男性はエスパー!すぐに態度が変わる「ブログ記事を読んで決意した途端、彼の態度が変わりました!」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


先日、復縁に関する2つの方法をブログでお伝えさせていただきました。


彼に拒絶された。絶望的な状況から復縁を可能にするためには?(1)不幸を確定させないことが大切


彼に拒絶された。絶望的な状況から復縁を可能にするためには?(2)離れたくなる要素を改善する


こちらのブログ記事をお読みくださり、さっそく実行してくださいましたS様より、「彼が変わりました!」というご報告を頂戴いたしました…!

S様、こうして即実践してくださり、本当にありがとうございます。心から感謝いたします。





***S様より奇跡体験談***


連投すみません。

先程、復縁なついてのブログ記事についてお礼文を送らせて頂いた者です。

昨日と今日で、私の中で彼を束縛していた自分や彼への執着を減らして変わる決意をしたのですが、早速変化が出ました。

彼が、○○についての書籍を紹介する書き置きを私のいつも座るデスクに置いていてくれたのです。それから、○○のことで話しかけてもくれました。

彼は私を後輩としては育てるつもりらしいのでこういうことは以前にもありましたが、自分を変える決意をした直後のことなので、私の潜在意識が書き変わっているのかも知れません。

ひとまず、お礼だけさせて下さいませ。
ありがとう御座いました。
これからも気楽に頑張ります。


**********


S様、本当によかったですね。

そして、お気づきになられたかと思いますが、「男性ってエスパー!」なのです。

自分が変わると、こうもすぐに相手の態度が変わるんですね。しかも、「あっとうまに」です。





私たちの潜在意識は、奥深くでつながっています。

だからこそ、「自分が変わる」ともちろん、相手も変化してくれるんですね。

誰しも、「相手を力ずくで変える」ことはできません。北風と太陽という童話でも言われていることですね。


けれど、

自分の想い(思い込み・相手に対する想い・感情)と、相手の反応がリンクしているとしたら…どうなると思いますか?

自分の想いが変わった瞬間、相手もまた反応が変わるのです。



目に見えないのに、自分の想いが変わっただけで、男性の(復縁したい相手の)態度がガラリと変わる…とてもシンプルで驚くべきことですね。

これは復縁に限ったことではなく、どんな男性との関係性もそうなんです。





実はS様の場合、奇跡体験談のご報告メールの前に、


「成長しないまま彼にしつこく話しかけていたことや、困難なことがあると悪い方の結果ばかりを考えてしまうことに思い当たる節があり過ぎて、とても勉強になりました。」

というメールをくださったばかりでした。



この数時間後に、彼の態度が変わったということです。

数時間?と感じる方もいらっしゃるかもしれません。


でも、潜在意識は「時間と空間の概念」がありません。

そのため、数時間でも充分なのです。「自分が変われば、相手がすぐに、テキメンに変わる」んですね。



ですので、マリアージュスクールの体験談では、「セッション当日の夜に彼から連絡が」とか、「講座が終わって数時間後にいきなり男性から声をかけられて」という、信じられないくらいのご報告がありますよね。



これは、「潜在意識には、過去がないから」です。


自分が変わり、それが心から腑に落ちている=潜在意識が書き換わっていれば、「今までの自分が、どれだけ苦しんでいようが」「今までどんなに大変な時間が長かろうが」相手も、現実も変わるのです。





もちろん、過去、とても苦しい時間が長く、虐待などで心が傷ついてしまっていたり、自分の価値を信じようと思っていても、あまりに痛みが酷すぎてなかなか信じられない…

そんな時は、すぐに変わろうとしても、「その痛みを癒す」ことが先になり、もう少し時間を必要とします。


傷みが強すぎて、なかなか思い込みを変えられないからです。どうしても、辛い方へと考えてしまうんですね…

でもそれも、変われない私が悪い、ダメだ、劣等生だということではなく、「潜在意識がそれだけ傷ついている」「潜在意識がそれだけ、自分を苦しめるような環境に長く置かれていた(洗脳状態が長かった)」から。


潜在意識に蓄積された苦しみを癒してあげることができれば、すんなりと考え方や思い込みを変えることができるようになり…すると、相手も現実も変化していきます。


そして、こうした心の痛みがあるのと同時に…

あなたの優しさや、誠実さや、思いやりや、相手への愛情は、確かにあるものですよね。そして、それは真実だった。



だとしたら、まずはそこから信じてあげてみてください。あなた自身を。


さらに「ああ、相手との関わり方を間違えていたな」と思い当たることがあれば、S様のように、「その在り方を変えよう、彼のために、そして私のために」と強く決めてみてください。




大丈夫、あなたの愛は、本物です。

あなたがどれだけ相手を愛しているか。それは、あなた自身が知っているはず。

ただ、その愛が、相手が受け取りづらい形をしていたのなら、それを少しだけ省みて、「相手が受け取りやすい形」に変えてあげればいいだけです。

あなたがあなたの愛を上手に表現し、本当に愛される喜びを感じられることを祈っております。








このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪
【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】