自分の価値を受け取る=豊かさを受け取るコツは?同じことをしていても、違った結果を受け取る秘密 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


先週末の講座の体験談・ご感想を続々といただいております。
皆様、本当にありがとうございます…!


潜在意識が変わるということは、

「今までと同じことをしたとしても、結果が劇的に変わる」


ということなんです。



これは、私たちの現実は、「私たちの行動や言動」など、目に見えるもの・把握できるもの「だけ」でできているわけではないからなんですね。


ここでのポイントが、「その行動の背景に、自分のどんな気持ちが隠されているのか?」ということになります。





たとえば、自尊心や自己信頼をしていない、自信がないときに「失敗してしまった」とします。

すると、「失敗するようなダメな私」といつも自分を否定しているため、失敗したらさらに責められたり、苦しむような出来事が起きてしまうんですね。



けれど、その反対に、「失敗することもあるけれど、私にはできることもあるよね」「人は誰しも失敗するし、そういうこともあっても仕方ない」と自分を許していたとします。

すると、同じように失敗をしてしまっても、人からフォローして貰えたり、許して貰えたり…というように、「今までと違うことが起きる」ようになります。


これは本当に不思議なんですが、


「自分が自分をどう思って(捉えて・把握して)いるか・自分が世界をどう思って(捉えて・把握して)いるか」

という「心=潜在意識の状態」によって、結果が変わってくるんですね。




今回は、こうした潜在意識の変化を体験し、「同じこと」をしていても、「あれ?こんなビックリするようなことが起きるんだ!」と現実を変えてくださいました、O様からの体験談をご紹介させていただきますね。

「潜在意識が変わるって、こういうことなんだ!」と、とても分かりやすい素敵な実例になっています。



***「才能資質・豊かさ開花」O様からの奇跡体験談***



芳乃先生

こんばんは。本日週末シンデレラスクール「才能資質・豊かさ開花」を受けさせていただきました、Oと申します。
この度は素敵な講座をありがとうございました。

正直、5000円だなんて安すぎるくらいだと思いました!このもっと対価を払いたい気持ちはどうすれば良いのかしらと今悩んでおります…(笑)


さて、講座のなかでも一番響いたのは、「自分には既に価値がある。既にそれだけのことをしてきている。だから正当な対価を受け取って良い」ということでした。



これまで私の中には「まだ足らない」ということがとても多くありました。

努力が足らない、忍耐が足らない、愛情が足らない…なんだこの宗教は!というくらいの足らない教信者。

でも、これまで言われてきたことから思い込んでいただけで、実は足らないなんてことはなかったんですね。


お陰さまで自分を認めていいんだなと思えましたし、これまで「どうせこの程度」と諦めていた自分から、世界を信頼できる自分にちょっぴり成長できたように思います。


なお蛇足ですが、講座の帰りに飲食店によってみたところ、何故かレジの店員さん(男性)にいきなり髪型をほめられました。(普通のハーフアップですよ!笑)

これまでこんなことはなかったので、なんのこっちゃと思いながらも、なるほどこういうことなのかなあと思いました。

講座終了後30分でこんなことが起こるとは…。


今後もどうなっていくのだろう?とわくわくした気持ちです。
この度は本当にありがとうございました。

O


**********


O様、こちらこそ、さっそく現実の変化を感じてくださったんですね…!おめでとうございます!

そして、こうして「幸せで、認められて、褒められていい、自分の価値をしっかりと感じる世界」に移行してくださいましたこと、心から感謝いたします。

そうなんです、「こういうこと」なんですね!

講座終了後30分でこうした変化も、起きてしまうのです。それが潜在意識の力です。


でもそれは、潜在意識が…ということではなく、実際には、講座でお伝えさせていただいたように「O様の価値が、明らかにこの世界にあらわれるようになった」ということ。

今までないと思い込んでいたモノが、本当はあった。

それを分かりやすく、現実=ここではレジの店員さんが感じ取り、教えてくれたということなんです。



こうして褒められる・異性から大切にされる・丁寧に扱われるということも、「豊かさ」の象徴ですね。

ぜひこれからも、「こういうこと」を100%受け取りながら、もっともっと「こんな感じでいいんだ」と、豊かになること、幸せになることを当然にしていってくださいね。

O様がさらに、豊かさと幸せを手にされますことを応援しております…!





O様の体験談、本当に素晴らしいですね!

「こんなに簡単に、今までなかったことが起きる」

ということが、潜在意識が起こす奇跡のすごさです。



でもそれは、言いかえれば、それだけ自分が価値があるにもかかわらず、頑張って生きてきたにもかかわらず、その価値を見ずに、自分をないがしろにしながら生きてきてしまったということ…。

それだけ、辛かったんです。


褒められるに値することをしていても、そこから目を背けてしまっていた。
人から賞賛されることをしていても、それを自分が認めていなかった。


本当は、これ以上足さなくても、すでに価値はあったのに。
本当は、誰かに遠慮せずに堂々と自分の価値を受け取ってよかったのに。


潜在意識は、ずっと「自分自身の実際の努力や事実」よりも、「勝手に自分に対して色々言ってきた心ない人の言葉」を鵜呑みにして、そこに自分の大きさを合わせて生きてしまっていたのです。


だからこそ、まずは自分自身が、自分の潜在意識に「私は本当は、すごくすごく頑張ってきたんだよ」「価値あることをしてきたんだよ」と教えてあげていいんですね。


すると、潜在意識は「そうなんだ!」と納得して、こうしてすぐに変化を起こしてくれます。




お金が欲しいとか、豪勢に生活したいというより、こうして

「あなたは本当は、自分が思っているよりも、ずっと価値のあることをしていたんだよ」

と教えてあげるほうが、こうしてすぐに豊かさや大切にされる「価値を感じられる生活」が手に入ります。


あなたは自分の価値を100%受け取っていますか?

「どうせお前なんて」という、誰かの心ない言葉に惑わされ、あなたの積み重ねてきた過去や、あなたの内面の価値を見誤っていませんか?


自分の価値を自分が感じられたとき、価値を感じられるような生活=豊かさが手に入る。

そのことを、あなたのために忘れないでいてあげてくださいね。


それでは引き続き、皆様からの体験談をご紹介させていただきたいと思います。








このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪
【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】