそうです。


R様、喜びがまっすぐに伝わってくる、素敵なご報告を本当にありがとうございます…!よかったですね!


今回はR様の奇跡体験談をご紹介させていただきながら、さらに「幸せの遠慮クセを修正することで、幸せな現実とマッチングする」ということをお伝えさせていただきますね。





***R様からの奇跡体験談***


芳乃さま

こんにちは、4月9日の講座に参加しました、Rと申します。
あれから、少し変化があったので、お礼も兼ねて、芳乃さんにご報告したくてメールしました。


9日に講座に参加したちょうど1週間後に、地元の小さなイベントに参加し、そこで偶然趣味が同じ男性と知り合う事が出来ました。

その2日後に彼の行きつけのお店に飲みに連れて行ってもらい、趣味の話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

しかも…奢ってもらったんです!!



実は私、3月に彼氏と別れたばかりで、その彼とはいつもワリカンだったので…(出会った時からずっとです)
出してもらえるという意識が全くなく、当たり前のようにお金を出そうとしたら、今日は自分が誘ったからと言い受け取ってくれませんでした。

その瞬間、驚きと嬉しさでいっぱいになり、とても幸せな気持ちになりました。


芳乃さんの講座で教えていただいた通り、

私は男性にお金を出してもらえる存在なんだ!
それだけの価値があるんだ!
今までがおかしかったんだ!

とやっと実感することができたんです。


それと、次の約束をする時彼は
仕事が忙しい時期だけど、がんばって早く終わらせて来ます、と言っていて(これも前の彼氏では考えられないセリフです…いつも私が合わせていたので)

今までの私なら、忙しいなら無理しなくても…と言ってしまったと思うのですが、今回は素直に、がんばってください!と言うことができました。


これも、「私はがんばって仕事を早く終わらせてでも会う価値がある」って事を自分で認められたからですよね。


講座に参加してから9日後の出来事です。
小さな奇跡ですが、私にとっては、大きな第一歩になった気がします。


この調子で、自信を持ってがんばります!

しかし、この人と上手くいくのかも…?と意識し出すと、以前のように不安や自信のなさ、執着心が出てきてしまう時があります…。

そんな時は、芳乃さんのブログや書籍を読むなどして、講座を受けた直後のような気持ちをキープできるようにしています。

芳乃さんのロジカルな考え方、大好きです。
とても私に合っていると思います。

感覚的で、わかりづらい心の問題を、プログラムにしてこんな大勢の人に伝えられるなんて、芳乃さんて本当に凄いです。尊敬します。

いろいろな心理系の講座や本がある中で、芳乃さんの考えは、根本解決に一番近いというか、本質を捉えてるという感じがするんです。
本当に出会えてよかったと思っています。

そして、講座のリピートはしなくて良いという考え方も大好きです。
マリアージュスクールを考え出し、活動してくださり本当にありがとうございます。

これからもたくさんの女性を救ってください。

芳乃さんに言われた通り、もう講座には参加せずに、早く嫁に行きたいです。
しかし、6月の男性心理の講座は気になっているので行ってしまうかもしれません…笑

いつも、ブログやメルマガ、講座と、本当にありがとうございます。
お身体ご自愛ください。


***********






R様、こちらこそ、嬉しいお言葉をいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

「その人本来の力を目覚めさせ、自分で自分の人生を生きられるようにする」ことを目的に、いつも講座をさせていただいていますので…こうして一気に変化を起こしてくださり、本当に嬉しいです。ありがとうございます…!

また、男性心理は別の角度から、今度は男性について本質的なことをお伝えさせていただいていますから、タイミングが合えば、気になさらずに遊びにいらしてくださいね。


そして今回、R様が感じてくださいましたこと。それが正解です。

まさに、「今までが間違いだった!」んですね。



でも、それを「まるで自分の真実のように」信じていましたよね。価値が低い、私はぞんざいにしか扱われない…

本当はそちらが「嘘」。「そうした価値を与えた人の、一方的な価値観」であったり、「一方的なネガティブジャッジ」ですね。今ならそれがありありと分かるかと思います。


これからは、こうして大切にされて当然だった私を、何度も何度も思い出し、どんどん実感していって下さいね。

感謝されたとしたら、「私はこれが当然だった」
評価されたとしたら、「私はこうされるべきだったんだ」

それは傲慢なことではありません。


本来の価値を思い出し、さらに「愛されて良かったR様」をもっと謳歌されますことを、心からお祈りしております。




R様が奇跡体験談の中でおっしゃってくださいましたように、

これも、「私はがんばって仕事を早く終わらせてでも会う価値がある」って事を自分で認められたからですよね。

ということなんです。


今まで価値がないと「私の潜在意識が」思い込んで、信じていた。
だから、「奢られない」「大切にされない」現実が、そのままやってきていた。

潜在意識の信念のままです。



けれど、講座をつうじて…R様は心から御自身の価値を認められたんですね。

それが、簡単に…わずか10日に満たない間に現実化した、ということです。

潜在意識が現実を作っている、

そして

現実は、自分の潜在意識=思い込みをそのまま映す鏡である。


もし今まだ現実が変わっていないとしたら、それは「まだ、潜在意識が自己価値を本当に認められていない」「まだ、自分が愛される許可を出せていない」ということです。


けれど、こうしたときも恐れず、「もう、なんでよ」と自分を責めて悲しくなるのでもなく…


「ああ、もっと、許可を出していいんだ」
「ああ、もっともっと、認めていいんだ」

と思ってあげるだけでいいんですね。


足りないから、まだ現実が変わらない。


でもそれは「私は欠けているから現実が変わらない!」のではなく…

単に、「まだ潜在意識が、あなたの価値を認められていないよ。もっともっとあなたは、自己価値を認めてよかったんだよ」というだけのことなんですね。

だから、怖がったり、自分に絶望する必要はまったくないんです。安心して下さいね。




愛されない苦しみも、誰かと別れなければならない辛さも、本当はあなたは「感じなくていい女性」です。


今まで幸せに対して、無意識に遠慮していた自分に気づいて、こうして「もっとされてよかった」と感じていく。

これが、愛されるための何よりものレッスンです。


いつのまにか息を押し殺して愛されないことを我慢している、そして辛くなっている…そんな時は、こうして「もっと、私は愛されることを許可していいんだ」と自分に優しく伝えてあげてくださいね。


それでは次回も奇跡体験談をお伝えさせていただきます。







このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪
【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】